タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

類は友を呼ぶ

っと言いますが…私の周りは確かに濃いキャラ多い気がします。
そしてこの濃いキャラが集まると、たいてい何かが起きます。
特にフレのNさんと私がヒマだと、特に何か突拍子もないことが起こる気がするのは気のせいですか???

代表例は闇王ですが…。

これは、そんなお話…。

「さぁって今日も墨あげるど~」っと思い、サチコメ&緑玉出していると、フレことミスターNから「キャベツ持ってハチ狩りにいかないか~」っというお誘いが…。
いきなりですが話が【わかりません】
ついでに言うと…キャベツ持ってないんですが…。
話が見えないのに、墨上げを放棄してまで、この誘いに私が乗ると思いますか!!!???
当然乗るんですけどねww

とにかく倉庫へ行ってキャベツ3Dほど購入。
それを持って今回の発起人ことNさんに合流しつつ、話を聞くと…。
どうやら以前LS会話でホーネットニードルのネタが出たので、それを取りに行こうということみたいです。ついでにキャベツ持ってw
ってだからキャベツってなんじゃ~~~い!!!

ちなみにホネニってウガレピのトリガーNMというのは有名ですが…ウガレピでキャベツと聞いてピンとくる人ってどれくらいいるのでしょうか…。いたら相当金策知ってる人だと思います。もしくは裁縫職人とか…。はたまた…私が知識不足なだけか!!!!???
キャベツ1Dトレードで出てくるトリガーNMにハベトロットなるイモがいるらしいんですが(ハズレあり。ハズレるとハベの代わりにRイモが出る)どうやらコイツが目的だったらしいです。

まぁそんなこんなで、またアブナイ面子2名でウガレピへ。
今回はキャベツの順番&???のpop待ちついでにハチ倒して「蜂の子」をゲッツ!そしてホネニへ!!ってのが流れです。ついでにトンベリも倒しつつランタン狙って…。っとまぁ欲張りな企画ですよ、ホントに。
順番待ちでハチ狩ってると…アッサリ蜂の子ゲッツ…。早いってば…。まぁランタンまではムリでしたけどねw
でもまぁ蜂の子きたし、これでハベ出たらウハウハだし…ってマテヨ…ランタン出ないって事は、今日の運勢微妙ナンジャネ?
っと心の奥底でちょい不安になりつつ…

ま、まぁいっかw

そして順番が来たのでキャベツをとれーど!!!
(Nさん曰く「12D使っても出ないこともあれば、2Dで出ることもあるみたいです。まぁ運試しってことで」なんで、まぁ気楽~にw)

1発目→Rイモ…。
スキル上げの足しにもナラネェっといいつつ、ちびっとずつスキル(両手棍w)上げて撃破!

2発目→ハベ!!!!!!!!
出ちゃったよ!2Dで!!ホントに!!!
まぁ臼60だと負けますが、垢70がいたので危なくならずに撃破!
さぁお楽しみのドロップですが…
玉繭*2
ナイス!!!!!!

まぁそんなこんなで、アッサリ玉繭稼げました。ウヒャホイ。
ちなみに後日、7萬で売れていましたとさwウヒョヒョww
その後、ビショップローブに消えましたが…。

ついでにこのままホネニNM撃破といきますかぁ~っとなり…。
やってきましたよ、えぇ!!!!
これまた無事撃破。
ホネニは本来私用にってことだったみたいですが…臼は刃物持てないので、そのままNさんへ差し上げました。
まぁ必要になったらまたこよう、ってことでw

んで、帰ろうとして…ついにやっちゃったぁ~!!!インきれ大リンク!!!!!!
うん、バッチリ死ねました!まぁNさん無事に逃げれたし、私はリレイズかけてあったから、全くもって問題なかったわけですが…。

う~ん、うちらアブナイ遊び多くないか???
今に知ったことじゃないけどさ…。
ってか死んでるけどさw

<SS紹介>

緑のイモさまw


↑当然コレっつ。パペトロットさまw
こうやって見ると…イモBC(断食芋虫)とグラ同じでは?
まぁこっちはケア3なんてもの使いませんが、HPピンチになると、特殊攻撃乱発してきますw
おおぉ~コワかったぁ~w
(余談ながら、一応Death from aboveさんもSSに撮影してあるんですが…今回は載せずw)

<今日のBGM>
ネタがウガレピだし、たまにはジラサントラから。
track02 「Yuhtunga Jungle」
これまた言わずと知れたユタンガ大森林のテーマ。
ってヨアトルも同じ曲だよなぁ~、どうでもいいけどw
この曲を聴くたびに…道に迷う日々の思い出が…。
あ、【ごめんなさい】【ウソ】
だって今もフツ~にここでは道迷うわw
地図あるけどさ♪
あるのに迷うんだけどさ♪♪w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近クラからの誘いないぞぉ~

いつもおら暇してるんで危ない遊び誘ってちょだいよぉ~;;
いつでも参上仕る!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
あとウィンMの話はどうなったん??w

ディア | URL | 2005年08月24日(Wed)10:29 [EDIT]


