タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

今年の夏は○○○○○~①

夏休み(or)お盆休みということもあるので、ちょっと今回は趣向を変えてみようかと…。
いわゆる特別企画!ってヤツですかね!!!!

まぁそれはともかく…

ごくごく少数の方にはお知らせをしたのですが…。


今月の月曜(8/8)から、ちと旅行行ってました。ちなみに一泊二日で。
メンバーは↓
・とろろ
・テツウォ
・じゅじゅじゅん
(敬称略・順不同・しかも本人の許可もナシ)
という、毎度のメンバーでしたが…。

さてさて、目的地ですが、メインは黒部ダム見に行こう!だったわけなんですが…私、3回目になるんですが…。まぁ他3人とも行ったこと無いらしいので、まぁいっかぁってことで。(ついでに言うと、私的メインは別にあったわけで…)

さて、月曜日、まずは新宿で8:30に待ち合わせて、そのままとろろの車に乗り込み、高速で揺られること…何時間だっけか?
とりあえず1:00ぐらいには戸隠神社あたりにはいましたね。目的はただ一つ!「そば食べる!」はい、コレだけです…。
ただ、人がかなり並んでいたので、店に名前書いて、席空くのを待つ時間を利用して、周囲散策やら神社いくやら、おみくじ引いてみるやらしてましたよ。結局そば食べるために約1h待ち…。長いって…。ちなみにそばですが…味はよかったからok!!!!
てんぷらもウマでした!
まぁこういったのも旅行の醍醐味でしょう、ってことで…。待ち時間も含めて…ねぇ…。

まぁそんなわけで、そばも食べ、白馬へ…。
ちなみにこの日の宿泊場所が白馬にあるペンションだからなんですけどね…。途中温泉につかりつつ、その中でアブと戦いつつ(3.4箇所負傷。なかには致命傷もアリ…)…まだ16:00…。
ペンションには18:00に入るつもりだったのですが…そしてここからめっさ近いんですが…。【むむむ】

結局ここに寄り道しました。
ジャンプ台なんて、初めて見たよ!


白馬のジャンプ台…。でっけぇ!!!!
ちなみにこの上にある展望台まで上れるらしいのですが…上れるのは16:30までらしいです…。着いたの17:00だったので、バッチリアウトです!
ちなみに雪もありません(当たり前!)なので、使うのもムリです。
ってか…使って生きていられるのか【わかりません】

まぁそんなこんなで、そろそろペンション入りしました。
場所は…ふっふっふ。
ここに来るのが私の本来の目的だったのですさ!!!!!!

知る人ぞ知る「ふくろう」


ヒントはコレで。
続きはまた次回!!!

(今回の写真は、どれも許可取らずに載せているので、転載とかは不可としますので、ご協力よろしくお願いします)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

