タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

FF11ばとんガキテターヨヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

つ・い・に♪

1萬カウント

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


いやはや、1萬踏んだのダレだよ!w
ってのが、最大の謎ではありますが、昨日めでたく1萬超えましたwヽ(´ー`)ノ

ブログ開設してから、早…何日だろ…( ・ω・)?
まぁでも、開設して約11ヶ月ですが、1萬超えたということは…
一日30以上のアクセスがあるということですよ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

いあ、ホント読んでくれている方々、どうもありがとうございます。
これからも、がんがりまっせーヽ(`Д´)ノ



そういえば、サンドラさんのところも、
そろそろカウンター1萬になるそうで…
さきおめでつ~ヽ(゚∀゚)ノ
そして、10001(だったかな?)を踏んだ人には、プレゼント配布らしいので、
ちぇっくちぇっくw(σ´∀`)σ

さてさて、先日じゃにさんから、「FF11バトン」なるものがきておりました…
じゃにさん曰く
>…バトンがすでに回ってそうですねヽ(;´Д`)ノ
とのことで、私もツイツイそうかと思っていたら…



過去記事確認しても、どこにもないよママン…(´;ω;`)
ってことで、いきなりボケをかましつつ、
さっくりいってみまっしょーいヽ(`Д´)ノ

FF11バトン
1、バトンを渡す人を3~5人決めてください。
うはw最初に渡す人書くパターンか…(;´Д`)
…たまには、誰かに振ってみるかw( ´ー`)y-~~
…って、ダレに回したことがあるのか、ワカラネェ…つД`)
とりあえず、リンクリストと睨めっこして、ピックアップしたのは…
ステさん
ライデルさん
ぴーたんさん
(リンクリスト順です)
ステさんには、過去にコーヒーバトン(という名目の生贄とも言う)
を渡した記憶があるものの、
スルーされたっぽい&今回のイベントでイッパイイッパイで、
もし日頃のネタがないときにでも…ってことで…

あと、たてぃさんにも回そうかと思ったものの…
以前のコーヒーバトンを自発的に持っていかれたので、今回はパスりましたw
(まぁきっとぴーたんさんから回るかも…っという考えもあったり…)

まぁ余裕があって、ネタに困ったときにでも、よろしくです<(_ _)>

もちろん、興味のあるブロガー様なら誰でも、
自由に持ち帰っていただいておkっすよw



2、渡す人の紹介文などを書いてください。
・ステさん
今回のイベント、主催ということもあり、ホントおつかれさまでした。
おかげで、楽しいイベントになりましたwヽ(´ー`)ノ
GJですた~ヽ(゚∀゚)ノ

・ライデルさん
日頃では、あまり接点がないものの、イベント等ではお世話になっております…
新キャラタルが、今後どう成長していくのか、密かに楽しみにしておりますヽ(゚∀゚)ノ

・ぴーたんさん
ENMやらNMやらアサルトやら、イロイロと攻略した際の記事が多いので、
けっこう参考にしやすいです。
勢いのある記事が多い気がするので、読んでいてタノスィw(´∀`*)


3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?
【むむむ】迷うな…
①ロンフォール(曲がステキw)
②ラテーヌ高原(虹がステキw)
③汽船の上(風景がイイし、たまにはマッタリ釣りもイイもんですお)
④ホルトト遺跡(なんか籠っていると安心できてしまう、謎ダンジョン…)
⑤ルフェーゼ野(曲がステキw)
⑥聖地ジ・タ(曲がステキw)
⑦ザルカバード(曲がステキwあと城の前のオーロラっぽいところとかもw)
⑧ズヴァール城内郭(曲がステキwあと王の間の前とかも、ステキすぎw)

…思いつく限りだと、これぐらいかなぁ…
そして、ほとんど曲でしか場所選んでねぇよ…orz


4、ヴァナディールで恋人はいますか?
…いたら、違った楽しみ方があったかもですね♪♪♪^^^^^^^^^^^^^^
(ちなみに、ウェディングサポートの仲人なら経験アリ)


5、FFXIを始めたきっかけは?
…リアフレであり、上記のウェディングサポートの仲人をした、
花嫁ひゅめ3Aさんと花婿たるお2Aさんに熱心に誘われました…
最初はHDD内蔵PS2を所持していなかったり、マイPCのスペックがゴミだったり、
そしてオサイフに余裕がなかったりで、
なかなか踏ん切りがつかなかったものの…
その後、楽○フリマに出品されていたHDD内蔵PS2が2萬で出品されていて、
シャレで20,500円で入札したら、落札できちゃって…
あとは流れです…orz
えぇ、落札してから、オンするまで、3日かかってません…orz


6、あなたの名前の由来は?
何度も書きまくったから省略ヽ(`Д´)ノ
詳しくはココあたりで


7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
「う~ん、ちみっちゃくて、カワイイからコレでwww」
以上www
似合わないセリフ吐くな、
とか言わないよ~に(♯´▽`)σ

最初シフ目指していたから、サポなし時代はかなりエライ道のりですた…on
あと、タルって意外と画面が見にくい…on


8、あなたのおすすめ金策法は?
合成www
あ、でもライバル増えると、こっちの収入も減るので、
マネしないで下さいねwww
(そして実はオススメできるほど稼いでないし…on)


9、あなたのFFXIでの真の目的は?
リアル世界でたまりにたまりまくったウサを晴らす場所www
大学時代(特に卒論締め切りあたりで)は
「教授、カクゴーーーーーーヽ(`Д´)ノ」
っと叫びながら、
サルタのヤグをしばいていたのは、一部の人の間では有名w
(いあ、似てたのよwww)
あとは、卒論書きながら魚釣ってたり…
って、こんなんでよく卒業出来たな、私…orz

今では「リアルが貧乏な分、ヴァナでは裕福な生活を!!」っと思いつつ…
…全然実現されておりません…on
あとは…完全にチャットを楽しみにしてたりします。
もしくは、エプロン目指してシュルンシュルンとか…


10、最後に、バトンをもらった人への一言をw
バトンありがとうでつ~ヽ(´ー`)ノ
適度に更新が行われているので、楽しみに読ませていただいてますwヽ(´ー`)ノ
あとは…個人的な要望を言えば…
たまーに4コマぷりーずヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
次回作がいつくるのか、いつくるのかと楽しみにしているのでw




こんなもんで、いかがでしたでしょーかヽ(´ー`)ノ
明日は…数字がイパーイな記事になったので、
数字嫌いな人は【気をつけて下さい】ヽ(`Д´)ノ



(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-‘).。oO(【こんにちは】某臼樽ブロガーです…また会えましたね…)
(´-‘).。oO(私が出るということは、自己申告ネタがあるということです…)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-‘).。oO(昨日、ブロガーイベントの記事をアップしました…)
(´-‘).。oO(えぇ、アップしたまではよかったのですが…)

(゚∀゚).。oO(SS掲載するのを、すっかり忘れておりました!w)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-‘).。oO(…いや、SSは回収していたんですよ…)
(´-‘).。oO(…単純に、掲載忘れていただけです…)
(゚∀゚).。oO(忘れたまま、3時間ぐらい公開しちゃってましたが!w)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-‘).。oO(…SSがない時期に読んでしまわれた方には、私からお詫び申し上げます…)
<(_ _;)> ≡≡ <(- -;)> ペコペコ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトン受け取りありがとうございます!
4こま…描きたいんですが、ネタが思いつかないのと
私自身が今全く絵が描けなく…仕事ですら描けなくなっておりますorz
そろそろ無理矢理にでも何か描いてこの状況を脱出しようと思っているのでもうしばらくお待ちを…w

追伸:カウンタ1万おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

じゃに | URL | 2006年06月01日(Thu)08:00 [EDIT]


1万ヒット( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!
うちも今朝方1万突破したようですよ!
ワーイワーイ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
これからも益々ヒット伸ばせるように
愉しい記事書いてがんばろうね~!

さんどら | URL | 2006年06月01日(Thu)09:52 [EDIT]


>じゃにさん
こちらこそ、バトンありがとうでした~ヽ(゚∀゚)ノ
まぁたしかにネタがなければ4コマも書きたくても書けないデスネ…orz
でも、密かな楽しみなので、是非是非また掲載よろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

あと、お祝いありがとうでした~ヽ(´ー`)ノ


>さんどらさん
サンドラさんのところも、1萬超えおめでとうでつ~ヽ(゚∀゚)ノ
偶然ながら、タイミングがかなりかぶりましたねw
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマナカマ~
品で釣られずとも、コメント&アクセスが伸びるように、
お互いホントがんがっていきまっしょーいヽ(`Д´)ノ

くらい豚 | URL | 2006年06月01日(Thu)18:29 [EDIT]


ぐあ((((゜д゜;))))
コーヒーバトンすっかり忘れてt・・・
すいません、すいません(´Д`;)
早速、FF11書いちゃいますヽ(´―`)ノ

それと、1万ヒットおめでとでした~ヽ(´―`)ノ

ステ | URL | 2006年06月02日(Fri)11:02 [EDIT]


>ステさん
わざわざありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
まぁコーヒーバトンは…あの時期はイロイロと大変そうだったので、
仕方ないでしょう、ってことで、あまりキニシナーイでくらはいw
ってことで、日頃のネタが切れたときにでも、
FF11バトンはよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

くらい豚 | URL | 2006年06月02日(Fri)17:34 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF11バトンらしい!('Д')

おはようございます。クソネコぴーたんです。チョコボ育成情報発表されましたね。タマゴってどうやって手に入れるんでしょうか。今から楽しみです!迷子のチョコボクエを一回

クソネコ日記 2006年06月02日(Fri) 21:24


