タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

「百人隊長=ガッ○」となるのは私だけ…?

本日がイベント日なので、再び宣伝をば…

=================================================================

<<緊急告知>>
吉本るみね in 汁鯖ライブ

開催日時 3月2日(木) 夜10:00~11:00(予定)
開催場所 Sylphサーバ バストゥーク商業区内
(商店街の隅っこあたりを考え中)


=================================================================

再びTei童話さんのところのトップから、ほぼ全て抜粋…

ブロガーイベントの宣伝は…日にち決まってから行う予定なので…
まぁたぶん近いうちに行う予定…

ちなみに、今日はニンテンドーDSライトと、聖剣伝説の発売日でもあったり…
まぁ聖剣だけは買おうかなぁ…(店開いていれば…)

※イベントの詳細について↓
テイさんのページ参照でよろしくお願いします<(_ _)>

荒筋あらすじ>
侍入りPTの墨ということで、多忙極まりないのにかかってきたtell…
返答するヒマすらないのに
ひゅめ8Aシャークロ取りいくお~
という一言に、とっさに
たるお8Bいくwww
っと答えてしまったバカ墨樽1名…
果たして、彼の向かう先に待ち受ける運命やいかに…
粗筋あらすじここまで>

まぁそんなわけで、やってきました流砂洞wヽ(´ー`)ノ
本日のメンバー
ひゅむお2Aでゅあ ひゅめ8A寿司飯 えるお2Aでぃあ たるお8B
(寿司飯はたぶん↑のフェイスタイプが正解…でいいのかな?)

ここに来た場合、たいていシャーマンクロークと
セイブ・ザ・クイーンのNM両方に張り込みます。
だって、近いんだもんwヽ(゚∀゚)ノ

アンティカNM「Antican Praefectus(ナイトタイプ)」アビでインビン使用
→セイブ・ザ・クイーンをドロップする…かも…
名前の意味:ごめw忘れたwww知りたい人は公式設定読んでくらはい…

アンティカNM「Centurio X-I(黒魔タイプ)」アビで泉使用
→アダマン鉱や、クエイク、シャーマンクロークをドロップする…かも…
名前の意味:第10軍団の百人隊長ナンバー1という意味…だったと思う…

過去、この二つのNMに張り込むこと…覚えている限りだと5回…
黒アリをブチノメシタ回数…4回…
上記3アイテムを落とした回数…!!!

ナイトアリをボコった回数…確か3回…
クイーン落とした回数…初戦の1回のみ…
(ちなみにこのときの剣は、欲しがっていた方に進呈しましたヽ(´ー`)ノ)

あんまりドロップがよろしくないようで…(;´Д`)
それ以前に、抽選なので、なかなか沸かない…orz

えぇ、この日も例に漏れず、なっかなか沸きません…
そして時間はもうかなり遅い時間…
そろそろ帰るべぇってときに…

沸いたぁ~ヽ(´ー`)ノ


黒キタコレ!!!!wwwww
まぁリンクしたザコどもは放置w
途中でデカイ魔法(確かあのエフェクトだから、トルネドだと思う…違うかな?)がクリーンヒットし、
アッサリえるお2Aディアが沈む…(´人`)
(ちなみに、直前まで墨でPT行っていた関係上、
くらうダメについてはフィルタかけておりました…
なので、いったいどんだけのダメが出たのかは見れませんでした…残念…)

それでも、体制に影響なく、NMを沈め、周りも片付ける…

Centurio X-Iはアンティカのボロを持っていた
Centurio X-Iは鉄鉱を持っていた
Centurio X-IはストーンⅢを持っていた
Centurio X-Iはミスリル鉱を持っていた
Centurio X-Iはシャーマンクロークを持っていた

( ゚д゚) ・ ・ ・
シャーマンクローク
(つд⊂) ゴシゴシ
(;゚д゚) ・ ・ ・

シャーマンクローク
(つд⊂) ゴシゴシゴシ
(;;゚д゚) ・ ・ ・

シャーマンクローク

Σヽ( Д ; )ノ  ゚ ゚  キタヨコレ!!!

っということで、めでたくシャークロいただけました!!ヽ(´ー`)ノ
めっちゃめちゃウレスィ~w
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初めてでゅあにシャークロの存在を知らされて、
いったい幾星霜が経ったことか…(言いすぎwww)

やっと念願のシャークロですお~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、コレでヒートアップした、このメンバー
眠気も飛んでおりますw
速攻でクイーンNMへw



沸かないよ、ママン…つД`)
結局2popぐらい待ったものの、沸きませんでした…orz

でもまぁ、シャークロ取れたので、アリガタヤアリガタヤ(-人-)
しばらく、私服として利用させていただきますw
ホントーにありがと~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、性能をば…
シャーマンクローク 【胴】(頭装備不可)
エクレア 防43 MP+25 INT+4 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5
Lv56~モ白黒赤ナ吟狩召

後衛にとっては、かなりイイ性能かと…

ちなみに、黒AFと性能比較すると…
ウィザードコート 【胴】
エクレア 防38 MP+16 VIT+5 弱体魔法スキル+10 敵対心-3 Lv58~黒

ウィザードペタソス 【頭】
エクレア 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4 Lv60~黒

合計で
防58 MP+41 VIT+5 INT+4 耐雷+10 弱体魔法スキル+10 敵対心-7

さすがに、数値的にはAFのほうが優秀っぽい気が…
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
INT+4は同じでも、シャークロは精霊魔法スキルが+5…
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
MBのときは、シャークロ着たほうがレジられないかも!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
まぁ敵対心-7が付かないから、
はっちゃけすぎるとたぶん逝けるでしょうが…(;´Д`)
まぁでもまず間違いなく、帽子かぶれるようになるまでは、
シャークロでいいと思われw
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
@1萬稼げば帽子だって…orz
まぁでも、オシャレ装備でずっと着続けるとは思いますけどねw
だってほら、チュニック装備したタルって… (*´Д`*)
やっぱ耳がポイントかな…(*´д`*)

とりあえず記念撮影

↑は今回追加されたクエをオファれるNPCと撮影
それにしても…同じフェイスでも、装備品がここまで違うと、
かるくダメージが…(;´∀`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめめnヽ(´ー`)ノ

シャークロもめーんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
確かトルネドもダメは1000は越えてた気g・・・・・(ノД`)
今度はデューンブーツ頼みまっせ!!w

でぃあ | URL | 2006年03月03日(Fri)04:31 [EDIT]


>でぃあ
シャークロあり~んw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ダメ1000って…なんか、でぃあってNMから大ダメ食らうこと多いよな…
怨念でトンデモナイダメ出してたし… (((( ;゚Д゚)))

この調子で、サボテンNMでも大ダメキングよろwww
(もしくは腐肉ハンターでも許可w)

くらい豚 | URL | 2006年03月03日(Fri)17:41 [EDIT]


