タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

久々のさんどみっそーんヽ(`Д´)ノ

そういや、日取りが決定していたのに、宣伝しておりませんでした…(;´Д`)

イベントポスターだぞっとヽ(`Д´)ノ


今回の主催は、ステさんでござーいwヽ(´ー`)ノ
生き別れの兄サマですwwwww
(いえ、分からないけど、きっとそう…)

詳しくは、イベント告知記事参照でよろ~wヽ(´ー`)ノ

ちなみに私は…金曜は絶望的だな…orz
(9時はヘタしたらまだ会社…○| ̄|_)

日曜については…間に合うか今回もビミョーorz
ぜ、善処します…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そうそう、鉄刀木刀持っていきますねwww

さてさて…たま~に暴露しておりますが、だいたいココの記事は、
だいたいネタ発生直後ぐらいに書き上げて、
上の部分をアップ当日にサクっと書き上げてアップする、
っというスタイルを私はとっております…
(いあ、そうしないとネタのホットさを表現しきれないってのと、
たまにネタの内容忘れるkr…)

まぁそんなわけで、最近週末しかネタがないため、
その少ないネタをどう配分するのかを悩む…っというより、
だいたい「この日はコレでw」的にしてはあるのですが…

計算間違えました…orz

まぁいつもなら、何とかなるんですよ…
だから、今回もどうにかなるかなぁ~と思いつつ…

どうしようか考え㊥です…orz



さてさて、今日は土曜のネタをば…

土曜、ひょんな流れで、私のサンドリアミッションの骨BC攻略へ逝くことへ…
ってか、意見イロイロ変えまくってごめぽよ…(_ _(--;(_ _(--;

メンバー
ひゅめ8A寿司飯ぽん(いろんな意味でありがちょー)
えるお2Aでぃあ(ある意味今回の主役w)
えるお3AGさん(タゲをどれだけ取れるのかが、今回の目的!?)
がる2Aでぃあの師匠サマ(フェイス失念のため、間違ってたらスンマソン…)
たるお8B私(一番無力キャラになってkt…orz)

まぁだいたい毎度おなじみのメンバー。
骨BCなので、モを入れましたが…
ガルモ先生がきた時点で、負ける気がしませんwww

BC前の休息ヽ(´ー`)ノ

元来、タルはガルの主食だとか言われてますが、
ホントは仲良しなんですよwww

(食べようとしないガルとなら…)

まぁそんなこんなで、BC突入wヽ(´ー`)ノ
はぢめて…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

モ2名がいるので、安心してホネに近づいてますwww
今まで遠くからケアルやらバニシュやらバニシュやらホリーかましていたので、
こんな近くでボスホネ見たのは初めてでしたwヽ(゚∀゚)ノ
モ2名いるから、記録更新なるか!!
っと期待したものの、ダメでした…
う~ん、【残念です】…つД`)
ガルモさまが百烈かましてたけど、アイスパでピリピリきていたのが、
ダメだったのかも…orz
(誰もディスペルつかえねぇぇぇぇorz)


その後、ノリと勢いで【闇】【王】まで行くことに!!
ちなみに、ゲージは前もって満タンにしてあったので、
オファーはすぐでしたwヽ(´ー`)ノ

いざ、【王の間】へ!!

ここの風景って、実はけっこう好きだったりw
なんか、寂しい風景なんだけど、それでいて美しいとは思いませんか!?
密かに、いいデートスポットだと思いますよw
めったにジャマモノも来ませんしwヽ(´ー`)ノ
…ま、私は相手いませんから、カンケーないけどねw (゚Д゚)y─┛~~

まぁそんなこんなで、久々の闇王サマですよ!!
曲に聞き惚れて、
SS取り忘れたのは、極秘事項デス!!ヽ(`Д´)ノ

ここも、記録更新なるかと思ったら、ダメでした…orz
いあ、物理はチョッパヤなんだけど、
魔法が弱い編成だったっす…(;´Д`)

そして、第二形態が秒単位でオワッテマシタ…
どっかのエルモが百烈かましてた気がしましたが、
きっとホネBCで使っているハズと思い、見なかったことにしますwww

ともかく、手伝ってくれた皆様、ホントーにありがとうでした~ヽ(´ー`)ノ

おかげで、めでたくランク6デスwワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ


<おまけSS>
満月に向かって走る…  沈みゆく月…
最近、満月を撮るのが趣味…
ってワケではありませんがww
なんか、以前より満月がキレーに見える気がします…
…こういう夜空を眺めるのも、一興ですよね…
(ちなみに、サンドへ向かうときに撮影)


<ほとんど私信…>
今回、ホネBCに逝けたのは、とにかくひゅめ8A寿司飯ぽんの発言がデカかったです…
ホントありがちょー(_ _(--;(_ _(--;
そして、手伝ってくれた皆様、毎度のことだけどありがちょー<(_ _)>
次はサンドM6をよろしくでs…げふんghn…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私なにか言いました・・?
(゜□゜;)

寿司 | URL | 2006年05月23日(Tue)19:34 [EDIT]


ランク6おめでとう!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
サンドミッションは○が▼して□が◎で・・
ウフフフフ(#´_ゝ`)ナイショナイショw

歴史と因習が複雑に絡まりあったストーリーを
今後も是非堪能してくださいw
BF等手伝い必要なら声かけてくださいなヽ(´ー`)ノ

さんどら | URL | 2006年05月24日(Wed)07:14 [EDIT]


>寿司飯ぽん
えぇw言いました(´▽`)
でも、おかげでいろんなことに、腹くくれたから、けっこうアリガタかったりヽ(´ー`)ノ
ホントありがちょー <(_ _)>

>さんどらさん
ありがとでつ~ヽ(´ー`)ノ
あまりオンの時間がかぶっていないから、なかなか頼みづらいですが、
もし何とかなりそうなら、お願いしますね~ヽ(´ー`)ノ
もちろん、斧ブンブン振り回しちゃってokっつからw

くらい豚 | URL | 2006年05月24日(Wed)18:19 [EDIT]


