タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

リアルに不思議なダンジョn…

さてさて、困ったことに、今回はイイネタがあまりないようで、
そこそこのネタはそれなりにあるという、
何ともまぁビミョーな状態だったりします…orz

う~ん、のっけからイイネタなくて、今週どうしよう…(;´Д`)


そういや昨日、TVで「タイムマシン」なる映画やってましたが…
イイネ、あの独特の雰囲気と曲www
後半のあの世界観を見たときは、過去にやった
「アトランティス」なるPCゲームの世界観を、ふと思い出しましたよ…
あれはあれで、曲が独特だったし、
そこはかとなく漂う神秘性が、私の心をグッっとしてしまった作品…
有名ではないかもだけど、結構好きだったなぁ…

まぁどっちも、ツッコミ入れようと思えば、入れられる要素が
そこそこありましたが…(;´Д`)


そういえば、以前から度々謎のトラバがあったので、
トラバに関してだけは許可制度にしました。
(コメントに関しては、以前と変えてませんので、即アップ状態です
関係なさげなのを即ポイっとするのも、以前と同じです)

よーわからんトラバ以外はアッサリ許可出すので問題ないんですが…
告知ワスレテマスタ…orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごmn…(_ _(--;(_ _(--;

(アップするときに、じゃにさんのトラバがあって、
今更思い出しました…
な、何週間告知してなかったんだ、私は…orz)

さて、毎度の週末の出来事まとめですお~ヽ(´ー`)ノ

金曜夜→上司との飲みに強制連行…
家に着いたら、そのままバタンキューーーーーー
(いあ、ホントは「オンしろ!」とは、ホンキとも冗談とも取れる発言を前日にLSメンに言われてはいたけど…ごめ、㍉…orz
もーそんな体力、私にはない…⊂(_ _⊂⌒⊃)

土曜昼→ちょい病院へ…
土曜夜→う~ん、墨で希望出しつつ、マッタリ錬金スキラーゲ
全然誘われなかったので、シャウトのサンド護衛に乗っかる。
その後…ちょこっとエッグハントやって…またスキラーゲして…落ちたかな?

日曜昼→競売に出していた分だけ、また合成して、その後は12やってますた…
バルフレアかっけーーーw
やっぱ(自称)主役だけはあるww

日曜夜→土曜夜にあった「ボムクィーン戦いきませんか?」に乗っかったので、この日はボムクィーンへ…

まぁだいたいこんなところ?
金曜夜は、ホントにBC逝ったらしく、ひゅめ8Aがマネ頭をバザー放置してましたな…
…ウラヤマシクナンカナイヤイ!!ヽ(`Д´)ノ
…(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
…(´;ω;`)ウッ…
…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
…あと頭だけあれば、マネマネがぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁいい加減、人印章があまりにも消費されていないので、
そして消費したいと思ったときには周りがみんな消費した後というオチばっかりなので、
あまりに寂しいのと、荷物が圧迫されているので
見返してやるために、
ソロでBC逝って一山当てて来ますwww

…いつかは【わかりません】が…
(いあ、実は前々から逝こうとしていたのはあったものの、
イロイロと理由があって逝けなかっただけだったり…
…合計ソロBC何回いけるんだろう…)

まぁそんなのはともかく…
出だしからFFネタでしたが、本題はリアルネタですからw
(えぇ、カテゴリーちゃんとそうなってるでそ?w)

週末の記録見てもらえると分かると思いますが、土曜は病院行ってましたよ…
いあ、別に私が何か発病したわけではないので、ご注意あれw
(ってか、土曜は外来診察やってないから、発病で病院ってことは、
それすなわち「救急で入院」ってことを意味すると思われますが…)

まぁそんなわけで、病院へ行ったわけですが…
1F正面玄関が開いてない罠発動!!!
まぁそりゃそうだ、今日外来やってないもんねw(´▽`*)アハハ
…えぇ、知ってましたよ、いやホントに…
だって過去に別件で来たとき、地下から入るのは知ってたけど、
地下へ降りる方法知らなくて、
車道降りていきましたからwww

(´▽`*)アハハハハハハハッハハハハハッハハハハhhhhh

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´・ω・`)ショボーン


まぁそんな与太話はともかく…
休日の病院って、入った経験がある人のほうが少ないかもですが…
ホントに人が少ない…
そして、窓口も閉まっているのがほとんど…
ってことは、電気も消えているわけで…
どこの不思議なダンジョンでsk…?
状態です…
もしくは
どこのバイオなハザードでsk…?
かな?
まぁともかく、暗いです…
おかげで、フツーに道に迷いました…orz

以前、どっかの誰かが
「病院って、入るだけで病気になった気分…」
っと言われていましたが…
まぁ気持ちは分かる…
そんな空気がそこはかとなく漂っておられました…

まぁでも、人が少ないから、ある意味落ち着いているともいえるわけで、
ちょっと他とは違う雰囲気な気もしますね。
キョーミのある人は、休日に病院にいってみよーヽ(´ー`)ノ
…理由なく入ろうとすると、たぶん止められると思うので、
ホントはムリかもですが…(;´Д`)



皆様、ホントーに健康には注意してくだされ…
入院沙汰は、本人は当然ながら、周りもイロイロと大変ですから…
(入院経験がある人、もしくは身近にそういう人がいる人は、
けっこう気をつけるだろうから、問題は無いと思うのですが…)
特に、どこをどう考えても、
身体壊しそうなぐらいFFやってる方は、
充分に注意しましょうwww

いあ、とは言いませんが…( ゚゚)y-~~~~~~~~~~

ま、そんなまとまりが無いネタでしたとさ。
とりあえず、ネタがビミョーだったりなので、
今日はこのあたりで 糸冬

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( '▽')つ【三つの葛篭】

寿司 | URL | 2006年04月10日(Mon)18:41 [EDIT]


>寿司ぽん
うっはwコメそれだけかypwwwwwwww
せめてマネ頭【ください】ヽ(´ー`)ノ
あ、現金でもいいおwヽ(゚∀゚)ノ

くらい豚 | URL | 2006年04月11日(Tue)17:51 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2006年04月10日(Mon) 13:45


