タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

でるくふ二度(ふたたび)

さてさて昨日、でゅあにお願いしていた件があったので、
それを解決(?)すべく、オンしてほぼ即ウィンへ直行するどっかの臼樽1名…

えぇ、飛空挺乗り場へ向かう途中でLS着けたら、
LS会話で「Clyde発見」報告ログがいきなり出たのにはビビリましたが!w

まぁよくあることよくあることwww
(えぇ過去には、とてもアップできないような内容がLSつけた途端に
いきなりで飛び込んできたこともしばしば…
えぇ、LSメセ表示がされる前に…orz)

まぁそんなこんなで、何とか乗り遅れずにお船乗れました~ヽ(´ー`)ノ
そして乗っている間にちょこっと離籍していたら…
( ・ω・)??
( ・ω・).。oO(…いつの間にかtellが来てる…)
(゚∀゚).。oO(おっと、タイミングよく続きのtellが…なになに…)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうやらこんなボログでも読者が居られたようで、その方からのtellでした…
いあもう、ビックリっつよ!
同時に、離籍していたとはいえ、最初のtellのときに返事してなくて、
今思うとホント失礼やったなぁ~っと、しみじみ反省…orz

うん、でも励みになりましたおw
わざわざtellありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
これからも、がんがるどぉ~ヽ(`Д´)ノ

さてさて、土曜の夜の出来事…

前々から
ひゅめ8Aお空に打ちあがりた~い
っと言い続けて…1ヶ月経ってないような…
先週、ウガレポイを超えたのは、以前に書いたとおり。
(ちなみに「ウガレポイ」とは、どっかの誰かが言い出したらしい…
まぁどうミスってこうなったのかは、ローマ字入力の人はすぐ分かるかと…
なので、うちのLSは以降「ウガレピ」を「ウガレポイ」と表現することw
コレ、LSリダ命令www
うっはwこんなときだけリーダー権限www
…いあ、ホンキにしなくていいんですが…orz

まぁそんなわけで、今度は石碑かなぁ~っと思っていたら…
某日のコメントにて…
<引用ここから>
明日(4/1)夜ひま?22時から、デルクフの塔再び【いりませか?】
('▽')つネタ【いりませんか?】

<引用ここまで>
というコメントが…

そりゃ、逝きますともwwwwヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにメンバーは毎度おなじみ
ひゅむお2Aでゅあ(暗)えるお2Aでぃあ(モ)えるお3AGさん(ナ)
えるお1Aせるさん(赤)ひゅめ8A寿司飯(白)たるお8B私(白)

一部が前回のウガレポからジョブが変わっております。
ってそういや、いつの間にか石碑が終わっtr…
いあ、石碑はぶっちゃけ私がいなくても、ヨユーだろうけど、
流砂洞BCはどういうメンツで逝ったのか…
っと思ったら、上記メンバーから私を抜いた5人で逝ってきたらしい…

コレはコレで楽しそうでいいなぁ…(*´д`*)

まぁそんなわけで、タッタカデルクフへ走ります…
誰かデルクフのカギを忘れて、ジュノまで突っ走った人もおりましたが…
(ちなみに、ジュノ出る前に「ワスレテタァ~」な人も数名おります…
え、私ですか???
(´ー`)聞くな!!。・゚・(ノД`)ウワーーーン

まぁそんなこんなもあっても、それ以外はわりとフトゥーにBC前まで…
(いあ、巨人とか、NMハントPTだかのアラがいたせいで、ガッラガラだったし…)
…私がミスってコウモリに絡まれたのは黙秘よろwww

さて、BCデスオwヽ(´ー`)ノ
過去に、怨念で6kオーバーダメやら流砂洞BCでイーグルが心臓貫通した人こと
えるお2Aでぃあが、今回どんな伝説を作ってくれるのか、

ヒッジョーーーに期待されますwww

ヽ(#・A ・)ノ …キタイウラギッチャダメダオ!!!

さてさて、私は二度目となる、K氏戦…
細かい戦闘説明は端折り、さくっと戦闘デスヨwΨ(`∀´)Ψ



うん、結果だっけ…
まぁ余裕だったんだ…ホントに…
うん…ホントはね、いろいろと疑問点はあるんだ…
例えばさぁ…
使った薬品がやまびこんのみだったり!!
(ハイポは見た限りだと誰も使ってなかったような…)
えるお3Aタゲほとんど取れなかったんですけど…
っと本職ナが言うほど、どっかのモンクが大暴れしたとか、
当然その結果光臨剣くらったのが、案の定えるお2Aでぃあだったけど
結局ギッリギリで耐えてしまったとか…
いあ、別に1kオーバーダメ出たから、いいっちゃいいんだけど…
チボーンヌしなかったのがhmn…げふんげふん…

ん?マテヨ…
でぃあが私とミッション関連BC入って生きて出てきたのって、もしかしてかも!?
(うっわwネタにならねぇよwコレじゃwww)

まぁそんなこんなで、無事BCが終わってしまいましたとさ…
えるお3AこのBC、モと白で終わるんじゃないか?w
という発言を残して…

その後、お空未到達の二人えるお1Aひゅめ8Aはノーグやらラバオへ走って、
そしてこのままのメンバーでツボ割りですおw

ひゅむお2Aでゅあ(狩)えるお2Aでぃあ(戦)えるお3AGさん(ナ)
えるお1Aせるさん(赤)ひゅめ8A寿司飯(白)たるお8B私(白)
数名ジョブ変わってますが、まぁそんだけ。
ぶっちゃけヨユーすぎて、まったくネタに出来ません…orz

ロ・メーヴの移動中に、スニ切れて、周りにポンが居なかったからといって
スニかけ直したら、式神ウエポンが沸いて、シボーンヌしたり、
ウキョキョキョキョー(・∀・)っと叫んでみたり…

…っという展開をコソっと期待していましたが、でんでんそんなことも起こらずに
無事に到達してしまいました…
…ツマンネw(´・ω・`)

まぁそんなこんなで、二人とも無事お空到達w
おめでとでつ~ヽ(´ー`)ノ


その後、寝落ちやら脱落者が出たものの、
残ったメンバーでカギ狙い混みでの鳥狩りスキラーゲへ…
結局カギは出なかったけど、それなりの個数の火クリ&スキルがお土産ですw
そして今回は何故かやたら回復魔法スキルが上がる…
珍しく0.5も…
青字になるまで先なっが!!!!
(現在回復魔法スキル236、青字は276…orz)
そして片手棍…そろそろヘキサが見えてまいりましたよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ってことで、また今度スキラーゲよろりこ~ヽ(´ー`)ノ
(たぶん次回あたりでヘキサきそうなヨカーン…)



<SSが掲載されていない不具合について…>
いあ、別に先日の大量ダイレクトメールを削除しまくっていたら、
SS添付したメールまで消してしまったとか、そういうオチじゃなくて、
【えーっと…】そのぅ…
そうそう!添付ファイル、きっと黒ヤギさんが食べちゃったんだよ!!
え、PCに黒ヤギはいないって?
いあ、いるんだよ!!そういうウィルスソフトがあるんだよ!
知らないけど…いあ、きっとあるんだって!!
それのせいであって、決して私のせいでは…ごにょごにょ…orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その節はどうもありでした~(゜)(。。)ペコッ
つぎは、三国プロ身盆あたりを・・・W
ヘキサ・・・・
とてもイイデスヨ!!
ステキですおw
光連携【やったー!】
白魔道士あげてて、テレポ以外で唯一よかった~Wと思える何かじゃないかとwクフィムのカニぐらいの敵なら一撃でやっちゃいますよ!!ホント白魔道士ハマりそうです・・W
今度デルクフ上層にでもスキル上げandフェローでもいきますか?(私はそれをネタにG殿とセルさん拉致してゲットしてきましたw)

寿司飯 | URL | 2006年04月06日(Thu)13:26 [EDIT]


>寿司飯ぽん
うはwはっや!!
ってか先越された!!ヽ(`Д´)ノ
ヘキサおめめ~んヽ(´ー`)ノ
私もいい加減覚えないとなぁ~(´-ω-`)
ついでに、WSNMのために、230までよろwww
(そういや、盆もそろそろ企画立てるか…)

くらい豚 | URL | 2006年04月06日(Thu)17:15 [EDIT]


