タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

仕事やりながらFFってどうよ… (´・ω・`)

最近やたらと私は
「仕事で忙しいんじゃコンチクショーヽ(`Д´)ノ」

っとフレやらLSやらで叫んでいるわけですが…

ついに、休日出勤ならぬ、休日お持ち帰りコースになりました…orz

「あれ?でも土日フツーにFFしてるじゃねぇかぁ!!(σ´∀`)σ」

って言われそうですが…まぁ詳細は続きをよんでくだされwヽ(´ー`)ノ

ま、負けました…完璧に…


さて、まず土曜から…

偶然ながら、土曜の昼はタルタルの種族装備inシャクラミでございますw

懐かしいですねぇ~種族装備w
取ったころは、確かお師匠サマにグスゲンで三つほどお世話になり、
残り一つは後日「過去からの呼び声」クエクリアと
一緒に獲得した記憶があります…。

う~ん、懐かしすぎるwww
しばらく、あの真っ赤な洋服に身を包んでいないから、
久々に着てみてもいいかもなぁ~(*´д`*)

…それはともかく…
以前、大量にエクレア装備品ドロップNMが追加されたわけですが…

種族投てき武器追加キタァ(n‘∀‘)η

細かいデータとかは、過去の記事見てください。
また書くのはメンドイです…orz
(たとえコピペとはいえ…orz)

性能は、タルだとINT+2ということで、後衛、特に赤黒あたりは欲しいところ…
今まで数回、取りにいったものの、ライバルがいることもあって、
???が沸いているのさえ見たことがない…

でも、今回は開始時間もバッチリ分かってる…
取るよ!!(σ´∀`)σ

ってことで、いってきましたよ、シャクラミに!!
ちなみに、???は30minpopなので、一回倒したら、30min後まで
仕事しよう、って寸法だったわけですよ!

あろーまヽ(゚∀゚)ノ


沸いたぁ!
倒したぁ!!!
ドロップナシ!!!!!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

そんなのを結局6回繰り返しました…
で、でんでんドロップしねぇ…orz

エクレア装備費なんだから、もうちょいドロップよくてください…orz


まぁそんなわけで、土曜は過ごしたわけですなw

そして日曜、
さすがに日曜まで種族装備というワケにはいかないので、
ラングモントのサソリから、爪もらって、
久々に錬金スキラーゲといきましたさw
ラングモント、サソリ3匹いて、16minpopらしいですな。
…結局2匹しか見つけられなかったけどなw
まぁ二匹でも、移動やら仕事やらやりながら、pop待ちするので、
かなーり順調っちゃ順調なんですけどねw

だってほら…
まずライバルこないし!!!!

途中一回、行きがかりのシフに沸きしてたサソリとられましたが、
まぁそんぐらいでしたな。
倒していて、だいたい爪は100%ドロップくさいので、
けっこう順調ですおw
まぁ理想はクロ巣のドーナツサソリですけどね。
あいつ、必ず爪二つだから…
でも、甲殻も確実に落とすから、金策の対象に取られちゃうねん…orz

まぁそんなこんなで、サポシでサソリ倒しながら、
合間にゴブから銀貨盗みーノしていた結果…

猛毒素:10個
甲殻:9個
銀貨:10枚ぐらい
フロストリーパー:1個


っという結果となりましたとさw
その間、割れた回数は!!
そして上がったスキル!!!!
0.1
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
まぁまったく上がらないよりはマシだけどさ… (((´・ω・`)カックン…


まぁそんなこんなで、仕事とFF両方やるという暴挙に出ていましたとさ。
たまの休みなんだから、満足にFFに集中したかったお…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<SS紹介>
「過去からの叫び声」クエのNMに惨敗したときのSS
どっかの記事で同じSS使ったくさい気配があるものの…
モーワスレタ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

