タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

メンテの前にテッテケテw

まぁどうでもいいネタしかないんですが…

私の持ってる携帯って、AUのなんですわ。
まぁもとは学割で安くてウマーとかやってて、
んで今もそんな多用するわけじゃないから、そのままでいっかってわけで
AUのままなんですが…

ボクのパパンが元はドコモだったのに…
ぼむ家族割りウマー
でAUにしちゃったり、
ボクが九州監禁研修生活にぼむの陰謀でママンも
すの~る(AUの)携帯買ってもらったw(当然家族割り適用)
とかなっちゃったり…
その結果、家族割りの関係で、今後もAUから変更しにくいというか、
メンドクなったというか…
(まぁ変える気もないから、いいっちゃいいんですが…)

ま、そんな家庭内事情はほっぱらかしてっと…
当然ながら、毎月の利用請求来ますわな。
あれに、今話題のLISMOのパンフ入ってたんですわ。
まぁ最初は
(´-`).。oO(んまぁ使わないだろうし、コレならiPod買うわな…)
っと思っていたのですが…
TVCMでやられました!!

リスいいよ!!!wwwヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと、LISMOに変えようか考えちゃいました…(;´Д`)
あのリスのせいでwww

ちなみに、同様にこのCMにやられたブロガーさんが私以外にもいらっしゃいましたw
ちょっと仲間意識ですおwwヽ(´ー`)ノ

さてさて、今月21日AM2:00~ 四時間の予定でメンテがありましたね…

まぁそれでもせめて納品やら合成やらしようとオンしてみる…

時間的に納品間に合いませんでした…orz
(まぁオンしたとき、既に23:55って時点でアウトですが…)
そして火曜の納品物、蜜蝋
んなもん納品するなら、売るわ!!w
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そしてまぁLSリストなんぞ見ていたら、みんなしてPT組んで下層にいる…

(中略…ってか、流れでそのまま連行されたので…)

ってことで、今回はGさんが
えるお3Aダインスレイフほすぃ!!
っと叫んだとか、叫ばなかったとかいう話の流れで、
ダインスレイフ取りに連行されましたとさw

ダインスレイフ 【片手剣】
エクレア D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~戦ナ暗
アンティカNM「Proconsul XII(LV72と思われ)」の戦利品

見れば見るほどナ用の片手剣w
戦暗も装備出来ることは出来るけど…
たぶん戦は片手斧二刀流しそうだし、
暗は両手武器にしそうだから、結局欲しがるのはナさまが多いかと…

実際、以前我がお師匠サマも欲しがっていました…
ってか、実はお師匠サマにお願いして、スタスピ取りに来たとき、
このNM沸いてました!!!
しかもそのときもメンテ前…(;´Д`)
しかし、問題は…私らで、
この取り巻きのザコ片付けられるのか?
ってことで、まぁいろいろ試したものの、結局撃破できず…orz
っという経歴があったりします…

コイツ単品だったら、2人でも充分勝てる気はするものの、
(なんせ、黒AF3の闇エレを倒しちゃうような2名ですからw)
周りのザコがどうしても…(つд・)
せめてリンクしないならねぇ…orz

ってことで、前回は㍉だったものの、今回はLVはともかく、5人…
えるお1Aせるさんえるお2Aディアえるお3AGさんまんどら寿司飯たるお8B私(サポシwww)
しかも、いろいろと個性のあるジョブ編成www

ってことで、今回は負ける気がしませんwww
ま、絡まれはしたけどねw (´ー`)y─┛~~
私がwwwww
(ここの流砂洞だと、絡まれるのをすっかり忘れていたってオチですw)

まぁあと問題となるのは、沸いているかどうか…
っても、けっこう放置されていることも多い(気がする)NMなんですが…
イタヨコレw

はい、本日も放置されておりましたw

あまりにヒマだと可愛そうだよね…(*´д`*)
ってことで、さっくり戦闘開始wΨ(`∀´)Ψ



ヨユーで撃破wヽ(゚∀゚)ノ
Proconsul XIIはアンティカの肩甲を持っていた
Proconsul XIIは鉄鉱を持っていた
Proconsul XIIはミスリル鉱を持っていた
Proconsul XIIは黒鉄鉱を持っていた
Proconsul XIIは鉄鉱を持っていた
Proconsul XIIは闇のクリスタルを持っていた
Proconsul XIIはダインスレイフを持っていた

ダインスレイフキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ってことで、神ロットを出し、無事希望者であったGさんの手にこの青い剣がw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちなみに、ダインスレイフは北欧神話が元になっている剣だったりします…
まぁ興味ある方はコレを読んでみるといいかもですw
ブリシンガメンもちょい関わってるから、
そのあたりにも興味がある人は是非是非読むベシw(σ´Д`)σ
(余談ながら、過去の記事を探すと、「にっかり青江」の記事も…
何故こんな変わった名前なのかを知りたいなら、是非是非w)

んでまぁコイツが片付いたのはいいものの…
まだちょい時間がある…
ってことで、今度は
えるお2Aデューンほっすぃ
っという叫びが上がったので、今度はサボ狩りに…

デューンブーツ 【両足】
エクレア 防11 Lv70~モ白赤シナ獣吟竜召
隠し性能:蹴襲D+30

サボテンダーNM「Sabotender Bailarina」の戦利品

モぐらいしか欲しがらないような性能ですが、
何故か装備できるジョブが多い装備品…
まぁサポモなら使うかもだからいいか…

ちなみに、流砂洞にはサボNMで「Sabotender Bailarin」という
似たような名前のがいますが、こっちは

バイラソーン 【投てき】
D50 隔300 命中+3 飛命+3 追加効果:バインド Lv56~忍

という品を落とします。
まぁ沸く場所が全く違うので、張り込む際には間違いがないよう、
充分に気をつけましょう…

まぁともかく、デューンの沸きポイントへ…



って、人いますが???( ・ω・)?
そして沸いてますが!? ΣΣ( ̄□ ̄;)
まぁ気にせず、プロシェルして準備して、いざ釣ろうとすると…



取られました…orz



ってあれ?(;゚д゚).....

釣った人はSabotender Bailarinaに倒された…

秒殺されてました…
しかも、与えたダメはほとんどナシ…
サボキタコレ

そして戻ってくるところで絡まれましたwww

ヤベ、ツヨイヨコレ!!!www
何とかシボンヌナシで退避に成功はしたものの、
てんで勝てる気配もありませんでした…orz

ってことで、また人数集めて次こそ撃破したいどぉ~ヽ(`Д´)ノ

なんか中途半端だけど、ネタがここまでなので、これにて 糸冬!w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メール

この週末、夫は家にずっといた。なのにも関わらず夫は構ってくれない。仕方が無いので夫が会社に出かけている間、メル友を作ってみる事にした。このブログ見てくれている人少ないけれど・・・メール待ってみるw毒苺姫で登録してあります!!

これって病気なの??夫婦の問題 2006年02月22日(Wed) 16:21


新宿御苑

今日は久しぶりに天気がいい。風も少し温かくなってきたのでこの前行った、新宿御苑に行ってみようかな☆きっと春先になれば花満開でお花見に最適な場所なんだろうな♪最近ちょっと休憩中ですw

【ホームレス】上京物語【18歳】 2006年02月22日(Wed) 16:33


