タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

荷物に埋もれていたプレゼント…

さてさて…毎回ここにはリアルネタorちょいネタを書いておりますが…

そういや、今までお酒ネタを書いた事がないことに気づいたよw

まぁのんべぇってワケでも、ザルでもワクでもないので、
フツーに飲むと、フツーに酔いますw
ってか、たぶん弱い部類ですw



そこ、何か言いたくてもツッコムナw(*`Д´)=○)Д゚)


まぁだからこそ、大量に飲まずに、興味のある酒を買ってきては飲み…
ってことをしているわけですが…

今現在「アブサン」なる酒に【興味があります】www
いろいろとイワクツキなお酒なのですが、
今現在は購入可能ということで、
売っているだろうと思われる酒専門店へ買いに行きたいのですが…



いかんせん
平日は会社帰りにはもう店閉まってますからぁ~!
ざんねぇ~ん!!!!


ってことで、
「それじゃぁ休みの日に買いにいくべぇ」
と思うわけですが…

あなた
日中寝てるから、起きたときには店閉まってますからぁ~!!

っとまぁこんな具合で、飲みたいと思い始めて早壱月…
未だに飲めずにいます…orz

誰か、飲んだ方か味知ってる方は、どんなものなのか、
ぷりぃず、てるみぃ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そういや、今日は某コミックスの限定版発売日でした…
まぁあえて題名は言いませんが…今までのコユーイネタを書いた中で
ちらっと題名ぐらいは書いた気がするので、それから推察してくださいw
あとは、マガジン関係ってことだけで…

ってことで、コレの限定版を朝から買いに行きましたよ!!!
(帰りに買おうとすると、おそらく売り切れているだろうから。
けっこう早いんです、売り切れるのが…orz)
ちなみに、限定版は一般書店では取り扱ってくれていないので、
それなりの店に買いに行く必要があるわけですが…



店頭にブツが並んでねぇ!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻




ただ単に、まだ店先に並んでいなかっただけでした…(;´Д`)
店員に頼んだら、ぶっきらぼうに手渡されました…
(まぁ開店間もないと忙しいのは、私も知ってるからまぁいいんだが…
それに、開店していきなり、こんなヘンテコなヤツが来たら、
私も追い返したくなるわな、確かに…)


それにしても、今回の付録はかなりイイんですが…
以前までのボックス仕様ではないので、
通常版と見分けがつかんwww
(まぁCD一枚付いているだけだしなぁ)

まぁ買えればいいんですw買えればwww
ちなみに、付録の内容はまだ確認してないのですが…
早く見たいなぁ~(*´д`*)

さてさて、久々に出だしが長くなりましたw
そんなときは、たいてい本文であるこっちが短くなるというパターンが
(たぶん)多いと思うのですが…
実際あんまもうネタなかったりsrkr…


さてさて、平日あんまりオンできる状況下ではないものの、
コソコソとオンしては、ラングモントに住み込んで、
サソリと遊んでいる日々…

そして、ついに錬金61に!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

な、長かった…。
なんか猛毒素が3Dは出来上がった気がしますが、
まぁ気にしないでおきます。
んでまぁ、下山して、荷物もパツンパツンだし、
倉庫から合成用のクリが大量に放り込まれてたり、
過去にジュノでヤグドリを出品した際の売上金を
まだ受け取っていなかったり…

ってなわけで、何とか昨日はオンして、荷物整理してました…
ぞくぞく届いてくる土クリと3kギル…
そして、返品された魔法スクロール…orz

そんな中に、見慣れない品が…

氷の女王の微笑み

・・・( ・ω・)???
Σヽ(゚Д゚; )ノ も、もしや…

っということで、どうやらヴァナで初バレンタインプレゼント
なるものを貰いましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに、この直後には別の方から送られてきた
ハートチョコもありましたおwヽ(´ー`)ノ

昨日の発言撤回w
「リアルはともかく、
ヴァナではプレゼントもろた~ヽ(´ー`)ノ」


いあ~貰うとやっぱ嬉しいもんですなw
しかも、二人とも予想外な人物だったので、
嬉しさもさらに↑ヽ(´ー`)ノ

気づいたのが、もう眠気限界だったので、
お礼tellもしくは、メセ入れられなかったので、
代わりにこの場をお借りして、御礼申し上げます
アリガトウ m( __ __ )m アリガトウ


まぁでも…プレゼントを貰うのは確かに嬉しいんですが、
それ以上に…
お返しが出来るのが、さらに嬉しいですな!!www

私の性格をよく知っている人は、分かると思いますが、
シャレにならないほど衝動買いが多い私…
まぁ言い換えると、買い物が好きなんですわw(たぶん…)

なので、こうプレゼントを選ぶのが、ホント楽しいwww
「あ~あれいいけど、コレのほうがいいかなぁ~(*´д`*)」
なんて考えるのはもう、楽しくてしょうがありませんwww
・・・そんな場面が実際にあるかどうかはともかく…orz

まぁともかく…
あんまりあげる人数が多いと、
コレでいいやぁ~い (ノ ゚Д゚)ノ ==== ●~
っとまぁテケトーな品になりますが、
今回二名なので、充分に練ることが可能w

ってことで、@一ヶ月、何にしようか考えてみることにしますw
まぁ、私の性格なので、ネタモノになるか、
それなりのものになるのかは【わかりません】が…

まぁでも、二人とも、ブログ持ちな方なので、
たぶんネタモノになるかも…

ま、最悪忘れてたら【/poke】してくらはいw (_ _(--;(_ _(--;

っとまぁ、ホントに短いですが、
今回はこのあたりで、糸冬!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アブサン

またすんごいのに興味もったのぅ。かなり強いお酒だじょ。おれは㍉www香りもつよいから使いどこがむずいかもね。たしかグラスホッパーのレシピになってたような・・・忘れた。つか間違ってたらスマソ。あと水で割ると白濁すんのよね、もとは透き通ったグリーンで。まあ、突撃した暁には報告ヨロwww

G | URL | 2006年02月16日(Thu)22:42 [EDIT]


ブログで名前伏せられてるのであえて私も伏せますがw
14日の夕方には送ったのに16日まで受け取られないって
どーいうこと!?(´∀`#
宅配枠ふさがって不便だったからお返しは100倍でヨロw

氷の女王送ったネタ師 | URL | 2006年02月17日(Fri)10:21 [EDIT]


>Gさん
かなーり強い酒っぽいよね~。
でもほら、某スピリ○スに比べればwww
(もっとも、こっちも飲んだことないけどw)

水入れて、ホントに濁るのかも興味あるけど、味がいかほどか、
いろんな意味で【興味があります】www
ま、特攻かけたらまたネタとしてアップするからよろw


>女王サマ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいgmn…
だってだって…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

そして…テイさんに、「お返しにシャイルだかノーブル」を要求したのも
アナタデスネwww(σ´∀`)σ

ま、そんなお金ありませんので、それは㍉ですがwwwwww
でも、おかげで、お返しの品が閃きましたwwwヽ(☆∀☆)ノ
まぁ当日楽しみにしていてくらはいwウヒャヒャヒャヒャw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

くらい㌧ | URL | 2006年02月17日(Fri)11:07 [EDIT]


