タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

去るもの…

先日の芸人イベント時、ログイン障害のせいで数名の芸人サマも
オン出来ない状況に…

ってわけで、こんな展開になりましたとさwヽ(´ー`)ノ

=================================================================

<<緊急告知>>
吉本るみね in 汁鯖ライブ

開催日時 3月2日(木) 夜10:00~11:00(予定)
開催場所 Sylphサーバ バストゥーク商業区内
(商店街の隅っこあたりを考え中)


=================================================================

再びTei童話さんのところのトップから、ほぼ全て抜粋…

平日の夜ということで、
サービス業とかで土日夜見れない人にとってはイイかもですw

私はこの時間、たぶん電車内か社内なので㍉ですが…orz
ちなみに、3/2ということは…
ニンテンドーDSライトと、聖剣伝説の発売日…
このあたりを理由に帰…
たぶん㍉…orz


※イベントの詳細について↓
テイさんのページ参照でよろしくお願いします<(_ _)>





あ、今日のは、あまり明るいネタでもないので、
興味ない方はスルーお願いします。

霧のロンフォ


さてさて、今日は28日、
今月最後の日でござい~
ってわけで、それに関するネタでいきます…

ホントなら、週末にあった出来事を今日も書く予定でしたけど…
ま、コレはコレで週末にあった出来事には変わりないからいいか…


知ってる人もいるかと思いますが、只今私の所属しているLSは計4つあります。

①雑談用LS
②HNM用LS
③裏LS
④空LS


…とかがフツーなのかもしれません…

んが!!!

私の場合…

①雑談用LS(リアルフレ関連)
②雑談用LS(始めたころからのお付き合い)
③雑談用LS(紆余曲折により、何故かリダってるLS)
④プロM用LS(つい最近出来たため、まだ稼動準備㊥っぽい状態)


っとなっていたりします…

意味不明に雑談LSが3つある罠…

ま、そんなのはさておき…
LSについて、思うこともいろいろあるけど、
それはそのうち書くつもりだったから、それも次回に投げて…


まぁだいたいは③のLSを着けているわけですが、
思い出したように②にも顔を出している現在…

この②のLSのメンバーが一人、今月で引退なさるそうで…
それで、最後のオンが26日だったらしいんですね…
んでまぁ、せめて最後ぐらい、
お見送りをかねて花火でバビューとかしたかったわけですお…

ってことで、日曜の昼、花火を作るべく、材料を集め、
残る材料は、カッパーナゲット…
コレはムバル内の物販モブが取り扱っているワケですが…
このモブ、獣人支配だと現れない罠…orz

(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(この鯖で、ムバルが獣人じゃなかったのって、いつ以来だよ…)

(↑覚えている限りで、
一昨年の12月ぐらいまでは、どっかの支配だった気がする…
ENM実装以降はまず間違いなく獣人以外になってない…)


ってことで、材料が足りない罠…
あぁ、空回り~~~~~~~~~~~~
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


コレが日曜昼の空回り事件…


んでまぁ、実は倉庫に以前のブロガーイベントのときに貰った花火セットやら、
その他イベントとかでもらった花火がゴッチャリ隠されていたりします…
な・の・で!!
コレを使えば!!!!
っと思っていたのですが…
夜にインしたところ、既に落ちた後でした…orz

む~ん、む~ん…
空回り第二段…orz



正直言って、最近②のLSには、最近ほとんど顔出していなかったため
(ってか、まずオンすらしてなかったという日も多かったからですが…)
この引退する方と、マトモに直接会話したのは、
もう1ヶ月以上前になっていたり…

確か、空蝉クエ発生させるために、ギデで数珠集めしたときが最後だったかも…

だからこそ、もうちょい何か言いたかったし、お礼とかも言いたかったのに…

いろんな意味で残念…orz
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


まぁ考えてみれば、こっちのLSに顔あんま出していなかった私も私なわけで、
そこをツッツケば話す機会なんて、もうちょい作れたハズなんですけどね…

む~~~ん、む~~~ん…

あんま深く考えすぎると、暗くなりそうなので、逆のこと考えるか…

(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(私が引退するときは…やっぱコソっとモグで落ちるか…)
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)


全然逆になってないどころか、加速しまst…orz

いあいあ、でも不意に消えたら、周りが困るかもだし…
だってほら、LSリダも一つあるから…

(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(シェル捨てなければ、リダのアカ消えても、
実はLSって生き続けられるんだよね…)
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)


む~んむ~ん、むむむのむ~ん…

ま、でもほら、こんなん言うヤツに限って、引退なんて全然しないって
よくある話だし、たぶんまだ平気クポwヽ(´ー`)ノ

それにほら、3月には女王様へ貢物をせなあかんし…げふんげふん…
貰ったもののお返しをしないとだし…

(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(それ以降何かあったっけ…)
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(…あどるがん…)
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(正直興味が全然沸かないんだよなぁ…)
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)


う~ん、いつも以上にネタがまとまってないけど、
これ以上も書けないので、今日はここまでで、糸冬


P.S:引退したHさんへ…
たぶんここの存在は知らないかもですが、
それでも、ここで私は精一杯のお礼を述べたいです…

最後のおつかれさま。
そして、今までありがとうございました!!!




(´-‘).。oO(…まだアカ復活できるので、もちろん戻ってきてもいいんじゃよ…)



<SS紹介>
私の生まれはウィンダス、育ちはサルタバルタですが、
実はそれよりもロンフォのほうが思い入れがあります…
砂丘で初PTをやり、そのときのPTメンに連れて行って貰った場所であり、
今でも大事なフレと出会えた場所でもあり、
サンドクエの関係で、②のLSメンに助けられた場所でもあるからかなぁ…

…いあ、別に最後の安住の地を探してるわけでは…げほげほ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

