タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

しまったぁ!!!

まぁたSS回収忘れました…。もういいよ…。
しかも障害発生してるし…。どうにかしてくれぇ!!!!

さて、つい先日合コンに初参加したわけですが…結論!私、年上苦手だわ…。やっぱ下3差~タメぐらいが自分には合っている気がします。だって…目指せバカップルですからぁ~!!


さぁアフォな話は放置して…。
つい先日のアップでフェローが追加されましたが、皆様種族はどうしましたか?
なんか私の周りはミスラスキーばかりなんですが…。いあ、私もまぁその気も少なからずあるけど…やっぱバランス考えたらガルがいいかなぁ~っと思っていたんですよ。イヤ、ホントに。
そういえば、私はMBコースター(マジックバーストじゃなくて、マーブルブリッジの略だと思う)を持っていたのですが、フェロー受けようと上層入ったら、このコースタより「今日はウィンダス国民の日」という案内が…。そういや今まで「男性限定の日」でしか入ったこと無い…。うっし、いっちょいってみっかぁ~!!っと思ったのが、全てを決定させてしまいました…。
さて、親父に話したところ「ウィンダスってのは、ちっこいのとグラマーなのがいていいねぇ~」とか何とか言われてしまいました。
グラマーなの…



フェロー、ミスラにケテーイ!!!!!!!!!!!!!!!
(【ごめんなさい】ノリと勢いでFFでは生きているので…。リアルはもうちょい慎重に生きてるつもりですが…)
まぁそんなわけで、古墳とゲルズバ、各30分並んでフェロー獲得しましたが…未だに呼んでねぇ!!!!
まぁそのうちにでも…。

ゴブ、決定的瞬間!!


<SS紹介>
だいぶ前に撮影したSSっつ。ゴブ自爆寸前ですが…。
けっこうこのシーンはステキなんだけど…ユタとかの狩場でいきなりコレされると、ウマなんだか、あぶなっかしいんだか…。今まで何度もヒヤヒヤさせられてます…。

<今日のBGM>
眠いから今日はこの曲で!!!
FF11オリジナルサントラ、disk1
track4 「Ronfaure」
これまたおなじみの曲ですね。ロンフォの曲ですよ。
この曲は、サンドにある見張り台の上にいけば、いくらでも、しかも安全に聞くことが出来る曲です。まぁでも初期LV上げエリアなので、それなりのLVがあれば、外でも十分に安全ですが…。
この曲もホントイイ曲なのですが、いかんせん睡魔を誘うのも事実…。ホントよく眠れます♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ・ω・)∩

久しぶりにパソを起動させて、ぬぬんのホムペのBBSをのぞいてみたら、クライドさ~んが遊びに来てたっす!!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、かなり前にカキコしてくれてた…すまんですのだ。
ちょいと、今はなかなかオンできず…(;・∀・)

あ、リンクおkなので、ぬぬんのホムペ更新の時にしておきまし!
…でも、ちっと時間かかっちゃうかも~すまぬぅ~!( ;∀;)

ぬぬん | URL | 2005年08月03日(Wed)05:08 [EDIT]


タッチされました。

結婚式裏話おもしろかった~。
GMさんナイスすぎですねw
勿体ないからこの話は私のほうにも乗せたいなぁw

あ、それから年上だの、年下だのこだわらないほうが
良いと思うよ~^^
柔軟な心を持つことが恋愛を楽しむヒケツですw
私もNさんのペットモードの時は幼稚園児のように甘えまくるしw
イタイですか?wまぁ人のいないところでやってますので
ご勘弁を・・・w

Mint | URL | 2005年08月03日(Wed)20:47 [EDIT]


