タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

起爆スイッチ( ´Д`)σポチット

さてさて…過去に「コーヒーバトン」なるものをやらせてもらいました…

そして、少なくとも2名の方を巻き込もうとしたものの…
今現在、罠にかかったのは1名だけでした…

チッ!!!!

ってことで、とうとう起爆ボタンをポチっとw

(゚∀゚)ノシ凸←起爆ボタン

あのバトンは、リンク張らせて貰っているタルキチさんから頂いたものでした。

まぁあのときの記事を見てもらうと、
後日わざわざコメントいただいているので、
すぐバレちゃうわけですが…

んじゃ何故アップした当初、相手を伏せていたかというと…

あのバトンにはワナがあった!!!www

まぁ詳しくはコチラをご覧下さいw
ちなみに、私のバトン記事
全部反転させた方がいたらわかったかと思いますが、
実はカッコ書きがありましたねw
あれ、実はこのワナについてのコメントだったのですよwww



さぁ答えた人の記事を、
改めて読みに逝こうかw( ゚゚)y-~~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

書こう書こうと思ってのびのびになってしまっていたら。。。

・・・((((;゜Д゜)))ひえええええ

・・・わかっていて書くのもまたおつですかn (/ω\)

たちん | URL | 2006年05月15日(Mon)23:45 [EDIT]


>たちんさん
えぇw分かってて書くのもアリですよw
(σ(゚∀゚ ココにその実例が…)
遠慮せずに、さぁレッツトライですお~ヽ(゚∀゚)ノ

くらい豚 | URL | 2006年05月16日(Tue)09:15 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ばとんばとん】('Д')【エキサイト】

YOUのハートを狙いうっちゃうyp!!いきなり頭おかしくてゴメンナサイ。たてぃーです。色々遊んで一人で悦に入ってます(/ω\)タノシスくらいどさんのブログから、バトンを遅まきながら受けとらせてもらいました!すでにネタばれ済みなのですが、それもまた一興かと(/ω

わんだふるわーるど 2006年05月16日(Tue) 01:54


