タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ボンで散れれば本望ですヽ(´ー`)ノ

【えーっと…】
LSメンには、話の流れで、
たるお8B実は水曜手術っつ
とは言っていたものの…
とりあえず、手術受けるのは、私じゃないっつ…orz

そして完全に終わったあとならここの更新出来るかと思いきや…

諸事情が発生した関係上、
PCがまず立ち上げられませんでした!!


PC立ち上げても操作できる状況じゃなかったクポ…orz

さて…今年のGWは、病院でボクと握手ヽ(゚∀゚)ノ



そして、マトモにブログ巡回すら出来なかったら…
いつの間にかバトンが二本回ってきている罠発動…orz
いあ、片方は予想していたんです…
えぇ、通称「首の長い人」or「【ダルメル】」な方のブログを読んでいて、
(´-`).。oO(このバトン面白そうだなぁ~)
と思いつつ、回っている先を見れば、こっちへ振ってきそうな人物がリストに…
っと思ったら、ホントにキタ━━(゚∀゚)━━だったのでw
いあ、しかしまさかダブルアタックでくるとは…(lll´`)
でも、もう一本は完全に【不意打ち】ですた…orz

ホントは明日あたり、また病院ネタでも書こうかと思っていたけど、
明日はバトンにしようかなぁ~( ゚゚)y-~~

前々から、寿司ぽんが
ひゅめ8Aたぶなじあ~!!
っと叫んでおられたのは知っておりましたが…
結局主催してしまったというオチがあったとか…
いやはや、この行動力はスゴイ…
従者としては、ついていくだけです、ハイ…
(従者じゃなくて、マスコットという説もあるとかないとか…
マスコットらしく、後ろで/cheerだけってダメですか?
あ、やっぱダメ…そうですか…λ....)

ぼんでむ~ヽ(´ー`)ノ

さっそくデムのボンへ~
何か雰囲気と全然合わない装備品してる馬鹿樽が見えるかもしれませんが、
たぶんそれは気のせいです。
本人は「コレが一番MPが上がるんじゃぁ~ヽ(`Д´)ノ」とか言ってましたが、
とりあえずサンタ帽子は間違っているのでは?っと…

まぁでも、順調に玉壊しては、一撃で渦が沸くことばかりw
順調すぎますwww
そんなときは、たいてい…

ママン、パパン…(´;ω;`)   パパン、ママン…(´;ω;`)

こうなります、ハイ…
ボンの仕様です。別に何の不思議もありません…

唯一違うといえば…
3人家族全員服装が同じな上に、ホントにヒュムパパとヒュムママがいる点…
そして、そろって近い位置でチボーンwヽ(゚∀゚)ノ

パ、パパン…(´;ω;`)
おとうさんっ子なのか、パパンに近い位置で死んでました…
そしたら…

あ、あんたが悪いのよ!!o(`ω´*)o

ひゅめ8Aあんたがそんな、フザけたカッコしてるのが悪いのよ!!
(注:そんなセリフ、ホントは言われていません)
ママンにテッテーテキに教育されてしまいました…(´;ω;`)ウッ…
ってか、さりげなくパパンも踏んでr…
両親そろってスパルタ教育が好きみたいds…

ぼす~ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、とりあえずボス戦はチャキチャキ働きます。
えぇ、2アビ使わないぐらいチャキチャキと…
…ぶっちゃけ、使うまでもなく終わってましt…

そんなわけで、そのままメアも攻略することに!!
ちなみに突入したら、同目的のアラの方々とお会いしたので、
一緒にいくことにwヽ(´ー`)ノ

めあ~ヽ(゚∀゚)ノ

再び何故か場の雰囲気ブチコワシな頭が見えますが、仕様というか、
もうどーにもならない人物なので、流してください…orz

パパン、ママンはどこへ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?

相変わらずパパンと倒れております。
パパンの話によると、もうママンは帰ってこないそうです…(´;ω;`)ウッ…
(注:トーゼンそんな会話なんぞしておりませんw勝手な想像ですwww)

こっから先のSSは、中の人が眠気と格闘中だったこともあり、
撮っておりません、ハイwww

結果だけ書けば、無事ミッションBCはクリアですw
え、ENM!?【何ですか?】ってか、聞かないで下さい…orz

今回の二箇所回りで、無事タブへ投げられた方もおりましたw
おめでとうでつ~ヽ(´ー`)ノ
そして、あと数名はホラを残すのみ…
最難関と誉れ高いホラ…が、がんがるどぉ~ヽ(`Д´)ノ


<余談ながら…>
私が初めてボンクリアしたときは、まだジラMなんぞ
「怨念洞?うっはwどこそれ!?w」
状態だったので、ボンのイベントもワケワカメ~な状態で流していたのですが…
今見ると、けっこうイロイロと含めたイベントだったんですねぇ~
ちょっとプロM進めたくなったけど…
ごめw今はアサルトが楽しいw(ノ▽`)
プロM進めるのは、いつの日になることやら…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しいっつ(つд⊂)

はい、こんばんわ~(*゚▽゚)ノ最近リアルが忙しいと思ってるジャブローです!!忙しくてFFに入れないなんて悲しいっつ(ノД`)
でも週末やすみだから暇だったらどっかいきまそー( ´ー`)y-~~
そいじゃ~まったねん( ´∀`)/~~

でぃあ | URL | 2006年04月27日(Thu)20:43 [EDIT]


>でぃあ
【えーっと…】とりあえず、忙しくてイン出来ない悲しさは分かる…
まぁそれが社会人だと思って、ある程度で腹括るのがいいかと…
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

とりあえず、ヒマソーだったら、アサルト連行するのでよろwヽ(´ー`)ノ

(って、よくよく考えたら、週末私がいないんじゃないか???)

くらい豚 | URL | 2006年04月28日(Fri)12:03 [EDIT]


