タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

暗い水路をひた走る~♪

最近、アップする時間が遅くなりつつあるのですが…
(前までは、昼休みの時間利用してアップだけしていたのでw)

最近、ここに書くネタがなくて、
なかなかアップできる状態にならねぇぇぇぇ

いやまぁ、最近イロイロありすぎてオンしてないから、
本文のネタが枯渇するのは、まぁともかく、
リアルネタまで枯渇するとは、こはいかに…orz

いろんな意味でヤヴァイ気がしてきましたyp…orz


<どうでもいいネタですが…>
先日、同期とサシ飲み行った際に、
ひょんな拍子に昔のプリクラを見せるハメに…
(何故そうなったのか&何故そんなもん持っていたのかは、スルーよろ…orz)
そこで言われた一言…
「うっはw若い!!」
続いて言われたのが…
「今、完全におっさんになったねぇ~」
・・・○| ̄|_・・・はぅぁ・・・
(確かに、5年ぐらい前のプリクラではあったけど…orz)

昨日の続き…

(*`Д´) 赤樽がソロでカエルNMと交戦中!蒼月メンに救援求む!
というtellにより、出動することとなった、うちのLSメン…
…ってか、二人しかいなかったんだけどさwww
赤樽を助けるよりも、鬼切りドロップ配当ウマァーと叫ぶために、
トライマライ水路へと駆けていった…



さてさて…まずはNMの説明あたりから…

名称:Oni Carcass
生息地:トライマライ水路
出現条件:約21~24時間間隔でPOP
予想LV:68~70
使用する2アビ:マイティストライク
ドロップ品:鬼切り、不死の皮

鬼切り 【両手刀】
D74 隔450 対デーモン:クリティカルヒット+5% Lv65~侍

まぁこんぐらい書いておけば充分かwww
さてさて、オニ討伐隊が編成され、急いでホルトト遺跡へ…
…って、よくよく考えたら呼ばれた理由って、そもそもトライマライ水路に入れないからでは?
とかいう理由もあったのでは、っと今更思ってみたり…まぁいっかw
(水路にソロで入るには、ウィンミッションを進めるか、
ウィンの連続クエを進める必要があるぽ)

さて、討伐メンバーをば(ちなみにフェイスタイプはカンで選んでますw)
ひゅむお2Aでゅあ(忍者に着替えた。メイン盾役)
えるお2A赤首サマ(今回の依頼主…ネタ提供者とも言う)
たるお6B赤樽サマ(カエルNMにソロでケンカ売った英雄w)
たるお8B私(臼に着替えた。装備はエプロンと王冠w)

っという、でゅあ以外後衛しかいない状態w
(まぁ赤を純粋に後衛と言っていいのかどうかはともかく…)

さてさて、移動経路としては、
メア→チョコボで内ホルトト→トライマライ
なわけですが…確かサルタバルタについたあたりで…
たるお6B(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
たるお6B(゚∀。)ウヒャヒャヒャヒャハハハッハハハハハハ
たるお8B散ったか…(´-人-`)
どうやら、魚にまで絡まれたために、プリケツったっぽい…
そんな会話が終わったあたりで、ホルトトへ…
そしてまぁトライマライの地図持ってない人ばかりだったり、
持ってる樽が、ものの見事に道に迷ったりしつつ…
ほら、おきなさいヽ(`Д´)ノ
水路で寝ちゃ馬太目(*゚▽゚*)
ってのはともかく、即レイズいれましたw
起きたとたんに、骨がΨ(`∀´)Ψケケケとか言うのを期待してたのに…ちっ
そして、衰弱が直っていないのに…
えるお2AはOni Carcassにグラビデw

キヤガッタ!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  踏まれた…on
キヤガリマシタ… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして、進路上でヒールしてたので、見事に踏まれました…on

まぁそんなこんなで、ボッコボコしていましたとさw
殴る垢wwwwww
衰弱から立ち直った赤樽復活wヽ(´ー`)ノ
衰弱回復したとたんに、骨がΨ(`∀´)Ψケケケとか言うのをk(ry
やたらとHPが高いらしく、けっこうな時間はかかりましたが、

見事に撃破wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Oni Carcassは不死の皮を持っていた
Oni Carcassは闇のクリスタルを持っていた


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(スカか…on)


まぁでも、楽しめたので、これはこれでよかったでつwヽ(´ー`)ノ
みんなおつかれさまーヽ(゚∀゚)ノ


<余談>
そもそも、何故たるお6Bがトライマライに居たかと言うと、
どうやらクエで「ジョーカーのカード」を取りに来たとのこと…
そういや私もこのクエで箱開けにきたときも、カエルNMわいてました…
どうやら、クエで入ると、会えるみたいですwヽ(´ー`)ノ
(実際は、ただ単に放置されているdkds…)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フレもつい最近クエで水路の箱開けに言って遭遇したようです(゜▽゜)
21~24時間POPの割にはかなりの遭遇率ですね(/ω\)
そういえばすごーーく昔水路も40台のLVあげ狩り場に使われていて
結構混みこみでしたが、いまでは獣くらいしま見ないですね~

ぴーたん | URL | 2006年06月09日(Fri)11:52 [EDIT]


>ぴーたんさん
うほwけっこう遭遇するもんなんですね、あのカエルNMw
今はLV40だと砂漠やら流砂洞とか、クフタルとかかな?
なんか新しい狩場が増えたおかげで、交通の便が悪いトライマライは廃れてしまったのかもですね…
ケモ様は、けっこうよく見かけますがw
(でも、さすがにケモ様でもソロじゃカエルNMはキッツイですよね…
…だから放置されているのか!!w)

くらい豚 | URL | 2006年06月09日(Fri)17:40 [EDIT]


