タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

タイトルが「デザート」だし

「最後の審判」で運命が決まってしまい、あとはもう残すところも少なくなってきてしまいました…。ど、どうなる、この先の運命は…。ここのブログの運命は!!!!!

もういいですか…。このネタ飽きましたか…。そ、そうですか…。



そういえば皆様、LV上げやらカギ取りやらBCやら闇王やらカーディアンやらオクやらヤグやらカメやらと戦うとき、食事を取る機会も多いと思うのですが、何食べてます?
まぁジョブにもよると思うので、一概にどれがいいかとかはいえないと思うのですが…。だいたい今のご時世だと前衛はスシが多いのかな?最近前衛やってないから、まるでわっかんないんですが…。

自分が後衛やってる手前、どうしても他の後衛の食事というのは気になります。見てる限り、後衛はだいたいパイとかのスイーツですね。人により食べ物って面白いですねぇ~。シンジャークッキー食べてる人もいるし、その傍らでメロンパイの人もいるし…。
ちなみに私はホンキ食事だとオレンジクーヘン(ある一件があって以来お気に入り)テキト~なときはメロンパイですね。「LV60いってるのにメロンかよ!」とは思うのですが…ロランベリーパイ買うと、所持金なくなるので…ホントに…。(ちなみに今の所持金12kぐらいだったかな?)
ここでちょいネタをば…。以前50台のときだったと思うのですが、LV上げでJPPT入りましたさ。そして食事をとっていざ、戦闘ってわけですが…。そのときの赤さんがキノコ串焼き…。黒さんがアップルパイ…。うむむぅ~。あんまり人のこと言える立場じゃないけど…何か違くないか?
かと思うと、NAPTで以前あったのは…私がメロンパイ食べてる横で、黒がマロングラッセという、どういうこっちゃな食事のときも…。正直メロンパイじゃなくてオレンジクーヘン食べないとダメかと思いましたよ!(結局30分で終わっちゃったんですが…)

みんなも他の人の食事を観察してみよ~!!けっこう個性出てる気がしますよ~。

今日の夜ご飯…うひひ…


<SS紹介>
以前竜上げていたときのSS。あまりにも竜がオイシソウな場所にいたものだから、つい撮っちゃいました。まぁ深い意味はありません。ホントに…。

<今日のBGM>
今日はどうしようかなぁ~と考えた結果、コレにしました!!
ジラートサントラより、
track11 「The Sanctuary of Zi'Tah」
ええ、聖地ジ・タのテーマです。ちなみに私のフレの某Nさんは、この曲が一番好きだとかなんだとか…。私もけっこうこの曲はステキだと思いますよ。まぁチョコボに乗ってないと、マトモに聞けませんが…。
ジ・タってちょっと暗いイメージもあるんですが…雰囲気と曲はけっこうマッチしてると思いますよ。ただ…正直言えば、曲だけ聴くのでも十分okってぐらい、私もお気に入りでつ!!
余談ながら、ジ・タといえば、奥にはロ・メーヴがあるので有名ですが…行ったことありません…。いってみたいなぁ~。特にさらに先にあるお空へ…。



人気blogランキングへ

↑のブログランキングへ登録していますので、これからもご贔屓に~♪


<私信>
明日からおぼん休暇になります。
その結果、FFに集中してしまい、更新が滞る可能性が高い…というより、それしか考えられない気配もあるのですが…。
もし止まってても許してください…。
多くのネタを引っさげて帰ってきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ^^いやーはじめてクレ(クライド)のプログ見たけど
おもろいねー^^wなんか。 食事かーパイやスイーツ言ってるけど
おれにはサッパリ・・・後衛の気持ち分かんないんだもん><
遠くにいるしさ・・でやっぱ俺は寿司が一番やなー思う^^b
まー狩人してるからなんやけど・・ってか忍者時代もそうやけど
スキッド寿司しか食ったことねーーその味しかしらんとです・・はい
まー人がなに食ってるか見るってのも面白いもんかもね
いまの時代に前衛で山串食ったりしてる人みたら オイオイ・・って言いたくなるけど・・ジタのBGMかージタは暗いし道見えにくいってイメージしか
なかったなー改めて曲だけ聴くのもいいもんやねー眠くなるけど・・寝落ちキングなもんで^^;お盆休みかーええこちゃーどんどんFF遊びにきてやーLS「PaleMoon」を盛り上げていこうぜよー≧▽≦b

Duality | URL | 2005年08月06日(Sat)18:59 [EDIT]


