タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

古代寄生植物…ナノカ?

昨夜、まぁ所用を片付けるべくインし、
ついでにアサルト二つ、また負けてしまいましたが…
(最近負け癖がついているのか、現在の成績、
確か3勝8敗ぐらいしてます…orz
しかも3勝のうち2勝はビギナーズラックだったくさい気配も…orz)

白門戻ったら…

ビシージ起きた!!!!

初ですよ!初!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今までお外でれれるageとかしてるときに、起こっていた気配は何度かあったけど、
参加できるのは、今回が初っつよ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ってことで、特攻しかけてきましたwハイwww
まぁ詳しい内容とかについては、後日掲載しますが…
終わったらね…
時計がね…

4:30なんですよ…
もちろん、AMです…
今の時期って、4時ぐらいには、おんもが明るくなってくるんですよ…
そして私、起きるの6時なんですよ…



明らかに睡眠不足ですw
本当にありがとうございます^^^^




倒れたら、誰か埋めておいて下さい…orz

さて、昨日に引き続き、NM関連のネタをば…

いあ~最近イロイロとあって、このテのネタが多いんですわw
まぁ書くネタあるから、こっちとしてはアリガタイんですが、
いかんせん、黒がアガラネェ…
まぁ平日上げに逝く時間もないから、いいっちゃいいんですが…


まぁそんなわけで、黒で希望出していたら即誘われましたwヽ(´ー`)ノ



ひゅめ8A寿司飯に!!!



まぁいつものことです、よくあることです。

そのままヒマそうな人を集めに集めまくった結果…
ひゅむお2Aでゅあ(寝落ち帝王)
ひゅむお4Bらむりん(フェイスタイプ違ったかも…間違っていたらごめぽよ…)
ひゅめ8A寿司飯(本日の発起人ってか犯人)
えるお2Aでぃあ(ヒマ人代表選手)
えるお3AGさん(蒼月LSの盾代表取締役…かもしれない…)
たるお8B私(ケアルほっぽり投げて殴る臼)

以上の、スゴイメンバーというか、毎度おなじみな人も多いというか…

んでまぁこんだけメンバー集まったし、どうすっぺかぁ~という話になり…
(目的があって人集め、ではなく、人が集まってから目的を決めるのは、
いつものことです、ハイ…)

ボヤ特攻計画!
作戦内容:
①プガ2クエNMめだーまAgasの討伐
②ついでにラムゥ撃破ヽ(`Д´)ノ
③苗取りついでに、大般若どーもくん沸かしてブチノメシてヒャッホイ!


っということに…
まぁこんな内容なので、まずはラムゥクエオファりに、
オファってない人々をマウラへ…
二名ほど、オファれなかったのは、誰かの策略でsk…orz
ってことで、いきなり作戦②がボツに…orz

まぁでもいいんですw
私的には①が一番重要ですw
だってほら…

今プガ2って200萬とかだしwww

…ぶっちゃけ買えないです…orz
なので、取るしかないんです…
ありがたいことに、私はクエスキーなので、バッチリオファってますw
あとは、倒せばいいだけです…

前回、2名でケンカ売って、ボロ負けしてますが…orz
まぁ2名でやって、あんだけ削れるんだから、
6人いりゃ勝てるだろwって気がめちゃめちゃしますが…

めだーまボコッチャル~ヽ(`Д´)ノ
臼が殴りに参加できてしまうぐらい、ヨユーですた…
毎度おなじみ、LV5石化とかくるかと思いつつ、あまり来なかった気がするし、
まぁされても困らないですがw
(この編成、実は5の倍数LV者が少なかったりw)
ってなわけで、無事に討伐が終わりましたwヽ(´ー`)ノ

さて、次は大般若取りですよwww

ジ・タではKeeper of Halidomが
ボヤではAncient Goobbueが
それぞれ大般若を落とすので有名だったりします…
んでまぁ、シャレでAncient Goobbueが沸いているかどうか
見に行った偵察部隊曰く…
えるお2AAncient Goobbue放置されてまs…
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
急いで向かってみたら…
でけぇ…(;´Д`)
ホントにおられました… (((( ;゚Д゚)))
それにしても…デケェナァヲイ…(;´Д`)

ってことで、早速ケンカふっかけますwヽ(゚∀゚)ノ
満足…(*´д`*)
満足デスw(*´д`*)ハァハァ
っという声が聞こえてきそうなほど、見事に壊滅させられました…orz

とにかく【百烈拳】をボッコボコ使ってくるのは、カンベンしてください…
メイン盾だったえるお3AGさんのHPがみるみる赤くなる光景は、
白やってる立場としては、精神衛生上よくありませんから…orz
誰かが数えた限りだと、百烈は5回は使われていたとか…
そんだけ使われれば壊滅するわ!ヽ(`Д´)ノ
ってか、逆言えばよく5回も耐えたな…(;´Д`)
まぁおかげで、白二人いるのに、MPはでんでん足りませんでした…orz

さすが、放置されているだけはあるわwww

まぁイロイロと反省点はあるかもながら…
やっぱ6人だとキツイねぇ~(;´Д`)
でも、けっこういけそうだったから、もうちょい工夫すれば、
倒せないことはないかもですが…

それよりも気になるのが…

満足(*´д`*)ハァハァ
一人一人の息絶えた姿を眺めるかのような動きをしてます…
そしてついに…

コレ、食べられるかな…(*´д`*)ハァハァ
私のところへも…
ぴぎゃぁぁぁーーーーーーーーーーー
くーーーわーーーれーーーるぅーーー

(注:どーもくんは草食デスwたぶん…)

ってなわけで、6人とも訪問が済み、満足したのか、
後ろを向いてちょい距離があいた隙を見て復活~ヽ(´ー`)ノ

そしてサルベージ作業となりましたとさw
まぁNM近くとはいえ、周りがスニあれば平気ということもあり、
過去のダボイでのナイトAFクエのときのようなサルベージ作業より、
かなーりラクでしたwヽ(´ー`)ノ
(あれはホントに心臓に悪かった…)

ままん…つД`)
ママンを復活させてみたり…
(え、乗っかってるように見えるって?きっと気のせいですw)

めりこませてみる  めりこみ(拡大図)
サルベージ中に、壁に数名めり込ませてみたり…
まぁそんなわけでしたwヽ(´ー`)ノ

サルベージ終了後、この6人のままどうやって撃破出来るかを検討したものの…
まぁ予想通りというか…
寝落ち者が出た!w
ので、ここで終了となりましたとさ…

ま、私はプガ2取れたので、それで充分ですwヽ(´ー`)ノ
みんな、ホントにありがちょ~んヽ(´ー`)ノ



<おまけ その1>
鼻堤燈、空へ…
寝落ち者、あまりに見事に寝ていたので、
鼻提灯が空へ飛び立つ!
 の図w

(ちなみにこれは、このメンバーの誰かが言い出したセリフですw
見事に利用させていただきましたw
本当にありがとうございますwww)



<おまけ その2>
どーもくんって、ホントーは頭に生えている植物が本体らしいですね。
(まぁ正確には「本体」という表現も適切ではないんですが…)
だから、その植物の影響で暴れまわっていると…
ってことは…
Ancient Goobbue
この名前から察すると…昔から暴れまわっているのか、
はたまた、植物だけが古代種なのか…
どっちなのかで、けっこーコワさが違うんですが… (((( ;゚Д゚)))


<おまけ その3>
さてさて、めでたく獲得したプガ2ですが…
実はまだ手元にあります…
っというのも…
(´-`).。oO(コレ売れば、ダマスク織物が一つ…)
っと思うと、売り払ってダマスク買ってしまおうか、
っとか考えちゃうわけですよ…
まぁ…たぶん…そのうち覚えます…
いつかは保障しませんが…(;´Д`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このままじゃ終われねぇー!!ヽ(`⌒´メ)ノ
またボヤにリベンジじゃあああああ
拉致しますのでよろろんwww

でぃあ | URL | 2006年05月12日(Fri)22:05 [EDIT]


その時間のビシージ参加してたので近くにいたかも!?(σ´∀`)σ
重くてPC表示されてなかったけど・・(/ω\)

ぴーたん | URL | 2006年05月13日(Sat)11:51 [EDIT]


>でぃあ
あれは、次こそ撃破したいにょ~
百烈さえどうにか無効化できれば、ヨユーだろうとは思いつつ…
そこが問題か…(´・ω・`)


>ぴーたんさん
土曜のビシージも一緒デシタネwヽ(´ー`)ノ
なんか、叫びまくってて、バカ丸出しだったあたりがイタイですが…orz
またビシージにてwヽ(゚∀゚)ノ
(アサルトで、かも?w)

くらい豚 | URL | 2006年05月15日(Mon)09:27 [EDIT]


