タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

私って人間として…まだ踏みとどまってるっぽい?

ちょっとイロイロと見てみたら、
こんなのがありましたとさ…

アニメ汚染度チェック! ver1.00

実際自分がどんなもんなのか、調べてみたくなったのでやってみたら…

<以下、結果>
あなたは 91.65%
アニメに汚染されています。


ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。

<結果ここまで>

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-‘).。oO(意外とフツーな結果に落ち着いちゃったwww)


ちなみに、興味ナシっぽく答えたら、4.7%ぐらいだったかな?
…けっこう違うな…(´▽`*)
(逆に「コレデモカ!!」って答えを書いたら、246.75%とかなった…
いったい最高で何%になるんだか…)

あ、マイお師匠サマは必ずやるようにwww
そしてFF内でいいから、tellで結果よろしくでつwwwヽ(´ー`)ノ

そういや以前、らみんさんがローゼンメイデンにハマりかけるかと思いつつ…
ハマりきらなかったか?( ・ω・)?

ちなみに、原作本、もう出版社が刷る気があまりないらしく、
発注かけても「入荷未定」ということで、突っぱねられました…orz
私は4巻以外持っていたのですが、どーしてもこの4巻が見つからない!!
なので、先々週の土曜出勤のときに、池袋で本屋を梯子しまくったのですが…
(アニ○イトやらリブ○が2店、パ○コの上の本屋、
サン○ャイン内の本屋、K-ブック○、ジュン○堂書店…)
6巻はあれど、他の巻がない…orz
ヘタすると、一冊もない…○| ̄|_

ホントに売っておりません…

諦めて、自宅近くにある閉店が早い
(というか、会社帰りに行こうとすると閉まってて、いつも見れなかった本屋)
に行ってみたら…
1~4巻、平積みにされている罠発動…

  ゚ ゚
Σヽ( Д ; )ノ

思わず目玉が上の段に行っちゃったyp!!!
即購入ですけどねwヽ(´ー`)ノ
や、やっと読めるよパパン…

おっと、話が逸れたww
らみんさんは、本編にハマりきれたかわかりませんが、
でも、オープニングについてはドップリはまってくれたようで、
ウヒヒヒヒですおw

この人の曲はホント独特というか、
一回ハマると中毒起こしかねないのがコワイ…
私が最初に聞いたのは「コッペリアの柩」
(「ノアール」のオープニングだった。確か今から5年ぐらい前?)
でしたが…
ノアールはマトモに見たことがない上に、放送されていた時以降、
コッペリアは一度も聞いていないと言ってもいいぐらい聞いていないハズなのに…
今でもカラオケで歌える自信があるぐらい、頭に残ってるwww
なんか、とにかくスゴイよ…


っと、このままだと濃すぎる可能性が高いので、ちょい別のネタへ…

さてさて、以前
ヽ(`Д´)ノ ラストエグザイル見てぇぇぇぇ!!
っと叫んでいたわけですが…

たるお8B急にラストエグザイルが見たくなったんじゃぁ~ヽ(`Д´)ノ
戦士ゴブ(マイ悪友)また急だな。そして古いなぁ…もう2年ぐらい前じゃん…
たるお8Bでも、見たいんじゃぁ~ヽ(`Д´)ノ
戦士ゴブったく…どこにしまったかな…
たるお8BΣヽ(゚Д゚; )ノ ウヲ!持ってるのかyp!!
戦士ゴブ確か録画してた気がする…Stay here plz
たるお8Bぉぅぃぇ!!

ってわけで、何にも書かれていないDVDを一枚借りましたwヽ(´ー`)ノ
まぁ戦士ゴブは以前、ケースだけ持ってきて、中身がカラだったという
伝説を持っていますが、今回はフツーに入っていましたwww
なので、自宅へ持ち帰り、さっそく再生wwwヽ(゚∀゚)ノ

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(…ヲイ…)
(;´∀`).。oO(…なんで再生したら刀振るってる場面なんだよ…)
(# ゚Д゚) .。oO(ってかコレ、BLOOD+じゃねぇか!!)


戦士ゴブは今日も新しい伝説を作ってくれました…
本当にありがとうございますwwwww
速攻リアルTEL…
の前に、一話を全部見終わってる罠…orz

たるお8B/t ヲイ!コレBLOOD+じゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ
戦士ゴブ/t あ、ごめんw俺のミスw
戦士ゴブ・t どおりで、ずいぶん浅いところにあったわけだ…
たるお8B/t どういうこっちゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
戦士ゴブ/t でも、見たら見たで、面白いだろw
たるお8B/t うん…フツーにハマるかも…(´・ω・`)

読まれてる気分というか、実はBLOOD+が入っていたのも含めて、
完全に策略にハマッたのでは、と思う今日この頃…
さてさて、実はかねてからイロイロと噂があるBLOOD+ですが…
見て分かったわ…
噂以上にヤッヴァイわコレ…
前にハガレンやっていたときも、
「この時間にこんなん放送してていいんかぁ~!」
って言われ続けていたらしいですが…
ごめ、ハガレンの比にならんほど
ヤヴァイってこれは!!!

コレの放送をあの時間に許可したとは…
む~ん、コメントに困るところだけど…

まぁでも、確かに面白いといえば面白い。
でも…シャレにならんほど血が流れるので、ダメな人はホントやめとけ、です…


やべ、濃すぎるままここまで書いちゃった…(;´Д`)
ま、こういうこともあるさwヽ(´ー`)ノ



<余談>
昔気に入っていたけど、結局CD買えず、
そのまま絶版になってしまったCDがあったのですが、
ひょんな拍子にこのCDを発掘!!
なんか、すんご~く懐かしいというか、嬉しいというか…
でも、曲って不思議ですよね。
なんか思い出と一緒に聞いた曲って、聴いてるとそのときの思い出が
かなり鮮明に思い出されてしまう…。
それが、とてもキレイな思い出であればあるほど、
今の私にはツライものであっても…
でも、思い出さずにはいられないという…

ん?またまとまりがなくなったかも…失敬…m(__ __)m

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暇だから汚染チェックしてみたら、61,5%だったおヽ(´ー`)ノ
正直自分でもそんな感じかと、思っとったよ。
おいらガンダムとか好きだけど、それよりもっぱらマンガとかは
喧嘩ものとかのが大好きデスカラ・・・

でぃあ | URL | 2006年03月16日(Thu)17:14 [EDIT]


>でぃあ
うはwまぁそんぐらいが妥当ラインか…
もっとこう、150%ぐらいをたたき出して、ネタ提供を期待していたのだが…www
それにしても喧嘩ものとは…王道だとバキか?w
ビミョーな喧嘩モノだと、喧嘩商売とかもあるが、あれは別の方向に加速しすぎだしなぁ~
(まぁあの脱線加減はキライじゃないがw)

暗い豚 | URL | 2006年03月16日(Thu)20:31 [EDIT]


