タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

猛進してみてもいいんじゃよ?

今日は3/7でございまする…
そう、今日はウワサのポーション発売日ヽ(´ー`)ノ
ってことで、今朝早速セブンへwww



ヽ(☆∀☆)ノあったw



でも、通常版だけだ…orz
しかも、一本200円

まぁ1ダース予約しているので(実質は6本ですが…)今回は購入見送りました。
ホントなら、限定版売ってたら試しに買って、
早速ここのネタにしたかったのに…orz

さてさて、今日こそはFFネタをば…

金曜夜はPT行ったものの、特に何事もなく…
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-‘).。oO(マンガネタ吹っかけて、あそこまで反応あるとは思わなかったyp…)


…うん、何事もありませんでしたwヽ(´ー`)ノ
メンバー集まったのが1:30ぐらいで、4:00終了。
移動とか考えると、結局2時間ぐらいだったのかな?
だいたい7kぐらい稼いで終了だったと思うけど…
いかんせん、時間が時間だったから、記憶が…つД`)
ってか、次の日10:30までに出社なのに、起きれるのか、私は…orz
(まぁ結果的には何とかなっちゃいましたが…)

んでまぁ、土曜の日中はそれはそれでネタだったものの、
コレ書くとまたコユークなるので、今回は保留。

んで夜…
毎度のごとく下層でシャウト聞きつつ、墨希望出し…
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(聖剣やってっか…)

っと思っていたら…

フォモルたる猛進転進いきます。希望者はtellください
というシャウトが!!
ちょうどひゅむお2Aでゅあがオンしていて、
同じシャウト聞いていたので、早速二人で参加wヽ(´ー`)ノ

まぁ有名すぎるENMなので、説明いらないかもですが、
自分用の記録ということで…(;´Д`)

ENM:猛進転進
場所:千骸谷(アットワ地溝)
制限事項:Lv75制限・15分制限・6人推奨
内容:ボスアントリオンをボコればOK
コイツは時間が経つと地面に潜るので、とにかく探すのみ。
スカが3匹いて、ボスの代わりにコイツが沸くこともある。

報酬品:経験値2500
武器   →破軍、マーシャルアクス、マーシャルワンド
防具類  →ハルモニアトルク、フォーレージマント
素材その他→青漆、ガラティーア、毛繻子、祈雨石(応龍来来のトリガー)


まぁこんだけ…だと思う…
作戦としては…
①とにかく、ボスが沸いたら与えられるだけダメ与える。
②スカが沸いたら2匹目までは撃破。3匹目は寝かせで対応
③時間が残り少なくなってきた場合、後衛もボス探しする


だいたいこんぐらいでした。
あ、編成はワスレタw
こんだけまぁいろいろと書いてますが、
実はこのENM、私は初参加だったりしますwww
ただ…周りはかなりの猛者ぞろいなので、まるで不安がない代わりに、
明らかにお邪魔虫っぽい気配も…orz

とか思いつつ、それでも突撃~Ψ(`∀´)Ψ

あんとりおーんヽ(´ー`)ノ
BF内はこんな感じ。
以前「風と共に」に遊びで来たことがあるので、
見比べて…ってするまでもなく、同じでした…

そして、ものの見事にスカを3匹沸かせた今回www
でも、作戦通りに進み、特に問題もシボンヌも出さずに…

おたから~ヽ(☆∀☆)ノ
一番のお楽しみタァーイムwヽ(´ー`)ノ
中身は…

ガラティーア&破軍…

ちょtt、まtt!!!!!
コレってバッチリのアタリでは??
これじゃネタにならn…
今までいろいろとこのENMに関するブログ記事とか読ませてもらってますが、
二つとも出るとは、かなりイイんじゃないですか、姉さん!!!

っと思っていたのですが…

フォモルたるそんだけ??
っというtellも頂いたり…
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(私が知らないだけで、実はもっと大きなアタリがあるぽ?)


まぁでもいいんですw
これで白の保険が+2500されて、お小遣いも稼げたのでwww
一時期ガラティーも破軍もエライ値段になってましたが、
今はガラティーが80ぐらいで、
破軍は150ぐらい。
合計で230萬っつなw
一人40萬弱ぐらいかなぁ~っと思ったら…
翌日には配当金が配られるという迅速さ!!!
リダすげぇよ…
配当金は375kでしたとさw
コレをフレア資金に当てるどぉ~ヽ(`Д´)ノ
あ、【クエイク】【フラッド】【くれませんか?】【ください】【いたわってwww】
もちろん【フレア】でも許可wヽ(´ー`)ノ

っと、思っていたのですが…
ま、それはまた後日…

この後がヒマになってしまったひゅむお2Aでゅあとたるお8B私ですが、
私はまた墨希望出そうかなぁと思っていたら、でゅあはウルガランの地図のために
温石を取りにいくつもりとのこと…
ってことで、便乗~ヽ(´ー`)ノ
ま、私は以前籠もって取ってあるので、ただの寄生お邪魔虫っつw

ところが!!

旧市街のストーブモブが狩りつくされている罠…orz
(まぁ狩りつくすも何も、3匹しかいませんが…)

っということで、新市街いきたいなぁと思っていたものの…
旧市街の奥いくには、最低3人いないと行けない罠…orz
っと思っていたら、どうやらENMか何かで渡る気配のあるご一行様が…
ってあれ?見覚えのある名前の方が…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;゚д゚)ァ....
(((( ;゚Д゚))).。oO(確かあの方はブロガーの…)


っと思って、毎度のごとく声かけたかったものの、
完全今回便乗して橋を渡るつもり(ってか、ホントにしてしまった…)
ということもあり、ちょっとした後ろめたさのために、声かけられず…orz
まぁこのあたりのことがネタにされていたら、挨拶にいってきます…
λ....
んで、やってきました新市街www
ストーブモブもご存命でございましたwヽ(´ー`)ノ
ってことで、レッツ狩りwΨ(`∀´)Ψ



1匹は倒せたんだ…
うん、1匹は…



その後、3匹ぐらいリンクした罠…orz
あい、見事にチボーーーーンヌしましたw
いあ~久々w(*´д`*)
でゅあは
ひゅむお2Aヤバくなったら、デジョンして
っと言ってくれましたが、リレイズかけてたので、
もう死んでもいいから(というか、半分以上死ぬ気でいたり…)
どんだけいけるかやってみたかったという、
何ともハタ迷惑な臼加減であるwww
ま、案の定チボンヌできたわけですがwww
久々のプリケツ~ヽ(゚∀゚)ノ
なのに、SS撮るのワスレタ…orz

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-‘).。oO(こんな私もシボウスキー同盟に入れるのかな…)

※「シボウスキー同盟」というのは、リンク張らせて頂いているあーしゅさんが提唱した同盟っつ。
ここに掲げられている条件に当てはまる自信がなかったから、
アイコン含めてまだ拾ってきていないのですが…


ちなみに、でゅあは微塵使ったので、問題ナシでしたw
(まぁなくても、何とかしてレイズ3かけるけど)
そんなわけで、隙を見て復活即デジョンw
あ、後ろにモブが見えたけど、(・ε・)キニシナイ!!

まぁそんなこんなで、結局温石取れずにジュノへ帰ってきた2名…orz
んでまぁまたヒマになったので、今度はモルダバ取りに行こうということで、
オンゾゾへ向かう二人…
ってことで、長くなったので、明日に続く予定w



<文中SS紹介>
っても、SSの直後に書いてある内容としかもう書きようが…
まぁBF内のSSなんて、入らないと撮れないからwww
ってことで、とりあえず回避…orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(O.;)

ポーション・・買いましたよ・・欲しくないのに・・
ウチの店でも取り扱いあるので、入荷したら陳列するじゃないですか?限定パックの方、ケースに入っているじゃないですか?・・・・・・・・



ばらすものと思ってアケテシマイマシタ(ノ_<。)
飲んだ感想・・・


( ^.^)( -.-)( _ _)

寿司飯 | URL | 2006年03月07日(Tue)20:27 [EDIT]


(O.;)

ポーション・・買いましたよ・・欲しくないのに・・
ウチの店でも取り扱いあるので、入荷したら陳列するじゃないですか?限定パックの方、ケースに入っているじゃないですか?・・・・・・・・



ばらすものと思ってアケテシマイマシタ・・・(ノ_<。)
飲んだ感想・・・


( ^.^)( -.-)( _ _)死亡デス
あれで元気でるとはオモエマセンネ


寿司飯 | URL | 2006年03月07日(Tue)20:28 [EDIT]


orz

二重送信ヤッテシマッタ・・・

寿司飯 | URL | 2006年03月07日(Tue)20:31 [EDIT]


>寿司飯ぽん
ま、2重送信はよくあることサw
だからキニシナーイwヽ(´ー`)ノ

それにしても…やはりそういう味なのか… (((( ;゚Д゚)))
実はまだ飲んでいないので、飲むのが楽しみというか…
コワスギだな、こりゃ…orz
…私、飲めるのかな、6本も…

くらい豚 | URL | 2006年03月08日(Wed)09:12 [EDIT]


うちは若干遅れて買いましたポーション。
しかしうちの近所のセブンじゃ棚いっぱいにあったw
味・・微妙w
(リアルタルが美味しいと飲んでたのが最大の謎!w

さんどら | URL | 2006年03月09日(Thu)10:51 [EDIT]


>さんどらさん
うちのセブン…今日なら売ってるかなぁ~
ちなみに、飲んでみて思ったのは、あれってかなり甘いので、
たぶんそのあたりが、リアルタルには受けたのかも…っと。
まぁ正直、私も「微妙」としかいいようがない味だと思いました…(;´Д`)

くらい豚 | URL | 2006年03月09日(Thu)17:33 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーション。

味覚って人生最大の謎だなと思うさんどらですこんにちは。 巷で話題のポーション、ちょっと出遅れたので買えないかと思いつつ、買ってみました。 買えないとか売り切れとかいっぱい聞いてたんですが・・ 近所のセブンで棚2段分ぎっちりありましt

Wandering Alexandrite 2006年03月09日(Thu) 10:48


