タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ぷ、ぷれぜんと…(´;ω;`)

えーと…まず一言…

ごめんなさいごめんなさいごmn…

えっと、ごくごく限られた人には話している内容なのですが、
実は今日、LS&フレ関係のネタを上げるつもりでした。
っても、実際は私にとってのLSの意味とか、フレの位置付けとかなんですが…

実は、かなり前から書き上げていました。
けっこう自分の気持ちに正直に書いていたんですが…

正直に書きすぎて、
明らかにケンカ吹っかけてるとしか読めない…orz


まぁ精神状況がもうヤヴァヤヴァな状況下で書いたから、
まぁこうなるわなぁ~と今更ながらに思う…
んでも、最初の予定では、コレをアップして、明日はそのままの流れで
私の決意表明まで行こうとしていたのですが…
先にも書きましたが、内容が予想以上にヤヴァイので、予定変更…
明日の決意表明だけにしておきます…三 (lll´Д`)

宣告していた方々には、少なからずご迷惑をおかけしたことを、
この場をお借りして、お詫び申し上げます…(_ _(--;(_ _(--;

なので、今日のはフツーの記事なので、安心してお読みくださいwww
(まぁ本来上げる予定だった記事が使えなくなった分、
今日の記事を急いで書き上げているわけですが…)

さて、今日はFF12発売日でごわすw
いきなりブログで12の画面をアップしているところも発見しましたが…

タイトル画面カッチョイイ~ヽ(゚∀゚)ノ
ジャッジだっけ?ガブラスだっけ?

まぁパッケージイラストをもとに、
CG用カラーつけたような画面っぽかったですが…イヤハヤwww

今日は買って帰れない気がしますが、まぁ予約期限切れる前には購入したいなぁ…




さてさて、先日、プレゼント輸送した記事をアップしたわけですが…

どうやら、二人とも無事に受け取ってもらえたようで、ヨカッタヨカッタw
(実は届いたかどうかが、一番不安だったり…)

そして片方に至っては、予想以上なネタになってヨカッタヨwww
詳しくは氷の女王サマを送ってきてくれた、
ホントの女王サマ…げふんげふんサンドラさんのページでどうぞwww

いあ~なんか今年の「宣教師の時間」(マタイッテルヨコイツ…とは言うなw)
関連は、とても楽しかったですおwww

ブログを拝見する限り、私にプレゼントくれたお二人とも、どうやら
「日ごろの感謝の気持ち→プレゼント」
という意味合いが強かったらしいのですが…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(感謝されるほどのことは何もしていないハズなんですが…)


っという内心のツッコミはともかく、
プレゼント貰ったなら、やっぱ返さないとねぇwww
ほらだって、どういう意味合いにしろ、プレゼントを贈るってことは、
何らかの気持ちが込められているわけで、
お返しという形で「その気持ち、確かに受け取りました」
と言う報告と、プラス私からの気持ちも送りつけるという…

カタいですか…?
暑苦しいですか…orz
ズビバゼン…orz    λ....

ま、そんな堅苦しい表現以前に…
私がプレゼント選びが好きなだけだったr…
げふんげhn…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(衝動買いが多いような人間ですkr…)


ま、そんなわけで、とりあえずのプレゼント事件は、一件落着したわけですが…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´;∀;`).。oO(ママン、ボク誕生日プレゼントがホスィよぅ…)


まぁほらあれだw
クリスマスプレゼントをリアルで自分で買ってるような人間だしwww
(ちなみに、ヴァナでの自分へのクリスマスプレゼントは…確か約束バッヂだった…)

さぁって、今年はヴァナでは何を買ってあげようかなぁ~ヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´∀`).。oO(今年はリアルでは、何買おうかなぁ…)


っとまぁ、今回お返しを考えていたら、そのままの熱で自分用のを、
ウキウキワクワクテカテカしながら考えているんですわ、
今現在www
(ちなみに、私のばぁすでぇまで、丸々一ヶ月以上間がありますが…)
なんちゅーかねぇ…
どうやら、根っからこういうプレゼント関係の品を
考えるのが好きみたいですw私はwww
…渡す相手については聞くな…orz

まぁそんなこんなで、ウキワクテカしながら考えていたら…
リアルは思いつかなかったものの、
ヴァナ品については、ハタと欲しいものに行き着きました!!!

おぷてぃ~ヽ(゚∀゚)ノ
臼スコハ(外見ジョン)こと、れぶなんどめいる~ヽ(゚∀゚)ノ
だるまてぃかぁ~ヽ(゚∀゚)ノ


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(ごめw調子乗りすぎたwww)


オプチ、レブナンドはともかく、ダルマティは…(;´Д`)
おぷち、れぶなん共に人数を集めなければいけないので、
友達イナイイイナイな私にしては、ちょいキッツイ…
ついでに言うと、トリガーを買うギルがちょいキツキツ…orz
の・でwww
もっといいのがあったかもめ~ヽ(´ー`)ノ

ってことで、近日、
自分でプレゼント取りに行くぞ!大作戦
発動…予定

…参加者を募るのは、ここでやろうか、フレを総当りにしようかは、
まだ検討中です…
まぁ某BCへ行こうかと考えているので、6人集めればイイヤw
ってことになるので…たぶんフレ総当りな気もしますが…
もしくは…ムダに大人数で攻め込むか?www
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

臼63【肉】【盾】【いりませんか?】(゜_゜)
【いりません】【せっかくですが、遠慮します】そうですか・・

寿司 | URL | 2006年03月16日(Thu)15:57 [EDIT]


プレゼント渡してねぇ・・・orz

やべぇえ

でぃあ | URL | 2006年03月16日(Thu)17:15 [EDIT]


>寿司飯ぽん
うへwいつの間に63へ…
そして【肉】【盾】【なんですか?】【興味があります】
まぁでも、行こうとしてるの、無制限BCデスケドネwww
…まぁ寿司ぽんも欲しがるアイテムだろうから、場合によってはw(σ´_σ`)σ

>でぃあ
もし先月何か貰ってるなら、ちゃんとお返しいっとけ~ヽ(´ー`)ノ
まぁ強制はせんがwww
(こういうのは、気の持ちようだしなぁ~)

とりあえず、私へのプレゼントなら、
まいばーすでぇまでは、まだ間があるから、いつでも受け取りOK
ってか、誕生日関係なしで、受け取りまっせw ヽ(゚∀゚)ノ

暗い豚 | URL | 2006年03月16日(Thu)20:27 [EDIT]


