タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

悪魔バッカリ…

やっと昨日、ポーション買えました~ヽ(´ー`)ノ
それにしても…1ボックスはさすがに重たかったyp…orz

まぁこのあたりは、明日にでも、まとめてアップする予定w
ほら、せっかくのボックスだし、やっぱ写真載せたいじゃん?w
(要はこのための写真を昨日取り忘れただkds…)

ちなみに、このボックスとは別に一本買って帰りに飲んだわけですが…
ま、これも明日のネタへwww
(記事は冒頭部分含めて、実はもう完成しているので、
あとは撮影してない分の写真を撮ってきて、
アップすればすぐ完成だったりしますが…)

気になる人は、明日の記事をチェックだw ≧▽≦b
(さりげなく宣伝してる私…)

謎の3戦隊www

とりあえず今日は、日曜の夜にあったネタをば…

さてさて、先日入手したモルダバイトピアァッスヽ(`Д´)ノの効果を実感したいのと、
早く麦藁帽子をかぶりたいやらで、墨で希望出している日曜の夜…

そうしたら…

ひゅめ8A連行ケテーイ
というtellがオンゾゾの奥深くから…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(先生、墨上げたいんです…)


っと内心思いつつ、実は先日のモルダバの出費がけっこう痛かったり
まだオンゾゾのカギを消費してなかったので、箱開けたかったりと、
まぁいろいろな要素がありまして、とりあえずオンゾゾへ…
そしてこの日も箱見つからない罠…orz

ま、でも合流し、
たるお8B金策行きた~い!
っと言ったら、そのまま通ってしまう罠…orz
(いあ、でも実際お金貯めないとフレアが…というのも事実…orz)

そしてまたミスティックメーカーが沸いている罠まで…orz
(まぁ他の方に取られてましたけどね…
まぁホントはここでちょいネタになりそうな出来事も
あるにはあったんですが…まぁ今回は伏せておきます。
気になる方は直に私へwww)

まぁそれはさておき…
さて、次の問題は人数…
今回はひゅめ8A寿司飯えるお2Aでぃあたるお8B
という3名につき、あんまりキケンな場所はムリ…
(しかも私サポシだし…orz)

ってことで、めぼしいところをサーチしたところ、
相変わらず内郭が人イナイという現実…

レッツ、悪魔NMハントw(σ´∀`)σ
もはや説明がいらないのでは?っと思うぐらい、取り上げていますが、
まぁもし読みたい方がいれば、過去のこれとかコレを読んでくらはいw
ここのNMは、ジョブによってはソロ75の人でも倒すことが出来る程度なので、
この3人にかかれば、よほどのことがない限りヨユーですわw
(しかも、場数踏んでる分、断然慣れてますからwww)

今回は誰もいないということもあり、(黒以外)全部狙うよwww

回ってみて、さすがに放置されぱなしだった、ってオチはなかったものの…

一回目のpopでいきなり
Count Bifronsワキマシt!!!!
そしてごめ、SSワスレタwww

そしてやっぱり余裕で撃破wヽ(゚∀゚)ノ
Count Bifronsはアブゾデックを持っていた

Σヽ( Д ; )ノ   ゚ ゚
いきなり落としたよコノヒト!!!
こ、これが寿司飯クオリティってやつか!?
(この人はホント戦利品のドロップ率がオカスィ…)
まぁでも幸先がいいですw

ってことで、次々狩りを続けるこの3名…

そして…約30min後に…
召喚サマwヽ(´ー`)ノ
Viscount Moraxもワキマst!
これまた余裕で撃破wΨ(`∀´)Ψ

Viscount Moraxは魔人の角を持っていた
Viscount Moraxは魔人のどくろを持っていた
Viscount Moraxは闇のクリスタルを持っていた

残念ながら、こっちはスカ…
でもまぁ闇エレ契約書も、一時期みたいな高価商品でもないので、
割と「まぁいいや(´▽`*)アハハ 」感が…
どうやら、デックのほうが嬉しいみたいです…

ってことで、4NM中、2種類撃破してしまったので、ここから黒も対象に…

そんなこんなで、ホルレーの神30BC「龍円舞曲」に行っていたひゅむお2Aでゅあも合流
BCでダイセクター取ったらしく、さっそく装備してきました…
ひゅむお2Aダイセクター、逆刃刀みたいで、カッコイー(*´д`*)
たるお8Bん~…ナタ??www
ひゅむお2Aナタいうなぁ~ヽ(`Д´)ノ
軽く楽しませていただきましたwありがとうございますwww

(;゚д゚)ァ....
今度、モルゲン&グレーブディガー狙いで「恐鳥の歌」キボンヌ! ( ゚д゚)ノ

ま、そんなこんなで、4人でバッタバッタとヒマつぶしに
周りのデーモンも狩っていく4名…
ほどなく…
くろま~ヽ(゚∀゚)ノ くろ~Ψ(`∀´)Ψ
Baron Vapulaワキmst!!
調子よすぎです、今までのトレヘンはいったいどこへ?ですwww
あ、トレヘンはドロップだけに関係するのか…

そして、コレのドロップをメモるのを忘れていたのですが…
確か角とサンダガⅡ、闇クリだったかな?
まぁコイツは元からこんなもんですkr…

そしてそろそろCount Bifronsがまた沸く時間ということで、狩り始めると…

Count Bifrons二度目の沸きmst…Σ(゚Д゚;!!

まぁ今度はデック落とさなかったものの、
それなりに稼げましたw
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
コレでENMと合成出品代と含めて、モルダバ分の出費が回復した計算にw
またフレア資金貯まったどぉ~ヽ(`Д´)ノ



<おまけ>
場身区路…
さて、一番上のSSを見て気づいた方もいると思いますが…

ついに念願のバミクロ!!!!!
…を借りて着ました…orz
今まで白い服しか着てなかったので、コレはコレで新しいwww
やっぱタルにチュニックは耳がポイントですなw(*´д`*)
ひゅめ8Aなんか別の生き物みたいw
たるお8Bうん、私もそう思う…www

貸していただき、ありがとうでした~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

シン | URL | 2006年03月09日(Thu)19:58 [EDIT]


>シンさん
ようこそおいでませ~ヽ(´ー`)ノ
こんなボログでよければ、また見に来てくらはいw(_ _(--;(_ _(--;

くらい豚 | URL | 2006年03月10日(Fri)16:21 [EDIT]


