タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

結婚式2日目

一昨日の続きから…。
「最後の審判」にて、シボンヌが決定してしまった私…。
この後には予想すら出来なかった「恐怖」が待ち受けていることに…

もうこのネタはイラネェってか??


そして昨日は残業、今日は合コンにつき、更新滞りまくり…。
そろそろヤヴァイねぇ~。いろんな意味で…。

戻ります…。
さて、昨日までは式の準備のお話、今日は式当日の話を…。
昨日のでも書きましたが、新郎新婦、付添い人は式の1時間前に集合してGMのもとでリハを行うのですが…。
当日23:50、私は…ジュノへ向かって疾走してました…。
(ちなみに式場はウィンダス水の区ですよ~)
理由はカンタン。式のときに付添い人は花火を配る関係で荷物に3つだか5つだか空きを作っておかなければなのですが…バッチリかばんがパツパツでした…。だってだってぇ~カバンクエアイテムが…。
ってことで、早急にカバンクエを行いアイテム消化&カバン増量!!うっし、コレで準備は整った!!
時間は…58…!!!???
@2minですか!!!!
急いででじょ~ん(もちろん事前にHPはウィンダスにしてました。まぁ森の区でしたが…)
えっこらせっせと式場へ…。ええ、メインの参列者及び新郎新婦はもう集まってました…微遅刻っぽ…。ごめんちゃい…。でも正装してきたよ!!!種族装備だけど…(そんぐらいしか装備ないねん…)
でもセーフとも言える点が一つ!!GM来てなかったww
まぁすぐ来ちゃいましたけどね。
そういえば…さっきから気になっているのですが…新郎クン…あなた頭カボチャじゃん…。
私「ま、まさかカボチャのまま出席??」
新郎(以下カ)「うい。カボチャはポリシーだぎゃ」
私「だって結婚式だで!正装だで!!」
カ「コレが正装だぎゃ!!!」
…はい、もういいです…。
そう言われるのも分かってましたから…。
その点、新婦さんはラクだよなぁ~。ドレス届くんだから…。
GM「…ギャ??」
うは。どうやら私と新郎の会話にGMが反応してしまいました…。
そういやseyで会話してたから、当たり前と言えば当たり前か…。
そこで一言…。
私「あ、口癖なので放置でお願いします」
カ「ムキー!」
GM「は、はぁ、わかりました」
はい、こういったことも付添い人の仕事です。(絶対にそうとは言いませんが…。ってか言えない…。)
GM「それじゃリハーサル会場に向かいますから、PTお誘いしますね」
ってことで、新郎新婦&私&GMでPT組みましたとも~。けっこうハタから見たら不思議PTかもね…タル人口多すぎだけど…。
GM「それでは…テレポだぎゃ!!!」
…すごく楽しくなりそうなヨカ~ン!!!!

(続けます)

リハーサル会場


<SS紹介>
リハーサル会場でのSS。
ちなみに真ん中のタルがGMです。
リハの内容は次に書きますが、なかなかナイスなGMでした、ええ、本当に。
(次号をお楽しみに~)

<今日のBGM>
今日はコレにしましょう。
オリジナルサントラより
disk1 track12 「The Federation of Windurst」
はい、今回も説明が必要ない曲ですね!!スバラシイです!!!
しいて言うなら…ウィンダスの国歌です!!!ええ!!!間違いなく!!!!!
3国の中でも一番よく聞いている曲であるのは間違いない!
でも…この曲を聴くたびに「ウィンダスってムダにデカイっての!」って言いたくなるのは私だけではないハズ…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ^-^

くらいドンの作ったプログ見にきたら私のことじゃん!?
結婚式を挙げてもFFのペースは変わらず^-^;相変わらずポテポテやってます。
また遊んでね^-^
あとプログ公開おめでとう
/bow

レパンス | URL | 2005年07月31日(Sun)06:18 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。