タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ブロガーイベント&捨て身のネタ収集

【えーっと…】
まずお詫びをば…

主に蒼月LSメンの方々、
私に久々にシャントット先生が降臨してしまい、
ホントごめんなさい…(_ _(--;(_ _(--;


そしてとばっちりを受けた某D氏、いきなりtellで憤怒してゴメポよ…orz
(たいてい忙しいときにtellよこすしなぁ~(´ー`)y─┛~~
まぁあなた毎回tellのタイミング悪いのは仕様ですからぁ~
ざんねぇ~んヽ(´ー`)ノ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごmn…)

それにしても…数日前のヴァナでの出来事なのに、
今でもまだリアルにシャントット先生が降臨するとは…orz

(ちなみに、いきなりシャントット先生降臨につき、前後の話が分からなかったでしょうが、
たぶん今後も話すことはない、というか、たぶん話したらまたシャントット先生が降臨なされるので
知ってそうなメンバーから聞くか、もしくはそのまま忘却の彼方で【はい、お願いします】)

さて、とりあえず休日があったので、そのときの記録をば…

月曜夜→23時にミンストレルダガークエをオファりに…
まぁイロイロあったけど、とりあえず問題なくオファー完了
白で参加したのはともかく、サポシだったことは最後までヒミツだ!!
(ちなみに、クラスターに絡まれたときに初めて気づいた…)
ついでに、はちべぇと「萌ゆる燃ゆる高天」へ…
その後サンド護衛にも

火曜昼→主に仕事&お墓参り…
あと、コソっと活動してたけど…(今日の記事へ…)

火曜夜→黒で希望出すも、誘われる気配がなかったのと、気合がなかった
(orシャントット先生降臨だったw)ので、久々にクエをクリアしにベドへ…
そして敗走…orz
その後、毎度のヒマヒマメンバーでオズでスキラーゲ&潜在外し


まぁこんなとこでしたな…



さて、まずはブロガーイベントネタ…
…(´;ω;`)ウッ…
毎度ながら、大遅刻でした…orz
ソロソロまともに参加できるぐらい、仕事落ち着いてもらいたいよママン…つД`)

きゃしさんの凛々しい司会姿w

今回の主催兼司会者であるキャシさんの進行で、順調に進むファッションショーw
今回、こういった形で装備自慢(?)とかって初めて見させていただいたのですが、
もうね、スゴイというか、楽しいwww
みんな、思い思い、思案の果てに行き着いた自慢装備の集大成デスナw
も~最初から見たかったし、参加したかった…つД`)

コレ、毎回やるとは言わないけど、半期もしくは年一回ぐらい、
恒例でやっても楽しいかもしれないなぁ~と思ったり。
イイ仕事でしたwきゃしさんw
そして主催おつかれ~っつヽ(´ー`)ノ
さて、次回はステさんが主催ということで…
オニーサマ、がんばってくらはい!!!
(注:フェイスタイプ&髪の色が同じなだけですw)

毎度おなじみ記念撮影
〆はやはり、記念撮影ですw
エモがなかなか揃わないですが…まぁこんだけの人数いれば仕方ないし、
これはこれで、味があってイイと思うw

主催したきゃしさん、そして参加していたブロガーの皆様、
ホントーにおつかれさまでした ヽ(´ー`)ノ
そして、大遅刻にもかかわらず、イヤな顔せずに迎えてくれた皆様、
毎度ながら、ホント感謝しております。
この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _)>

つ、次こそホントにちゃんと参加しちゃる~ヽ(`Д´)ノ

(ちなみに、私自身が大遅刻したこともあり、記事がここまでしか書けませんでした…orz
もしイベントの詳細について読みたい読者の方は、
リンクから飛べるブログを覗いてみるとイイデスヨw
参加したブロガーさまはだいたいもう既に記事をアップされていますので)



アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

さて、最近は休日中も、仕事を家に持って帰ってきて、セッセと仕事をするわ、
勤務時間偽って、サービス状態になっているというか…
最近とにかく大変です…orz

そしてある程度の限界を超えると…
ヤッテラレルカァ!!(ノ `Д´)ノ ==== ←マイPC
っとなるわけです…
そしてこう煮詰ると、たいていオバカなことへ走る私…
っと・い・う・こ・と・で☆彡
ボヤカギがあったので、箱明け兼スキラーゲへwww
ちなみに、いつ落ちるか分からなかったので、
フレリスをオフ&/anon&LS未装着でした。
(隠密活動中はだいたいこうしてます。
けっこうしょっちゅう見つかるケド…orz
ついでに言うと、今回みたく、仕事の片手間でやってる関係上、
キーボードをPS2につなげていないので、
tellくれても返信できませんのであしからず…
まぁだから隠れてるわけなんだけどなぁ…)

さて、ボヤへついて、箱のpopポイントを回るわけですが…
…忍者の皆様、おつかれさまです…つД`)
箱のpopポイントに張り付いている忍者サマや、張り付いている忍者サマを見るともう…(;´∀`)
箱明けは諦めましたw
ってか、ケモさまや、シフさまやフェロー上げ、PTでカギ拾った人々よ、
気が向いたらAF欲しがっている忍者サマに譲ってあげよう…
なんか、見ててもう…忍者サマ(,,゚Д゚) ガンガレ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ホンキでそう思いました…

っとまぁ箱明けはここまでにして、次スキラーゲ
エリアできる場所じゃないと、ヨユーで死ねるので
また、他の人に迷惑かけにくい場所をチョイスした結果、回廊前のトンボとカニにw

結果!!!
死にそうにはなるけど、何とか片手棍0.3アップ
盾スキル0.1アップ
回避スキル2.0以上アップwww

何故かやたら回避があがりました…
前に交換したウィダススカーフの回避+7が効いているのでしょうか…
反して、盾と片手棍は…orz

さて、次、ジラMをE氏BC前まで進めたかったので、
それとついでにスキラーゲのためにお空へ…
これまた迷惑かけにくい場所ということで…
こっちw
宿星の座へ行く入り口㊥、途中で道がふさがっているところをチョイス
(水エレがいるあたり、って言えば分かるかな?)
こんなとこ、そうそう人はこないだろうという判断からw
当然、助けも来ませんwwwww

さぁ、相手は神殿内のロボです!!

結果!!
片手棍0.4アップ
回避スキル1.0以上アップwww
2戦やって、2戦ともシボンヌwww

【えーっと…】
まず寝るのがイタイw
そして、たまに発動するダブルアタックのせいで、ケアルが中断されまくるw
ボヤよりは片手棍上がりやすいけど、いかんせん毎回プリケツするのは、
いくらリレ3あってもちょいイタイ…orz
ってことで、今度は外のツボをやりましたよ!!

結果!!
フレアがクリーンヒットwww
スキル上げとかいう次元じゃなかtt…orz


(´・ω・`)ショボーン…
まぁいいんだけどさwネタになるからwww

このまま続けていても、そろそろ時間的にヤヴァイのと、
いい加減死に過ぎだろうということで、
このまま最後のネタへ走ることへwww



赤いねぇ 不気味だねぇ BC前だねぇwww
説明ほしい人、挙手~ ( ゚д゚)ノ
うん、いないよねwww
さっきも言いましたが、隠密活動中につき、トーゼンながらソロです

準備おkwww
ヤル気ですwww
ちなみにこのBC、途中退出不可能っぽいので、
お試しで入って…てのはムリっぽいです。

ちっちゃwww
一応この緑色の山の前にいるのがE氏なのですが…ミエナイネ…
まだいわゆる「壁」と呼ばれるヤツが出てないです。

戦闘開始Ψ(`∀´)Ψ
壁と玉登場www
2発ぐらいくらったら、ストスキ剥げましたwww

てったぁ~いw
プリケツをさらそうとも思ったのですが、何とかデジョれるかと思い、チャレンジwww

結果!!!!

デジョン成功!!!ヽ(゚∀゚)ノ

ジュノ港モグハ前に…
プリケツさらしてました…(´▽`*)アハハ
いわゆる、エリアチェンジと同時死亡デスナ…

さて…
後衛の人は周知の事実に
「テレポ、エスケプ、デジョンなどの
エリアチェンジ魔法を使用すると、リレイズが剥げる」

というものがあります。
フツーの移動によるエリアチェンジだとリレイズは切れないのですが、
何故か移動系魔法の際には剥げます…
(ちなみにOPテレポだとどうなのかはワスレタw)

なので…
今デジョン成功しました…
リレイズ剥げます…
そして、プリケツしてます…
リレイズで復活できない罠発動!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
そ・し・て…
隠密活動㊥につき、フレリスはオフ、
LSなんぞ着けてるハズもない!!


ダレニモ助ケヲ呼ベマセン…つД`)
当然、ネタ加減を自慢することも出来ません…orz

このまましばらくプリケツをさらしているのもいいかもなぁ~っと思ったのですが、
いかんせん隠密活動、そして今日は祝日…
いつどこでフレやらに見つかるとも限らない上に、
見つかった後で会話する時間的余裕もない!!!

ってことで、HPに戻りました…
まぁ正確には「戻った」というより「蘇った」ですが!!
はいwフルロストーwヽ(゚∀゚)ノ
前日、リヴェENMで稼いだ経験値2500、キレーに消費しましたwww

やっぱ、素直にプリケツさらしておけばよかったkm…orz

ちなみに、復活した直後、恥ずかしさのために、速攻モグハに逃げ込みましたが…
モグハがサンドだったので、即追い出されたwww

(´・ω:;.:...
急いでモグハを移し変えたとき…
某ブロガー様のセカンドキャラっぽい人を見かけた気がしましたが、
さっきから恥ずかしい行動ばっか取りまくりだったので、
挨拶もせずにモグハに逃げ込んでしまいました…orz

もし気づいていて、不快な思いをしていたら、ホントごめんです…(_ _(--;(_ _(--;

それにしても…ハズカシスギ…(/ω\)


それはそうと…E氏戦、けっこう興味ある展開になりそうなので、
コレはコレでクリアしたいかもなぁ~
でも、LSメンでAAクリアした人が少ない…orz
まぁでもそのために…

神威主催とかは、間違ってもしないけどなwww

(むしろ、単品BCだと、AA戦ってどうなるのかのほうが今は興味あるし…)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっぽど思う所あったんデスネ(¨;)横で聞いてて、ちょwwwwwと思ったのも事実・・
ウチ個人としても、神威よりAA個別撃破のほうが興味ありますね~・・・・
とは言え、なんか、こう、色々ありすぎてしんどい・・(-_-#)また引退したい病発動しそうですorz
アトルガンは興味あるけど、もうあんな吠えるのもいやだし・・ジレンマデスネウチの場合自分でまいた種育っただけでもありますが・・・なんだかなぁ~
愚痴ってスマソ(__ )

寿司飯 | URL | 2006年03月22日(Wed)21:41 [EDIT]


お、男らしい特攻ですね((((;゜Д゜)))
やっぱりネタは自らの手でつかまなくてはということですね…。
スキル上げ頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
ヘキサ…いいですよ(*´Д`*)b

港で見かけたセカンド(今はこっちがメインですが)…もしや私でしょうか?w
モグ前でくらいどさんを見かけた気がしましたのでw

じゃに | URL | 2006年03月23日(Thu)07:59 [EDIT]


>寿司飯ぽん
ホントごめぽよ~(;´Д`)
なんか久々にブチギレマスワヨ状態になってもうた…orz

でもAA単品戦は、ちょうど最近ブログで書かれている方がいたので、
そこを参考しつつ行ける気がしてたり…
ま、その前に寿司飯ぽんをお空へ打ち上げないとだけどwww


>じゃにさん
やっぱバレてましたか!!
は、恥ずかしすぎる…(/ω\)
あと2分放置してたら、プリケツ状態まで見られることに…orz

それにしても、ホント挨拶も抜きでモグへ逃げ込んでしまってスンマセンでした…(_ _(--;(_ _(--;

ソロすきらーげ、再びやるかはともかく、ヘキサは頑張って取りますよwヽΨ(`∀´)Ψ
ありがとうでつ~ヽ(´ー`)ノ

くらい豚 | URL | 2006年03月23日(Thu)10:20 [EDIT]


イベントお疲れ様でしたー。
それにしても装備選択まちがtt・・
次回は主催・・・
何か考えねば((((゜д゜;))))

Stepwgn | URL | 2006年03月23日(Thu)12:44 [EDIT]


>ステさん
イベントお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
装備選択…うん、狩人でしたねwそのまんまwww
次回主催ガンバです~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
何か手伝えそうなことがあれば、手伝いますお~ヽ(゚∀゚)ノ

くらい豚 | URL | 2006年03月23日(Thu)18:05 [EDIT]


