タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

知らぬが何とやら…

昨日の夜の出来事、っというか会話にて…

えるお6Bそういや…○田沼、○葉、○津…
     (↑ホントの会話中では、○に全部正解が入ります)
たるお8B(((( ;゚Д゚)))
えるお6B確かに、八○宿は遠いねw
     (↑ホントの会話中では、ここの○にも正解が入ります)
たるお8Bな、何故それを…(((( ;゚Д゚)))
えるお6Bぐーぐる先生が教えてくれました(´▽`)
たるお8BΣ(( ̄□ ̄;;))

っということで、再びフレにここの存在がバレました…(;´Д`)
ってか、だぁかぁらぁ教え忘れすぎw私…orz

それにしても…ぐーぐる先生でホントに引っかかるのか
気になったので試してみたところ…

私の名前では、引っかかりませんでした、はいwヽ(´ー`)ノ
しかし…
「ウィンM FF11 タルタル」
でググると…
デタヨwΣヽ(゚Д゚; )ノ

いあ~びっくりですw

それにしても…今更ながらですが、何故えるお6Bさんは、ググってココを見つけたのでしょうねぇ?
そもそも、ググるということは、何らかの検索語を入れる必要があるわけで…

ただの偶然か…
はたまた、誰かが知らぬうちに宣伝してくれているのか…

コレは(今現在)かなりの謎となっております…(((n;‘Д‘))η

(しかも、会話から察するに、
ピンポイントでこの記事に行き当たったっぽいし…
そして、全ての伏字がバレてしまっているあたり…
ホント謎です…)

サソリ分解ヽ(´ー`)ノ


さてさて、毎度のごとく、週末の出来事をば

金曜夜→さくっと会社から【とんずら】をして、墨上げinテリガンwith寿司飯
その後、「ケモリン推進委員会」の方にマネ頭の値段聞いたところ、
そのままトッ捕まり、「ケモノ道のススメ」を第5話(仮)まで力説され…
ケモモいいなぁ~(*´д`*)
っと思った私は負けですか…orz

土曜昼→有り得ない時間に目が覚めたので、オンせずケルベロス進めたw
いあ~「お日様【どこですか?】」な状況になるとは…(;´Д`)

土曜夜→墨で希望出しつつ、ボォーっと下層シャウトを聞いていたら、
ラスパン取りが!!!!
臼で参加しますたwヽ(´ー`)ノ

日曜昼→ビミョーに時間に差し迫られていたので、合成あげたり、暗黒あげたり…

日曜夜→白AF3二戦&シフAF3二戦&黒AF3一戦にw



まぁそんなわけで、珍しくネタに困らない状況下でしたw
まぁ現状そのネタを全部書ける時間が確保できない状況下なのが
私としてはかなりイタイですが…orz

まぁまず…小ネタ乱発からw

金曜、墨で希望出しつつ、久々に蒼月LSで雑談w
(´-`).。oO(ケルベロスやりたいし、もうちょいしたら落ちるかw)
っと思っていたところ…
ひゅめ6A誘いきた~w
たるお8Bうほwおめめんw
フォモルたる/tell 【パーティ】【いりませんか?】
Σ(゚Д゚;なんちゅータイミングで誘いキタヨw
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(マテヨ…)


まぁやっぱりというかなんというか、
私ら二人、同じリダから誘われてましたw
ってことで、ネタのためにも参加wヽ(´ー`)ノ

LV54~57編成でテリガンどうだろう?
っと二人して言っていたものの、意外とフツーに稼げてましたw
おかげで、私はアッサリ57へ復帰。
寿司飯ぽんも56になってたかな?

ってことで無事 糸冬ヽ(´ー`)ノ



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

先ほどのLS雑談ネタにてこんなことが…
ひゅめ8AGさん、調理60だよね?w
(↑は仮のフェイスです。ほら、足着くと大変なことになるかもしれないので…)
えるお3Aそうだよ
ひゅめ8Aハートチョコ作ってw
えるお3Aレシピ知らないw
ひゅめ8A私も知らないw
えるお3A調理60といえば、くれさんもでは?w
たるお8B(|| ゚Д゚)

っということで、いきなりネタ振られましたw
ってか、何故Gさん、私の調理スキル知ってるんだろ…
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(思い当たるフシが多くてわからん…orz)


ってなわけでしたが…
実は、以前の記事でも書いたように、かなり昔、
栽培でククル豆が大量に収穫出来た際、
処理のため&金策のために、ハロウィンの時期に
バブルチョコを量産したことがあるんですわw
そのときに、一つだけハートになって
(`∀´).。oO(バレンタインの時期に出品してガッポリw)
っと思い、倉庫に保管していたわけだったり…

まぁそんなわけで、数ヶ月倉庫で保管されていた、
金感情のみが注がれ、
愛情のかけらは注がれていない
(と思う)
ハートチョコをLSの某ひゅめ8Aサマに譲りましたとさw
…この後このチョコがどういう経緯をたどるのかは、
詮索しない方向でいきますので、よろしくw

…だってほら…
聞くとイロイロと怖いじゃん!!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ただ、一言だけ言わせてもらうなら…

知らない方が幸せな場合って、

確かにあるんだね…(´▽`)


ってことで…三 (lll´`)



ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

毎度おなじみ、フレのサチコを読みまくっていたところ…

黒いオクマネ頭売ります。値段はtellにて交渉

っとケモリン推進委員会の方がコメ出してますw
(´-`).。oO(頭そろえば、マネ完成…)
(☆∀☆).。oO(この人なら、吹っかけることはないだろw)

っと思いtellしたところ…

予想以上な値段を知らされ、びびりました…orz
半年前ぐらいなら、確か高くても60萬ぐらいだったのに…orz

まぁそんなわけで、それをきっかけに、
延々ケモノ道について講義を受けてました…

確かに、ケモって強いんだよね!!!
それはマチガイナイw
そもそも、私も白上げたかったのは、九州監禁中研修中に
ケモ上げるためでしたからねw
…そこ、ツッコミ入れないw (*`Д´)=○)Д゚)

寿司飯どんは、リューサーン薦めてるし…
迷います…
でも、それ以前にまず時間ください…orz

ってことで、このあたりで、糸冬!!


<SS紹介>
以前のラングモント籠もりのときの1コマw
サソリ分解ってか、サソリ狩りは楽しいんだけど…時間が…orz
そして、実はサソリ分解するより、オーガイールのほうが、
ホントは効率いいんじゃないかと思い始めた今日この頃…(;´Д`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっす

マネキン頭ちょっと前まであった気がするなぁ・・・
もっと早く言ってくれれば売ったのに~(´Д`)
ちなみに俺はロランで30万ぐらいで売った気がするのは
気のせいかしらねぇ~?

でぃあ | URL | 2006年02月14日(Tue)04:19 [EDIT]


>でぃあ
うげ!30萬なら、即金で買ったのに…orz
まぁ今度自力で何とか取りにいってくるお…三 (lll´`)

くらい㌧ | URL | 2006年02月14日(Tue)20:18 [EDIT]


