タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ダメ新記録ヽ(´ー`)ノ

昨日、予約したソフトを受け取るべく、毎度おなじみソフ○ップへ行ったわけですが…

何この限定版祭りは!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

「ガンパレード・オーケストラ」やら「BLACK CAT」やら…
あと、パッケージのイラストはどっかで見たことあるけど、
題名がわかんないのやら、片隅には「かしまし」も…

さて、今上げた4作品㊥、平積みに売られているのは、かしましのみ…
他3作品は、ガラスケースにて展示販売くさい…

何ですか、この扱いの差は…!!!ヽ(`Д´)ノ

いあまぁ、この3作品の限定版がやたら場所取るから、
外に置いたら置き場が…ってのが理由な気はしますが…
(ガンパレはホント~にデカイから、あれはムリ…
他2作品は「アーク・ザ・○ッド~精霊の黄昏~」の限定版ぐらいのデカサ?
って言っても、分かる人のほうが少なそうだから…
だいたいDVDのあのケース5枚分ぐらいの厚さかな?
かしまし限定版は…DVDケース2枚分ぐらい…)

ってか、ガンパレのあの限定版のデカさは【何ですか?】
いったい中身に何入ってるんだお…(;´Д`)

毎日、とある品が欲しくて、競売を覘く…
毎回ながら、あまりの高額さに驚愕し、お財布の中身を確認する…
(´-`).。oO(…出せてこれぐらいだよな…)
っと思い入札するも、そのことごとくが落札できず…

そんなある日…
出品数が多い…そして少し値下がり気味…
(´-`).。oO(…落ちないだろうけど、とりあえずこんぐらい入れてみるか…)
っと思い入札…
Σヽ(゚Д゚; )ノ 落ちた!!!
(((( ;゚Д゚))) ド、ドウシヨウ…
(まぁ今更「どうしよう…」と言いつつ、
こーなったら進むしかないのも事実なのですが…)



さてさて、日曜23時から、寿司飯ぽんのジラM推進委員会でした…

まぁ今更なので、何の説明もいらないわけですが…
とりあえず、参加者
ひゅむお2Aでゅあ(忍)えるお2Aでぃあ(モ)えるお3AGさん(ナ)
えるお1Aせるさん(赤)ひゅめ8A寿司飯(白)たるお8B私(黒)
以上という、毎度のヒマヒマメンバーヽ(´ー`)ノ
ジョブだけ見たら、ものすごい良編成かもwww
…盾ジョブが二人いるけど、まぁ気にしなければw
(実際でゅあは既に盾というより、アタッカーに近い状態だし…)

このうち、ランタン持ちが5人だったかな。
なのに、絵筆持ちが一人な上に、道がわからない人が多いというオチがあるとかないとか…
(ちなみに私は絵筆もなければ道もわかりません。
だってほら、ソロでスキラーゲこれない場所dkr…)

まぁ勝手知ったる何とやら…
ウソです、ごめんなさい…
はぐれないようにするので手一杯でした…orz

スニ切れて、こそっとかけなおししようと隅にいったら、
コウモリが沸いていたのはヒミツです…
案の定絡まれたのですぐバレましたが…orz

他の時は…
ランタン灯すときに、コウモリに見つかったのを、スリプルで寝かしまくっていたら、
タゲがバッチリ固定されてプリケツしたのも、気づいた人以外にはヒミツだ!!w
(まぁゲージ見れば明らかだったけど…)
まぁでも、スリプルのおかげで、他の人が生き延びたと思えば、いいことだwヽ(´ー`)ノ
(まぁレイズナーには「手間かけてしまってゴメンポ~つД`)」ですが…
レイズかけるのって、実は地味にメンドイから…)

まぁそんなこんながいろいろありつつ、フツーにBC到着w
(まぁこの時点で既に充分フツーじゃない気もしなくもないですが…)

そしてBC~Ψ(`∀´)Ψ
そしてごめwまたSS撮り忘れてたwww

んでまぁ順調に削りが進んでいくわけですが…

トントンNMの怨念→でぃあに6175のダメ!!!

Σヽ( Д ; )ノ        ゚ ゚

前回3000越えていたような…
ってか、2倍ですか…orz
この調子で行くと、次回は1萬超えるのではないかと、密かに期待してますwww
ってか、むしろ1萬オーバーダメ出して!!!wwwww
ここのネタのために!!!!!wwwww


まぁそんなわけで、どっかの誰かは一撃で昇天されましたが、
そのまま無事撃破wヽ(´ー`)ノ

最期のトドメを、さっき落札したばかりのフレアで持って行きたかったものの
ギッリギリでトントンが耐えてしまい、トドメが…つД`)
ちなみに、フレアで1kダメオーバー出したものの、
さすがに、6k超えダメの印象が強かったのか、誰にも気づいてもらえませんでした…orz
ってか、フレアぶっ放したことにすら、気づいてもらえてなかtt…orz
えーん、今回のフレアで、自己のみでダメ1kオーバー初だったのに…orz
(MBでは出ることがちょこちょこあったものの、単発1kは初w)

さて、そんなこんなで、寿司飯ぽんは無事ウガレピを超えたので、
次は石碑か…
うん、ソロで全部いてら~(*^ー゚)/~~



ウソです、すんまそん…orz
とりあえず、おそらく、きっと、ソロで3箇所は回ってくれる
(というか、白ならいける)から、次はNM4箇所ってなるのかなぁ~
イフ釜メンドクセ…げふんげふん…
まぁ何とかお空めざすど~ヽ(`Д´)ノ
ついでに、AA戦&E氏倒すどぉ~ヽ(`Д´)ノ
・・・っと思っていたら、今日のコメで「明日デルクフ」って…(;´Д`)
私の知らないところで、世界はどんどん移り変わるようでs…orz
ま、お空近くなる=E氏ぶちのめしやすくなると思えばwヽ(゚∀゚)ノ

っとまぁ無事BCも終わり、次何すっかなぁ~っと思っていたら
ひゅむお2Aうんぐる~ヽ(`Д´)ノ
っと叫ぶ方がいたので、スキル上げ兼ねて逝く事にwww
あ、さっきトントンから新記録立てた方えるお2A
喜び疲れたのか、はたまた精神的ショックも新記録だったのか、
まったく生命反応が無くなった為に、D2して放置www
(えぇ、放置なので、PTからキックしてませんwww
きっと残ったPTログを見て楽しんでくれる…のかなぁ~)

まぁ道については困らなかったんだ、うん…
ただね…
スカpopのワイバーンをポコポコと叩いているときに、ホネが反応して
Ψ(`∀´)Ψクケケケケケケケケケケケケケケケケケケ
っとやってきたり、
そんなときに限って、ディスペルウィンドでリレ消されたり…orz

全滅しました…(;つД`)
ホネが…ホネがぁ… ・゚・(ノД`)

まぁそんなこんなで、今日で何度目だよなプリケツをしつつ、スキラーゲ続行w

ジャマなホネやら、たまに魚まぜつつ、スカpopのワイバーンを狩り続け…
ってあれ???
ひゅむお2A沸かないんですけど…
途中から何故かワイバーン沸かない…
何故だかよくわからないものの、まぁ沸かないものは倒せない…
っということで、延々ホネ殴ることに…
結局、片手棍スキルが…2ぐらい上がったのかな?
ソロってやるより、間違いなく片手棍スキルは上がりましたw
まぁ回避は上がらないですけどね…
あと、回復、強化、神聖スキルも、PTのほうが上がりがいいのか、ちまちま上がってました。
そろそろ強化も青くなりそうですw
(現在227、75では230で青くなるハズなので…)
回復と神聖は…まぁ考えない方向で…(;´Д`)
黒で暗黒&精霊上げるのと違って、この二つ上げるの大変なんだもん…orz

まぁそんなこんなで、お金は稼げなくても、地味にスキルがあがったので、
私的には充分でしたwヽ(´ー`)ノ
だんだんヘキサ見えてきた~ヽ(`Д´)ノ
(たぶん@3回ぐらい同じこと繰り返せば、いけそうかも…
只今の片手棍スキル、214…)

うんぐるもいいけど、そのうち王冠取りのために、
イフ釜のワイバーンもよろぴこ~ヽ(´ー`)ノ
っと、最後に厚かましいセリフを残して、今日は 糸冬!!



<しまったぁ>
明日エイプリルフールじゃん!!
ってことは、今日ウソぶっ放してもよかったかもじゃん…orz
…ってことで、明日はアップしないだろうから、たぶん月曜で
【ウソ】ぶっぱなす…かも?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっす!!

どうやらうちのLSでも記録更新を寝狙ってるネコがいるみたいだから
それに負けずに頑張るぜぇー(ノ´▽`)ノ
みんなへ、終わったあと寝オチしてすまそんヽ(;´Д`)ノ
まさかデュアさんより先に逝ってしまうとは思わなかったわ・・・
予断だが、上に書いてあるネコは9000越えは出したらしい。
てことでまた今度みんなで遊びいくぞぇー

でぃあ | URL | 2006年03月31日(Fri)14:06 [EDIT]


上のコメのお方、流砂洞を超えてBCでイーグル食らって昇天されました(ノ_<。)(1770ダメだったかな~?)つぎは光臨剣何回くらうか記録に挑戦デスネWWW
あと、サポはなんでもWシーフでもシーフでもシーフでも・・臼【はい。お願いします】('_')

寿司飯 | URL | 2006年03月31日(Fri)15:26 [EDIT]


>でぃあ
9kオーバーかぁ~。既にけっこう差が出てるなぁ…
まぁ負けずにトントン殴りまくって、目指せ20k!!でwww
とりあえず、明日遊びいくから!w
っと思いつつww


>寿司飯ぽん
…明らかに、↑の人は総ダメではトップだねw
特にくらうほうが…www
光臨剣の次は、AAエル姉さんのウィズインダメに期待だねw v( ̄Д ̄)v

くらい豚 | URL | 2006年03月31日(Fri)16:52 [EDIT]


