タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

(・∀・)ま~ざ~すりぃ~♪

そういえば、先日の日曜、ちょいワケアリで、
「キディ○ンド」とか「マザーグー○の家」とか…
俗にいう「ファンシーショップ」と呼ばれる部類の店に行ってきたわけですよ。
もちろん、ソロで…

そこ!へんな目で見ない!!ヽ(`Д´)ノ

いあ、へんな話かもしれませんが、
私ってけっこう一人でこのテの店には入れたりします。
(まぁ入れるから、って何か買うかどうかは、また別問題ですが…
ましてや、別に入るのが趣味とかでもないんですが…orz)

よく「周りの目が気になるからダメポ~(ノД`)」
って言う人が居ますが…
私の今までの経験上…
安心しなさい、みんなキミのことなど、眼中にないwww
っと思います…
基本的に、お客様方は皆様、自分の買い物のことで忙しいので、
ジャマしない限り気づかれてすらいない気がします…

…って、私はそう思うのですが…
どうでしょう?世の女性の方々w
それとも、私がただ単に気づいていない上に、ドンカンなだけかな?w
…それも充分有り得るな…(;´∀`)

世の中が、アドルガンで沸きかえっている中、
あえてマザー3のネタでお茶を濁してみる…
(いあ、ぶっちゃけアドルガンは、
実際プレイしてから書いたほうがいいかなぁ~ってのと、
昨日の記事でだいたいネタが尽きt…)



昨日、何とか定時後ぐらいに【とんずら】がうまく発動w
そして、無事に閉店間際のお店へ駆け込むことに成功w

無事マザー3買えたどwヒャホーイwヽ(゚∀゚)ノ
アヒャヒャ!ヽ(゚∀゚)ノウヒャホホホイ!

っと心で叫びながら、ついでに店内を物色w

(´-‘).。oO(お、店頭デモがアドルガンだ…)
(´-`).。oO(明日発売日だしなぁ~マザーもホントは明日だったけd…)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


(*゚∋゚)よ~く考えよ~♪
(*゚∋゚)明日は発売日~♪
(*゚∋゚)あどるがん、あどるがんっ♪


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(ま、まさか…)


デタコレ!!Σ(゚Д゚;)
予感的中w並んでおられました…orz

ヽ(`Д´)ノうがぁ!もう横浜のソフ○ップで予約しちゃってるんだってのぉ~
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(頭金、蹴ってまでここで買うか?)

っとも思ったものの、どのみち今日ソフマップでは、
もう一枚の予約券のソフトも発売なので、
そっちも買う必要あるわで、
別に19日中に買わなくてもいいかなぁ~っと思ってしまったり。

ま、そんなわけで、家に帰って即、マザー3開封wヽ(´ー`)ノ

再びクマwヽ(´ー`)ノ
の前に、毎度おなじみ、クマと一緒に撮影wヽ(´ー`)ノ
ちなみに、デラックスボックスのお値段、16,200円ですたw

肘乗せでsk???
こう見ると、ホント思ったより小さい箱に入っていてビックリ
赤いパッケージは、やはりマザーらしくて、ちょっと(´∀`*)ウフフ

開封w(´∀`*)ウフフ
中身の箱は、意外にも赤くない…
ちなみに、デカさで分かるとは思いますが、左がミクロ、
右がソフトの箱デスネ
まずミクロから開封…

やられた!!
箱は白っぽいなぁと思ったら、中身&箱の内側が真っ赤www
や、やられたぁ!!!

ほ~ほむほむ~
ミクロってこうやって箱にしまわれていたのか…
取り説も真っ赤かと思いきや、そうはなりませんでした…残念…orz

ミクロでたぁ!!
そしてついに、限定版ミクロへwww
あっかいなぁ~w
ナカナカだなぁw(人´∀`*)ウフフ

ソフト開封wヽ(゚∀゚)ノ
ソフトも開封w
こっちもミクロのときと同様、箱の内側が真っ赤www
でも、まだ印刷したてっぽい、独特のインクの匂いがあるのが、またイイw

あ、そうそう、ソフト開封したときに、
限定版についているオリジナルバッジも入ってましたw
こっちに入れたのかypwww
っと、コソっとツッコミ入れつつ…
ふらんくりんばぁっじ!!  ばっぢどあっぷw
今回の舞台となるっぽい、島(大陸?)がプリントされてます。
さて、今回はどうなることやら…

ってことで…
うふふw(´∀`*)
さぁw始めようか…(人´∀`*)



結局、30minぐらいしかやりませんでしたけどね…
いあ、ミクロの充電の問題とか、ちょっと11にオンしたりとかしていたkr…

ちなみに…今現在、マザーはミクロではなく、DSにいれておりますw
いあ、だってほら、まだ聖剣終わってないんだもん…orz
だから、マザーでも、聖剣でも、好きなほうが出来るという、
スゴイ状態なマイDSでございますw
…万一なくしたら…泣こう…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに、今回、名前がけっこう大変…
(´-`).。oO(弟の名前…あぁ、出てくるから決めておかないとね…)
(´-`).。oO(次は兄の名前か…まぁ弟のを決めたんだからねぇ…)
(;゚д゚).。oO(次はおとうさん…)
(;゚д゚).。oO(まさか…とは思ったけど、おかあさんも…)
(;;゚д゚).。oO(えっ!犬も!?犬の名前も必要なの!!)
ΣΣ(゚Д゚;;).。oO(うはw好きな食べ物もかwってここはテイ○ズでsk…)
ΣΣ(゚Д゚;;).。oO(うっはw好きな言葉もかypwww)


っとまぁ、いろいろと決めることが多いです。
どれも「おまかせ」機能で、ザックリ決めちゃうことも出来るんですが…
正直、家族の名前については、「おまかせ」を使わずに、
自分の家族の名前とかを入れたほうが楽しいかもですね
いあ、おまかせにしちゃうと、誰が誰だか分からなくなr…
まぁ私が人の名前覚えるのが苦手なだけって理由もあったr…


まだまだ、どう展開していくのかわからない状態ですが、
コレはこれでけっこう楽しそうですよw
PT希望出して、コソっと進めることにしますw(ヲイw)

あ、マザー3やる人は、
横に「ふわふわオムレツ」を用意ねwヽ(´∀`)9
「あつあつグラタン」でも許可wΨ(`∀´)Ψ

(ホントに、ふわふわオムレツ食べたくなりました…orz)

<余談>
ミクロの箱、全部中身を取り出したとき、箱の底に何か見えたから、
何かと思ったら…
こそっとナイスw
(・∀・)ニクイネw
こういう小細工、けっこう好きですw
こ~いった、ちょこっとした部分で、その世界への期待というか、
楽しみがグッっと来ちゃいましたよwヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マザー3って、CMでしてる「泣けるゲームですね・・・」
【興味があります】(´Д`;)
勧善懲悪ももちろんスカッと好きですけど、
そんなストーリのもの好きですなぁ(⊃д⊂)

また感想などお聞かせください~

ステ | URL | 2006年04月20日(Thu)13:05 [EDIT]


>ステさん
私は3のCMは見てないので、未だにマザーのCMは過去の
キ○タクが歌っているあのCMのまま記憶がとまっております…(;´∀`)
でも、ポスターとかも「泣ける」を謳い文句にしてますね…
はてさて、実際どうなるのか…しばらくやってみまっすwヽ(゚∀゚)ノ

終わったら、ネタバレしまくらない程度に、感想上げますので、
そのときはまたよろしくでつ~ヽ(´ー`)ノ

くらい豚 | URL | 2006年04月20日(Thu)18:15 [EDIT]


