タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ナクシカナイネ…(´;ω;`)

えっと、すんごく今更ながら…

ダージュ・オブ・ケルベロス

やっとオワタ~ヽ(´ー`)ノ
う~~~ん、全部やってみて思ったのは…

結局悪くはなかったかもw

ってことですかね。
前も書いたように、一話一話がそこそこの長さだけど、
中断セーブ機能あるから、そこまで長さを苦にすることはなかったかも…

あとは操作に慣れるまでがかなりキッツかったものの、
まぁそれは私がヘタレなだけでskd…

っと、このままいくと、けっこう書けそうネタなので、
後日まとめて書くとしますか… (´ー`)y─┛~~

あまりにその月が綺麗だったから…


さてさて、週末の記録をば…

金曜夜→久々に臼でPTへin墓。
サチコメマクロで「メリポ希望」と書いていたのを忘れて、そのまま発動してしまった罠…
(ホントは保険稼ぎたかっただけds…)

土曜昼→けるべろぉ~っす!!ヽ(`Д´)ノ
土曜夜→芸人イベントに、途中だろうけど見学にいこうとするが…
(今日のネタへ続く)

日曜昼→ん~とにかく、空回りな昼だったw
あ、でも某野菜タル(っとココではテケトーに呼ぶw)の
限界クエ1のパピ取りが順調に終わったのはヨカッタヨカッタw
(何もしてないがw)

日曜夜→ここでも空回り…orz
そのまま墨LV上げinテリガン
その最中、PT終わり次第、連行ケテーイtellが届く…
ってか、何故忙しい中tellがイパーイくるのかなぁ…orz




さてさて、土曜は以前も宣伝した、

お笑いイベント in 汁鯖

デスオ!!ヽ(`Д´)ノ

やはり予想通り、ちょいリアル予定の関係で、オン出来たのは22:00ぐらい…

<ここから再現ログwww>
22:00
(´-`).。oO(もうかなり進んじゃってるよな…)
(`Д´).。oO(でもまだ続いてる可能性もあるし、バス倉庫でいくべ!)




(◎皿◎)<現在障害発生中につき、ログインしにくい状況です。

Σ( Д ノ)ノ  ゚ ゚

こんなときに限ってこんな展開へ…

(`・ω・´).。oO(諦めたら、そこで試合終了だ!!w)
っと思いリトライ…

(◎皿◎)<現在障害発生中につき、ログインしにくい状況だっつ~の!
(↑っと言ってるように見えた…)
(´;ω;`)ウッ…

(`・ω・´).。oO(いあ、そういや以前同じような状況のとき、
ルーター再起動させたらつながったことが!!w)


(◎皿◎)<障害発生してっから、ログインしにくい状況だっつってんだろ、ボケェ
(↑っと言ってるように見えた…)
(´;ω;`)ウッ…

22:30
(◎皿◎)<障害発生してっから、ログインしにくい状況だって、何度言わせる気だ!
(↑っと言ってるように見えた…)

23:00
(◎皿◎)<あのね、障害発生してっから、いい加減諦めたら?
(↑っと言ってるように見えた…)

23:30
(◎皿◎)<キミもクドイねぇ…さっきからログインしにくいって何度も言ってるじゃん…
(↑っと言ってるように見えた…)

24:00
(◎皿◎)<だぁ!ログインしにくいったら、しにくいんだっての!!
(↑っと言ってるように見えた…)

24:30
(◎皿◎)<何度やっても、ログインさせてあげないよw (´ー`)y─┛~~
(↑っと言ってるように見えた…)

25:00
(◎皿◎)<そこまでイベント見たいのか?でももう諦めろw
(↑っと言ってるように見えた…)

25:20
(◎皿◎)<ホントくどいねぇ…もう終わってるだろ、さすがに…
(◎皿◎)<しゃーねーなぁ、オンさせてやるよ…
(↑っと言ってるように見えた…)

<再現ログここまで>

っということで、やっとこさオンできました…
ってか、接続悪すぎ…orz

まぁそれでも、一縷の希望を持って、大工房へ…



がら~ん…

まぁ予想通り…(´;ω;`)



(´・ω・`)

(ノ ゚Д゚)ノ ====== ┻━━┻

(ノ ;Д;)ノ ========= ┻━━┻

(ノ ´;ω;`)ノ ======== ┻━━┻

( ノ ´TωT`)ノ ============== ┻━━┻

( ノ ´TTωTT`)ノ ================= ┻━━┻

ナイテモイイノカナ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


P.S:イベント参加した芸人サマ、及び司会者だったシュークリームさん、
そして発起人ことTei童話さん、ホントおつかれさまでした。

上記のような事情があったために、私は全く見ることは出来ませんでしたが、
ブログの記事等を見る限り、多少のハプニングはあったものの、成功と
言える状況だったみたいで、同じ鯖の住人として、とても嬉しいです。
また、LS内で参加した人からも、ナカナカの評判だったので、
今回のイベントを契機に、この汁鯖でも芸人文化が進んでいければ、
本当にいい成功だと思います。
本当にありがとうございます。

また、シュークリームさんと、Tei童話さん
多くの芸人サマのための準備やら、当日はハプニングに見舞われたりで
本当に大変だったでしょうが、改めておつかれさまと言わせていただきます。
そして、ありがとうございます!!

(´-‘).。oO(…次回はオールスターを是非汁鯖で…ごほごほ…)



<SS紹介>
満月の夜に、サンド行きの飛空挺にて…
こういった風景もイイですよね…
こう、心に染みるような風景を見て回るのもイイかもしれないと思う
今日この頃…
(ちなみに、満月でサンド行きなので、???沸いてましたw)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ま、まぁどんまi
芸人さんも何名か来れなくなって早めに終わりになったんですよねぇ(´_ゝ`)
ってかマジでタイミング悪すぎだよ□e!
でもまたリベンジ(?)で開催するとのことだからワクテカして待つべし!
結局0時辺りでイベは糸冬了でしt

ジェロ | URL | 2006年02月27日(Mon)18:25 [EDIT]


>ジェロさん
追加公演の告知きましたね~
(平日の夜ってあたりが、サボリーマンとしてはツライところですが…)
それにしても、■eのタイミングの悪さには、ホントもう閉口するしかなかったとでつ…

やっぱ、オールスターをワクテカしてますかねw

くらい㌧ | URL | 2006年02月28日(Tue)18:07 [EDIT]


