タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

まぁたホスィものが…(ノД`)

ついに、本格的に風邪ひいたくさいかもです…
皆様、体調管理にはホント気をつけましょう…orz


さてさて、いつもなら、
だいたい最近起こったリアルネタを書いていますが…

今日はホント~~に今日起きたネタから…


ノートPCで、今日やることを確認しつつ、
( ´゚д゚`)ボヘェェェェっ
と内心呻きつつ、
今日買ってきたスパークリングウォーターを開けようと…

ぶしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁ

ΣΣ( Д ;)    ゚ ゚


いきなり爆発してくれましたよ、この子は…

被弾したもの…
・作業着
・セーター
・ズボン
・イス
・机

・ICカード
・ノートPC


…被弾しすぎ…orz
ってか、弾けすぎだぞwヲイwww

…まぁ一通り後始末をし、PCは何とか無事っぽいので、
コレは大きな救いですおw
ICカードも…今のところは平気だと思われ…

さ、気を取り直して、飲んで…



開いてないよ…(´;ω;`)
正式名称知らないんですけど、あの未開封リングとでもいうのか、
開封しないとキャップから外れないワッカ、あれが外れていませんw
えぇ、全く外れてません!!!
新品かといいたくなるぐらい、ガッチリですwww

なのに中身は1/5ほど消えておりますwwwwwwwwwwwww

もう、朝から意味不明にネタ【ありがとう】…orz

ちょっとズラしただけで、爆発するとは…orz



爆発といえば、以前こんなもの買いましたw
ボンベ!w

こっちは、
開封時に爆発はしなかったものの、
思ったより味も爆発していませんでした…

パッケージはこんだけインパクトあるんだから、
味ももっとスンゴイのかと期待してたのに…

ま、でも言い換えれば、安全な味とも言えるので、
興味ある方は試してみてもいいかもですよw
ドアタリとは言いませんが、ドハズレでもありませんからw



さて、今日はリアルネタ(濃度250%ぐらい?)なので、
興味ある人だけ、続きどぞ~んヽ(´ー`)ノ

さてさて、先月勢いで買った
「ダージュ・オブ・ケルベロス」
を、まぁちょこちょこ進めています。
「1週間でクリア可能!」
っというウワサでしたが…ホントにそうかもしれないw

っというのも、1話につき、だいたい1時間かかるわけですわ。
んで、全12話だったかな?
一日2話ずつ進めた場合、6日で終わる計算なんですわ。

意外とアッサリかも??

ちなみに、私は今5話だったかな?
延々敵が出てくるところで
ヽ(゚∀゚)ノ61チェスゲェwww
とか叫びながらやってました。

最初20ぐらいのダメだったのに、61チェになると、ダメが4400とか…

そりゃいくらなんでもダメ出しすぎだろwww

でも、だんだんこのゲームの楽しさが分かってきたかもw



( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  三 (lll´`)

先日、リアル職場でのモンクオクとの会話を載せましたが、
結局「サル2」「MGS2」「侍」を貸しました。

んでまぁそのあたりでいろいろと会話していたわけですが…
(;´∀`)・・・ヤヴェェ、サル3やりたくなってきた・・・
もともとサルスキーなので、たぶんプレイし始めたら、
ウラボス倒すまで延々やり続ける可能性が高いですwww

う~ん、ホンキではじめようか考え中…
ま、とりあえず、ケルベロス終わってからですがw

【えっ!?】FF7?【なんですか?】【わかりません】

(でも、ケルベロスは実はかなり7の内容が関わってきているので、
やってない人は7からクリアしたほうが、イイと思います。
えぇ、経験者が語りますwww)



(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

相変わらず、どうぶつの森を電車内でやっております…
おかげで、デパートまで成長し、
自宅も3段階目だっけかな?
海岸にはヤシが成長しておりまするwww

ってのはともかく…
「2月のすれ違いイベントで非売品家具が入手可能!」
っというウワサを聞き、がんばっている今日この頃…
し・か・し…
キラーばっかり出てくるyp…orz
ってことを、ととろに話したところ…
「チェリーやるから、キラーよこせw」
っと言われましたとさ…(´▽`*)アハハ
(その後、「土管もダブったw」って言ったら、
取られることがケテーイしたという…orz)
・・・(;´Д`)・・・
誰か、マリオの床板と、レンガ余ってませんかぁ~ヽ(´Д`;)ノ



ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

久々にPSPのソフトのラインナップがどうなっているか見てみたら…

グラディウス出てる!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱも出てる!!!!! ΣΣ( ̄Д ̄;)


っということで、いつの間にか興味あるソフトが二つ出てました…
ただ…ここで問題が…

グラディウス買ったら、絶対PSP吹っ飛ばす!!w

っというのもですねぇ、
私過去にグラディウスⅡだったと思うんですが…
ファミコンじゃなくて、M■Xという、
とあるマイナーな機械でやっていたんですが…
あまりの展開に、途中で電源落とさずに、
カートリッジ引っこ抜いて投げそうになりましたwww


だから…
PSP…
…投げやすそうだよね…(´▽`*)アハハ

買うとしても、幻水だけにします…orz



( ・ω・)ノ――――――――――@ ショボボーーーン

前に少し書きましたが「かしまし」にどっぷり浸かっている今現在…
どんぐらいヤヴァイかというと…
一日一回、全巻(っても、今現在2巻までですが)読まないと
落ち着かないぐらいですwww

あぁ~、こうなってくるともう
フォモルたるホレw俺の言ったとおり、好みにハマったでしょ?w
ってtellが来るのでは、っとビクビクしております
まぁでも、確かにフォモルたるどのは、ナイスチョイスですw
毎回、いろんな作品を薦めてくれますが、
ホントいい作品を薦めてくれるので、安心できますw

で・も・ね…
何故なのか、私の好みが完全にバレているっぽいのは、
どういうことなのか不思議でなりませんが…
そこを突っ込むのは、ちょいコワイので、黙認します…

って話が違うw(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁそんなこんなで、TV版もちゃんと見ているわけですが…
EDテーマが イイ(≧∇≦)b
もーねぇ、このテの曲って、これまたツボに入っちゃうんですよw
あ?OPテーマ??
…どんなんだったかもワスレタw

ちなみに、曲の力は偉大ですw
戦闘中曲がないので有名な後衛ジョブですが、
ウラで11のサントラかけてて「Awakening」とかが出てきたときにゃぁ、
もう意味不明にヤル気が爆発しますw

まぁ逆に、死んだときとかに、
10の「エボンの祈りの曲」とかがかかったときにゃぁ、
かなりな勢いで吹きますけどねwww

後衛って、ホント戦闘中は曲ないわ、単純作業だわで、
飽きる~って人は、好きなCDかけるとイイかもですよw
ただし、気合入るヤツねwww
静かなヤツかけると、ヒール中に寝落ちるからwww



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

けっこう書いたつもりなので、
このあたりで…

ん?まとまりがない???
そんなん、いつものことだwww (゚Д゚)y─┛~~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2007年05月27日(Sun) 13:48


