タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

水路で牛追われ祭りヽ(゚∀゚)ノ

さてさて皆様…

手の薬指or小指、単品で動かせますか???

けっこう、指先を起用に使う必要がある人にとっては、
「ヨユーーーーーーーーーーーーwww」
なんですが、一般的に、けっこう単品じゃ動かなかったりします…

かく言う私は、過去にイロイロと楽器を扱うことが多かったため
(いや、別に高校時代、そっちにのめり込んでいて、赤点ギリギリで
卒業したのは、極秘事項デス…)
ヨユーで動く、というか、動かないと出来なかったワケですが…

ふと気づいたら…
ひ、左手の小指がぁぁぁぁぁぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


けっこうショックですた…
なので、自己努力で再び小指単品動かせるようになるぞ!作戦
始動してますwww
はてさて、実際に単品で動かせるようになるのは、いつの日か…
(ちなみに、右手はヨユーなんですけどね…何故か左手は…orz)

さてさて、日曜の夜の出来事をば…

黒で希望出しつつ、メンバー居れば組んでみようかなどと話をしている
二名…
ひゅむお2Aでゅあ(住所不明、墨63歳)

たるお8B私(住所不定、里63歳)

ある意味ライバルですwww
まぁでも、何故か日曜夜は放置されている墨だったりします…
ライバル多いのか、はたまたみんな別の遊びへ逝ってしまっているのか…

そんなこんなで、ホケーとしていたら…
ひゅむお2Aスウィフトほすぃから、フォモルコデックほすぃ
っと叫びだす1名…
それに対して
たるお8Bんじゃ取りにいくかwww
っと答える方も答える方だwww

っということで、二名にてコデックス取りっつヽ(´ー`)ノ
最初はシャウトで白サブ取り兼でそこそこの人数で行こうという話にも
なりかけましたが、過去にテイさんソロで取りに行った記事があったのを
思い出したので、
たるお8Bソロで取りに行くのも可能っぽいでぇ~
とか話したら、結局このまま二名で行くことに…

テイさんは礼拝堂で取ったらしいものの…
私、まだ応龍はおろか、ディアボロスすら倒していませんが…(;´Д`)
(さらに正確には、チップすら取っていないというか、
そこまでイベント進めてない…on)
す、すんまそんっす…on

ってことで、フォミュナ水道へ…
二人しかいないので、奥のステゴなんぞ㍉ですw
なので、入って最初の広間にいるただのタウルスをボコスカしてます…
一回、でゅあがモータルくらって、死の宣告モードになっちゃいました…
そして、カーズナも効果を発揮しないまま…

チボーーーーーーーーーーーーーーーーーンヌ…on
そして、樽を食べんがばかりに向かってくるタウルス一匹…
Σヽ(゚Д゚; )ノ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イヤァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




まぁでゅあが充分に削っていたので、精霊をボコボコ叩き込んだら沈みました、ハイ…

まぁその後も何度かモータルうけつつ、解けたり解けなかったり、
もしくは後ろ向くことで回避していたりと、それなりに狩っていましたが…

デヤシネェェェェェ(;つД`)

なので、次のpopで帰ろうか~ってことで、狩っていたら…

コデックスきたーよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どうやら「次で帰るか」とか言うと落とすのが、パターンみたいです…
(飛竜の頭骨しかり…)

ホントは、私もスウィフト欲しい→コデックスホスィではあるものの…
いかんせん、礼拝堂いけないからぁぁぁぁ!!
ざんね~~~ん!!!

ってことで、今回はおあずけとなりました…
白でも黒でも装備出来るヘイスト腰装備なだけに、
是非とも欲しいところではあるのですが…

…ディアボロスと応龍か…(((;-д- )=3

まぁそんなわけで、無事にコデックス取りも終わったところで…
さて、明日も仕事だw寝るかぁぁぁヽ(´ー`)ノ
っとか思っていたところに…
(*`Д´) 赤樽がソロでオニカーカスと交戦中!蒼月メンに救援求む!
というtellが!!!!

Σヽ( Д ; )ノ     ゚ ゚  ナンデスッテ!!!!!


…明日に続く…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も先日同じような体験を(/ω\)
中の人はいい仕事しますね~。
これからは毎回 「これで最後にしよか~」っついいまくるしか(*'ω')

たてぃー | URL | 2006年06月08日(Thu)11:48 [EDIT]


>たてぃーさん
ホント、中の人いい仕事してますね…
コレでいて、期待して「これで最後に~」とか言うと、見事に落とさないあたりがニクイw
…でも正直、もちっとメゲナイ程度のドロップでお願いしたいっつ…on
お願いしますよ~、中の人~ヽ(`Д´)ノ

くらい豚 | URL | 2006年06月08日(Thu)17:43 [EDIT]


