タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

バトンがキターヨヽ(´ー`)ノ

【えーっと…】
先日日曜夜のズヴァ内郭では、
なかなかナイスなネタがあったものの、
気づいたらサンドラさんのところからバトンが回ってました…(;´Д`)
初バトンですよ!! Σ(゚д゚lll)
が、がんがります… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので、今日は予定を変更して、そのあたりのネタをば…


***自己分析バトン***

1.自分を色にたとえると?
→サンドラさんいわく、と言われましたが…
自分的にはですね。
だってほら、腹がkr…


2.自分を動物にたとえると?
→頭の中身はですw(物事すぐ忘れるから…orz)
それにほら、酉年だし…ってそこ、年齢計算しないw(*`Д´)=○)Д゚)

性格的には、いろんな理由でサルです!!!w


3.自分を好きなキャラにたとえると?
→む~ん、む~ん…
おぽおぽ?????
(まぁ「オポオポ」が好きってより、
「おぽおぽ」という発音が好きなんですが…)


4.自分を食べ物に例えると?
→こんにゃく
斬鉄剣でも切れませんwww(意味不明)
まぁでも、性格とかも、ふにゃふにゃdkr…


5.次にまわす人 5人にぴったりな色は?
→もう回ってない人の方が多いんですが…(;´Д`)
でもがんがって、次の生贄候補者を…
(ちなみに、リンクリスト順になってます)

なおさんかなぁ。
 アタッカージョブやっている人の印象って、
 なぜか黒っぽいんですよね…理由は聞かないで【ください】…orz

はうれすさん
 吟遊詩人AF2の色ですw
 是非フルコンプ姿目指してがんがってくらはいw

アテナさんオレンジ
 コレは…えぇ、タコヤキサッカーの印象が強すぎのためですネw
 (余談ながら、2/19はよろしくお願いいたしますm( __ __ )m)

ヒュンメルさん!!!
 最初に会った日のバミ姿といい、最近だとスコハといい…
 まだブログ始まってそんな時間経っていませんが、回答よろしくでつw

じゃにさん!!!
 初めて会ったときは白AF、以前までのイラストはエラント姿、
 そしてマンドラの影響ですw

あと、他鯖へ広げるためにも、是非とも…
タルキチさん紺色でw
 黒AFフル装備目指して、レベリングもがんばってくらはいw
 毎日のネタも期待しておりますw


5人+ゲスト1名って扱いで許してください…m( __ __ )m
しかも、色全部外見から判断してるだけだし…orz

一応一通り調べて、かぶってない(ハズ)の方々を
チョイスさせて頂きました。
もしかぶってたらゴメンです…(_ _(--;(_ _(--;

おぽおぽ求婚㊥!?


ところで…
確か二ヶ月ぐらい前から、ヴァナ時計を、
このブログに貼り付けてますw
(PCではバッチリ見れるように、やっとなりましたwヽ(´ー`)ノ
携帯で見る場合は…たぶんムリかも…orz)

まぁ設置したのは、自分が使いたかったからという、
何とも手前の都合だったりするわけですが…(;´Д`)

さて、この時計…
次の満月・新月の時間が分かったり、
飛空挺の発着時刻が分かったり、
ギルドの営業時間が分かったり、
種族装備の時間がわかったり、
…etc

っとまぁいろいろと便利ですが…


この時計、実は占い機能があるのは、ご存知ですか???
二つの占いが出来て
「今日の運勢」「モンスター占い」
があります。
まぁ「今日の運勢」については、
ジュノ下層の占い屋と、勝手はだいたい同じです。
まぁ違う点は、わざわざ名前を入れないといけない点ぐらいかなぁ~

さて、問題は「モンスター占い」のほう…

コレ、やったんですよ、そしたら私の結果は…

おぽおぽですた…(;´Д`)

<以下、説明文を抜粋>
あなたはオポオポかも
器用なお調子者

なにをやっても器用にこなし、上達も早いオポオポ族。
また、臨機応変に行動することができます。
ホメられるとすぐその気になって、「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。
調子に乗りはじめると止まりません!
ただし、先のことまで考えられず、
目の前のことをこなすのに必死になってしいがち。
ダイエット中でも、お菓子を目の前に置かれると、意志が崩れます。
ここ一番の勝負強さは抜群。
逆に慎重さや粘りの強さには欠け、早合点しての失敗も多々あります。
子どものように純粋で素直な面は、好かれるところですが
簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。
お世話になった人への義理は忘れません。


異性との相性:○オポオポ ○ヤグード   ×マンティコア
同性との相性:○オーク  ○マンドラたん ×マンティコア
<以上、抜粋ここまで>

まぁこの文章を読んでいただいて、
周りの人が
「うっそだぁ!!!!」
と叫ぶ部分が多いのか
「あ、コレホントのことじゃんwww」
っと言われる部分が多いのかはともかく…
何故またサル系なんでしょう…?

かつて「動物占い」というモノが、
一時旋風を巻き起こしていたのは、
ある程度の年齢の人なら記憶があるかと思うのですが…

はい、あれで私はサルでした!!!

どっちにも共通している(と記憶している)点…
ホメられるとすぐその気になって、「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。
調子に乗りはじめると止まりません!

(((( ;゚Д゚))).。oO(確かに身に覚えが…)

慎重さや粘りの強さには欠け、早合点しての失敗も多々あります。
(((( ;゚Д゚))).。oO(ヤヴェェ、確かにそんなことが…)


簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。

∑(((( ; ̄□ ̄))).。oO(ヤヴェェェェェ、
              身に覚えありまくり…)



っとまぁ、人にはバラせないようなウラ事情が暴露されてます、ハイw

まぁ所詮占い、されど占い…
どう捉え、解釈するのかは本人次第ですけどねw

まぁでも、コレを見て
「ヲイ!当たってるジャンwww」
とか思った人はコメよろでつw
かな~り【興味があります】www

あと、よかったら、実際やってみて、
出てきたモンスとかも、コメ書いてもらえると、
今後のネタに苦しまないのでお願いしますm( __ __ )m
いろいろと楽しいので、お願いします(_ _(--;(_ _(--;


まぁそんなところで、今回は糸冬



<SS紹介>
以前ユタでフェロー上げしていたときの一場面w
まぁいい位置におぽおぽが居ましたよwww
そういえば、以前どこかで
「ミスラの♂はオポオポだ!!」
ってなネタを見たことがあるんですが…
真相はどうなのやら…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)???

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンまわしありがとです~(゚∀゚)
オポオポかぁ・・
サル・・酉年・・【へぇー】( ゚д゚)

計算完了( ゚д゚ )9m

さんどら | URL | 2006年02月07日(Tue)16:06 [EDIT]


>サンドラさん
バトン、答えるより、まわす相手を考えるほうが大変デスタ…orz

酉年…下は1歳から、上は133歳までありますからw (´ー`)y─┛~~
…133は生きすぎかwww

よかったら、サンドラさんはモンス占いで何が出たか、
教えてくらはいね~ヽ(´ー`)ノ

くらい㌧ | URL | 2006年02月08日(Wed)20:44 [EDIT]


くらいどさん おひさー であります^^
タルキチは紺色かあ。紺色なんとなくこれっといった印象がないなあ^^
しいて言えばリクルートスーツ!?遠い昔に着ましたね。もう内定がなかなかとれなくて^^;
バトンって実ははじめてなんでゆっくり考えます^^

たるきち | URL | 2006年02月09日(Thu)00:38 [EDIT]


>たるきちさん
おひさであります~ヽ(´ー`)ノ
&バトン受け取りありりでつ~(_ _(--;(_ _(--;

初バトン…私もそうでしたけど、がんばってくらは~い
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
…ってもうアップされてますね…orz
コメ遅くなってスンマソン…(_ _(--;(_ _(--;

くらい㌧ | URL | 2006年02月10日(Fri)11:22 [EDIT]


激しく今更なんですが、まさかバトンが回されていたとはッ(最悪
テスト近くて忙しいとはいえ気付けお前( `Д´)つ)д゜)
λ...リアルで落ち着いてきたら答えてみます。

はうれす | URL | 2006年02月19日(Sun)14:22 [EDIT]


>はうれすさん
そういや今ってテストの時期ですからね…
忙しいのは仕方ないでしょw
ってか、テスト大事なので、がんがってくらはい
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

落ち着いたら、記事期待してますねwヽ(´ー`)ノ

くらい㌧ | URL | 2006年02月20日(Mon)18:45 [EDIT]


壁|ω・`)<お久しぶりですじゃにです
かなーり遅くなりましたがバトン受け取らせていただきましたのでご報告に…w
バトンありがとうございました!

じゃに | URL | 2006年02月27日(Mon)11:46 [EDIT]


>じゃにさん
お久しぶりでつ&バトン回答どもでした~ヽ(´ー`)ノ
にしても…壁に隠れなくても…(;´Д`)

わざわざ連絡ありがとでした~ヽ(゚∀゚)ノ

くらい㌧ | URL | 2006年02月27日(Mon)13:39 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己分析バトン

こんにちわ hummelです最近どうやら同じサーバーのblog開設者の間で「自己分析バトン」ってのが流れてるようです開設間もない私のblogにも りっくさんやくらいどさんからバトンが届いていたのですが ...次に渡せる人【知らないんです。】という理由で記事にしていませんでし

カリアゲ定食 2006年02月09日(Thu) 19:12


