タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

AF3クエツアーヽ(`Д´)ノ

そういや昨日って、
場錬田印とかなんとかって日だったらしいですねw

今日いくつかブログ読んで思い出しましたよwヽ(´ー`)ノ



ソロリアンな私には全然関係ないけどなw (´ー`)y─┛~~

リアルでもヴァナでもチョコなんぞ貰ってないわぁ~!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



だんだん虚しくなるので、サッサカ本文行きます…orz

さてまぁ、そろそろ日曜のAF3ツアーについてでも…

確か金曜、寿司飯どんとレベラーゲPT終わったあとの会話にて…

ひゅめ6A白AF3ほすぃ~w

っと叫んでおりましたw
んでまぁ、仮にも私は経験者なので、イロイロと編成とか
(もちろん、フレ巻き込むのを前提の編成w)を考えていた結果…
ひゅめ6A白AF3&黒AF3合同でいくかw

っということに…
このへんの企画力とか、人員動員力とかは、ホントすごいです、
寿司飯どんは…
私も、この点は見習わないとアカンなぁ~(*´д`*)

っとまぁそれはともかく…
動員するフレに声かけまくった結果、結局7名でいくことに…
しかも、いろいろとあった結果…
白AF32戦→シフAF3→黒AF3
っという流れに…
ちなみに編成は…
忍モ赤白&ナ赤白
バランスは気にしちゃイケナイwww

ってことで、さっくりとフェ・インへ…
白AF3もコレで3回目のツアーですよwヽ(´ー`)ノ
過去合計6回やっているので、コレで全勝すれば8回www
…何人いるんだよ、このNMは… (゚Д゚)y─┛~~
(まぁアンデッドだから、別にお咎めはしませんが…)

白AF3クエ…
①まず、古墳で「タブナジアの呼び鈴」を入手
(ダークストーカーがドロップしたはず)
②コレをフェ・インの???にトレードすると、ダークストーカータイプのNMがpop

っとまぁこんだけ。
実は呼び鈴のドロップがあんまり良くないので、
コレを取るのが大変…
な・ん・だ・け・ど…
過去に、鈴取りいったとき…
寿司飯、二匹目で引き当ててた!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
しかも、3匹目もドロップ…Σ(゚Д゚;!!
あなた、運よすぎ…
私なんて、一時間半ぐらいかかったってのに…orz

ま、それはともかく…
フェ・インについたので、イベント組はイベントを見て、???へ移動w
掃除をさっくり終わらせて、いざ戦闘開始ヽ(´ー`)ノ
過去最低人数である7名での戦闘…

結果!!!
シボンヌナシで全勝!!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁでも、大変っちゃ大変でしたけどね…
寿司飯は「MP足りない!!」とか叫んでたし…
まぁ私がケアルあんまやらないうちに、
ケアルやらリジェネ飛ばしていたからかと思いますが…

っても、私も何だかんだで、けっこうMP使ってましたね…
どこで何に使ったかは考えない方向で…(;´Д`)

まぁともかく、AF3獲得おめめ~んwヽ(´ー`)ノ

ここで時間の都合もあって、ネタ装備士の忍サマが離脱。
あ、ネタ装備のSSはナイw
だって、撮り忘れtkr…げほげほ…orz


続いて、シフAF3へ…
要塞のそこらじゅうにある???を順番に調べていき、
7箇所目の???を調べるとNMボムが沸く…


このボムがクセモノで…
popしたとき、赤ネームにする前に魔法やらアビ使うと
ジヴァーーーー(゚∀゚)ーーーーーっク
しますw
【えーっと…】自爆しても、実はアイテム落としますwww
炎クリだけどなw (゚Д゚)y─┛~~



当然、目的のアイテムではありません…orz
目的のアイテムを入手するには、自爆させずに、
倒す必要があるわけなんですな。

実にメンドイ・・・

まぁいろいろと方法があるみたいですが…
調べた限り、黄色ネーム中に、速攻で殴れば自爆しないとか何とか…

ともかく、倒してみますwΨ(`∀´)Ψ



ジヴァーーーー(゚∀゚)ーーーーーっク
沸いたとたん、自爆の構えキタヨコレ…orz
とりあえず、誰も死ぬことなく、ある意味よかったなぁ~なんですが…

ってことで、ともかく失敗であることには変わりないので、
再・挑・戦ヽ(´ー`)ノ



また???廻りからしないとダメですた…orz

そして、再び最初から???を廻り終わり、
気を取り直して二回目!!Ψ(`∀´)Ψ
さぁ沸かせた!!!
ボムは自爆の構え

Σヽ(    )ノ   ゚Д゚;

ジヴァーーーー(゚∀゚)ーーーーーっク

二回連続で自爆されました…orz
なんか…見た限りだと、沸いて即自爆モードなのは…何なんだろ?
黄色ネームになることなく、赤ネーム自爆モードだったような…
なんか、腑に落ちないまま、次があるので、
シフAFはまた後日再トライということに…


さて、最後は黒AF3
トライマライにある三箇所の???を順番に調べていけば、
3箇所目でエレNMが沸く
ちなみに、二箇所目は【魔力の泉】使用状態で調べる必要アリ

2アビを使って調べなければいけない場所があるものの、
事前に調べておけばいいだけの話なので、
下準備さえしておけば、討伐そのものはそれほど手間がかかりません。

ついでに言うと、
一回沸かせたことがある(イベント経験済みってことかな?)なら、
実は他の人の討伐の際、そのPTに紛れ込んでいれば、
それでクリアになるとか何とか…
(つまり、自分の分のNM討伐の手間が省ける、っと…)

まぁ以前、垢&臼の二名で撃破した経験があるので、
コレはそれほど恐れる相手ではありませんでした。
実際、時間はかかったものの、危なげなくクリアw

コレで晴れて、黒AFフルコンプですよ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
協力してくれた皆様、ホントありがとでつ~m( __ __ )m

さて、さっそく装備…



出来ません!!!!
だって、LV57ですからwwwww
ってことで、せっかくの帽子なのに、かぶることが出来ませんでした…orz

なので…
さっそく預けちゃいましたw(´▽`*)アハハ
だって、AFって郵送も出来ないから、
けっこう荷物圧迫の原因になるんだもんwヽ(´ー`)ノ

今年度㊥には…装備出来るようになれればいいなぁ~
(予定を見てみると、今月中に60歳になるのは、
かな~りムリがあるので…)


そして、的確なSSがなかったので、今回はSSパッスw
三 (lll´`)

さらに、相変わらずまとまりがないまま、糸冬!w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

Kon | URL | 2006年02月15日(Wed)18:32 [EDIT]


こんにちは~
シーフAFのシャンデリアさん(ボムNM)は、たしか、触ったらすぐに離れて、遠くから遠隔で釣るとちゃんと戦えますよー。
???を触ってから沸くまで、若干時間があくと思ったんですが
沸いたときにボムの攻撃可能範囲に人がいると自爆?だったかな。
よく覚えてないですけど、まぁ参考にしてくださいw
違ってたらスイマセン。

禿○ | URL | 2006年02月15日(Wed)18:40 [EDIT]


【えーっと・・】
ということは、トンは今年は迎え火いかない、ということデスネ?(゜ε゜;)

寿司飯 | URL | 2006年02月15日(Wed)20:58 [EDIT]


>Konさん
ようこそ、おいでませ~ヽ(´ー`)ノ
こんなボログでも、読んで頂けるだけでも、すんごい励みになりますw
頑張りますので、これからもよろしくでつ~ヽ(´ー`)ノ


>禿○さん
情報ありがとでつ~ヽ(´ー`)ノ
確かに、沸かせて即走ればいいらしいものの…
そんな間もなく自爆されたような気配もあったり…
でも、ものは試し、今度実践してみますねw
うまくいったら記事にしますね~ヽ(´ー`)ノ


>寿司飯ぽん
【えーっと…】「今年度㊥」に60にするので、
「今年㊥」には迎え火いくどwwwヽ(´ー`)ノ
ってか、いきたいどwヽ(`Д´)ノ
まぁ今年度っても、来月で終わりだけどなw (´ー`)y─┛~~
きっと上がる…ってか、上げたい…
早く帽子をかぶりたいんです…orz

くらい㌧ | URL | 2006年02月16日(Thu)18:20 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいw

リンは今日もがんばってます{/onpu/}さっきは2つ年上のお兄さまにチョコと{/heart_pink/}を渡してきましたなんかすごい喜んでくれたよ今日の予定はあと{/choki/}人なのだ頑張るぞぃwwただいまの借金総額は231万8420円なり。 フリーメールアドレスでもOK。何歳でもどんな

【女24歳】借金返済日記【300万円】 2006年02月15日(Wed) 18:28


