タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

乱戦ヒャホーイBCGヽ(゚∀゚)ノ

知っての通り、私のブログのリンク先は
「リンク先=巡回ブログ」となっているわけで…
まぁリンク入れていなくても巡回しているブログやらがけっこうあったりするので…

全部回るのに、けっこう時間かかることに、今更気づいた!!w

でも、読んでみると「なるほどぉ~」と思うこともしばしばあるので、
巡回場所を減らすことはないでしょうw
えぇ、減るのは私の睡眠時間デス…マチガイナイ…orz

だ、だれか時間【ください】【いたわる】…orz

さてさて、週末の記録をば…

金曜夜→こそっと墨上げにいこうとして…ビシージが起きそうだったから&WCのために、速攻希望上げを下げる(ヲイ!w)
土曜昼→クエアイテム集めのために、ソ・ジヤに籠もる…
土曜夜→コロロカで召喚上げ~ヽ(´ー`)ノ
日曜昼→クフィムで召喚上げ~ヽ(゚∀゚)ノ
日曜夜→片手棍NM撃破へ!ヽ(`Д´)ノ

ハイ、やってることが単純なので、サックリ書きあがりましたwヽ(´ー`)ノ



五蛇将…
魔笛を守るための封印を持っている5人…
この5人が倒れると、封魔堂への扉が開いてしまい、
トンデモネェことになるとかならないとか…

(ちなみに、開いたら中へ入って魔笛が取られるか、
防衛しきれるまで戦闘続行が可能らしい…
けど、体験したことがないので、詳細は不明…orz)


さてさて、金曜の出来事をば…

ちょびっと早めに会社を【とんずら】し、
ギッリギリPTいけるぐらいの時間にオンしたものの…
今日はワールドカップあるんじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ビシージも起きそうなんじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ってことで、希望出しても、即取り下げてしまったのはヒミツですw
しかし、問題なのは時間
明らかに、試合時間とビシージとかかぶりそう…
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´∀`).。oO(ビシージ始まるまで、TV見てようw)

こういうとき、PS2だから便利ですw
チャンネル変えればすぐ番組見れますからwww
(ちなみに、TVチューナーをPCとモニターの間にかませているので、
PC立ち上げていればPC操作も可能という、
何とも浪費電力がトンデモナイ便利設計w
ちなみにキーボードは一つしかセットしていないので、PCかPS2か…
なので、返事がないときは、PC使っていることがほとんどだったり…)

まぁそんなオンしてるのに離籍ベースだったので、
オンラインステータスもオフにしていたのですが…

何故見つかる・・・

まぁいつものことなので、疑問はあまりないっちゃないのですが…
(そんなわけで、オンラインステータスがオフになっていても、
オンしているときはありまっせ~ヽ(´ー`)ノ
まぁもっとも、上記のように、放置しているか、
合成のために倉庫移動しまくりモードなことがほとんどですが…)

そんなこんなで、試合を見つつビシージ待ちしていたら…

ヤッパリオキタwww

今回はマムージャだったかな?トロールだったkm…
いつものことながら、乱戦なんですが…
いかんせん、人すくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇllllll

結局500人まで集まらなかったような気がする…
430とかだった気が…ってぐらい少ない…
(それでも重たいですが…)

そんなわけで…
炎蛇将倒れたぁぁぁ!
そしてなんと、
天蛇将も倒れたぁぁっぁあl!!
まぁでも、結局倒れたのは、この二人だけだったので、防衛は成功デスwヽ(´ー`)ノ
鬼ツヨという死霊軍団だったら、アブナカッタカモですが…
(実際他鯖では、死霊相手に何度か取られたという報告が上がっていますしね…
って、最近はマムージャもガンバってるっぽいなぁ…)

そんなわけで、今回も3回ぐらいプリったおかげ(なのかは不明ですが)700ゲッツw
正直、ワラーラも狙っているので、戦績貯まるのは嬉しいですが、
地味に経験値も入るのがウレスィw
(今、メリポモードなので、保険なんぞここでしか稼いでいないので…)
@20回ビシージやって、ワラーラもらうどぉ~ヽ(`Д´)ノ
って、なげぇなぁヲイ…(;´Д`)


<余談ネタその1>
五蛇将って、人気がある人とナイ人がいますね…
紹介ついでに、ちょこっとそんなネタも…
てーーーーんヽ(´ー`)ノ
天蛇将ルガジーンさま。(推定ジョブ:ナイト)
五蛇将を束ねる方みたいです。
ビシージ開始&終了演説をする回数が一番多い人w
…ってぐらい?


ほのーーーおヽ(`Д´)ノ
炎蛇将ガダラル(推定ジョブ:黒)
…私にとっては、一番印象にウッスイ人なんですが…(;´Д`)
ちなみに、この人が倒れたときのシャウトを聞くと…
なんかもうメタメタやんけ…カワイソス…(;つ∀`)


みーーーーずぅーーーヽ(゚∀゚)ノ
水蛇将ミリさま(推定ジョブ:白)
なんか…イロイロとウワサに上がっている人デスw
ツンツンしているクセに、弱さがチラリと見え隠れするあたり、
そしてミスラというあたりに

開発者側のなにか深い意図を感じずにはいられませんが…
そしてその意図に引っかかった人が
少なからず居る感がありますが!!w

…まぁそんなお方デス…
ちなみに、引っかかった感のある人の記事は、毎度おなじみ女王陛下こと
さんどらさんこの記事にありますw
また、ミリさまははうれすさんのおねぇさんでもあるみたいですw
(詳細はこの記事にありますw)
余談ながら、私はこの猫将軍サマはダメです…
あまりに狙いすぎたキャラっぽく見えて…(;ノ∀`)
そしてミスラといえば、私にとってはトラウマ種族ゆえに…orz



つっちーーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄  )ノ
土蛇将ザザーグさま(推定ジョブ:モンク)
ガルカといえば設定上、イロイロとある種族ですが…
なんか
「そんな設定知ったこっちゃないな、ガハハハハハ」
っと言い出しそうなぐらい豪快なキャラですねw
個人的に、五蛇将の中では一番ステキキャラな気がします、ハイ


かぁーーーぜぇーーーーー(*´д`*)
風蛇将ナジュリスさまwww(推定ジョブ:狩)
先のガルカさまと同等と言っていいほど私的ステキキャラw(*´д`*)
某猫将軍サマより、私個人としては、
メチャメチャナジュリスさまのほうがステキに見えます、ハイw
まぁ完全に個人的好みの問題だとは思いますが…


<余談ネタその2>
天蛇将・炎蛇将が沈んだこのときのビシージですが、
終了演説は土蛇将ことザザーグさまでしたwヽ(゚∀゚)ノ
これはこれで…ナカナカ…(*´д`*)
次回はナジュリスさまでお願いしまs…(シツコイw)


<余談ネタその3>
タイトルにもありますが、
うちのLSでは何故か「ビシージ」「BCG」と表記される場合が…
まぁこれはこれで分かる上に、さらに発展したネタになることも、
少なくないですが…。
ともかく、この名称を読むたびに、
軽く二の腕が痛む気がするのは、きっと私だけ…カモシレナイナァ…orz



まとまりがないですが、このへんで、糸冬
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さりげなくリンク張られてるッΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ
よーしトラバってやれwww

巡回先を毎日こまめに全部だと、確かに時間かかりますね~
私も前は、巡回先全部回ってました、日によっては1日に何度もwww
更新されたかな~とかってw
で、時間がwとか言ってたら、某フレがRSSっての教えてくれてね。
うんRSSの存在自体知らなかったのwww
今私は↓のところ使ってます
 ttp://r.hatena.ne.jp/
更新されたときだけ見る感じにしたら、随分巡回が楽になったよ~(*´ω`*)
参考までにヽ(´ー`)ノ

さんどら | URL | 2006年06月13日(Tue)10:46 [EDIT]


>さんどらさん
うはwホントにトラバられてるwww ΣΣ(゚Д゚;)

すんません、私もRSS自体存在しらなかったっつ…orz
確かに、便利そうですね、コレw
ちょっと試してみますねんw
情報ありがとですた~m(_ _)m

くらい豚 | URL | 2006年06月14日(Wed)09:21 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいものが出ない!

土曜日にやっぱり動物園に行って来たさんどらですこんにちは。 こんなに亭主関白なのに数々の誹謗中傷すべてメモっておりますあとで覚えてらっしゃい(´∀`# 今度『光る眼』にいこう!って誘われて、忍者指定で、大喜びで承諾したんですが、 気がついたら 人印章30枚ぐ

Wandering Alexandrite 2006年06月13日(Tue) 10:47


