タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

お盆は墨上げ

本日はメンテです…。そんなときに限って帰り早かったんだよなぁ~。
まさかメンテまでPTできるわけないよなぁ~っと思っていたら、誘われてまた更新できず…ってのはヒミツの話…。

さて、お盆のFF状況を今更ちょこちょこアップしてきますか…。
あ、そういや前回のテレポネタってディアの闇王じゃなくて飛空挺取りの人々だったんだけど…まぁいっかw
(ちなみにあの日のことも近日中にアップ予定w)

さて、久しぶりに墨上げしてました、今年のお盆休みは。
だって…サポ割れるんで…。
ついでにLV40にして、D2でみんなに貢献しようとも思ったのです!
テレポもコメにあったように、飛ばせばちゃんとお礼言われると、やっぱ嬉しいですしね!
ケアルなんてやって当たり前だから、何も反応ないけど、テレポは狩場への移動とはいえお礼言われるのがウレシイ!!
って…わざわざ言わなくてもいいんですけどね、私的には。
特にPTでの移動ではさ…。毎回のように「ありがとう」と言われては「いえいえ、コレも白の大切な仕事ですから」って言ってるんですが…そう思ってるのって私だけなのか?
まぁテレポ屋稼業があるぐらいだから、お金貰わずにテレポってことでお礼言われてるのか…う~ん、わからん…。

ま、いっか。
そんなワケでフレに貢献すべく(特に1名、狩LV75だったり忍者70超えてたりするくせに、いまだにD4使ってるフレがいるので…)頑張ってD2習得したろうとしていたのですが…私のフレがいつの間にか黒40なってD2覚えてるし…。
しょぼ~ん…。

い、いや、でも黒LV60まで上げてAFそろえるって方法もあるし!!
なんせ、黒AFクエはシャントット先生出るから楽しみだし!!!!
って臼上げないと召喚クエはおろか、ジラM、プロMいけないがな…。
しょぼしょぼ~~~ん…。

ま、まぁいいさ…。

まぁそんなわけでLV30から開始ですが…
30の狩場【どこですか?】
もう完全に忘れてます…。
まぁみんなについていけばいっか、ってことでw

そんなわけで、さっそく誘われたNA混成PTいってきましたとも!
場所は…砂漠。
そういや砂漠でも狩りやったなぁ~っと思いつつ、カブト狩ってましたよ。たまにキリンも織り交ぜつつ。まぁコレはフツ~でしたか。

次、要塞にも行きました~。入り口混んでいるから、って理由で1門前で…。獲物はコウモリとカブトでね。
カブト、いいですねぇ~。黒上げではお友達ですよ。アスピルで吸い放題ですからぁ!
ただ、ね…このPTでは…やられました!

①コウモリり~んく!
②誰かが誤爆で近くのコウモリに弱体打っちゃった!

ってなわけで…大変なPTでした…。久しぶりに全滅くらいました。しかも2回も…。
まぁ誤爆はよくあることだし(ヨトでトカゲにディア入れた、どっかの臼タルより、よっぽどええわ!そのせいでPT離脱した人いたぐらいだしなぁ~。あ~懐かしい、あの混成PTもネタだったよなぁ~。何故かディア入れた当の私自身だけ生きてたしwてへw)リンクも仕方ないんですが(むしろエスケプしなかった私が悪いのですが)…何より致命傷だったのは…白いないんですが、このPT…。

レイズ&弱体解除までがめっぽう効率悪い…。さすがに要塞だけあってレイズナーには困らなかったわけですが…いかんせん白が重要だと思いましたよ、ホントに…。

やっぱ白に戻ろうかな…黒75計画放棄して…。

<SS紹介>

ピピーっ、ここは復旧作業中ですので、立ち入り禁止です!


↑はい、ぜんめつ~♪
さっきの要塞全滅のときの一場面。
まぁ暗くてよくわからないかもですが…一応みんなやられてます…。
復旧作業中につき、生き返ってる人もちらほら…。
え、この正面のタルですか?放置で【はい、お願いします】

<今日のBGM>
そろそろBGM何載せたのか、どっかに書いておかないと忘れてきてますが…っと思ったので、コソっとBGMリスト掲載しました。
まぁ基本的に自分用とも言えますが…。
しかもたま~にデータ間違ってるかもですが…。
まぁいっか。今日はコレで。
オリジナルサントラ、disk1
track03 「The Kingdom of San d'Oria」
これまた有名なサンドリアの曲ですねぇ~。
迫力ありますねぇ~。さすが城塞都市!って感じの曲ですよ。
でもね…私的には3国の中では1番印象薄いかもな曲だったり…。

すんごく余談ですが、サンドへ初めて連れてきてもらえたときは、かなり感動しましたねぇ~。この曲を聴くと思い出しますよ。
フレでもなんでもない方に連れてきてもらったのですが…今思うとフレ登録しときゃよかったかもなぁ~。まだサポも取れてないぐらいの初心者だったから、そんな度胸もありゃしませんでしたが…。
Vさ~ん、あのときのタルは、ここまで成長しましたぁ~!
ばっちり臼ですが…w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

で・・でじょん

狩75・忍70代でいまだにD4っておいらのことでは^^;
おれのためにD2覚えてくれたんだね ありがちょー≧▽≦
これからは遠慮なく「D2ください」「はい お願いします」
言いまくりますさー≧▽≦でもいないときは・・・・自爆?w
俺的には墨75までしたほうがお得かと思うけど^^
BC人気高いし、強いし、ヴァナ最強ネタ墨になってほしいと
俺は思います いや期待してます^^なってくれるであろうとw
全滅画像久しぶりに見ました^^やっぱレベル低いと色々あるよね^^;
それでもNAPTめげずに得ダネ掴んで皆を笑わせてほしいと思います^^
ではまたヴァナでD2貰える日を楽しみに^^v

Duality | URL | 2005年08月23日(Tue)08:22 [EDIT]


