タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ネタ回収の時間も書く時間もキツイ不具合に修正を…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最近かな~りヤヴァイ状況下にて、
昨日はアップせずで失礼しました…(_ _(--;(_ _(--;
(っと言いつつ、何人見てるのだろう…っと考えるとコワスギますが…)

まぁ今日も時間的にキッツキツなので、アッサリとしか書けてないので、
ごめんなさいクポ…orz

古墳で孤独…orz

一昨日(1/23月曜ナリ)に、箱の確認すべく、オンしようとして…
(ちなみに日曜の夜に古墳ボスディン側に放置してたw)

緊急メンテナンス㊥

【えーっと…】
(ノ ゚Д゚)ノ ========== ┻━━┻

前にも言ったけど、メンテは一回で済まそうなw( ゚Д゚)y─┛~~
ってか、最近緊急メンテ多すぎ…
このままいくと、
定期メンテしなくてもいいんじゃないか?
と思えるぐらいメンテしているような…

そして修正点!!
「ぬすむ→エリア→ぬすむ」で獣人白金貨やら龍の血やらが
延々盗める点

→一部エリアでぬすめなくしました

…ごめ、私には理解不可能…
このために緊急メンテって…まったく考えがワカリマセヌ…
(まぁ私がオバカなだけかもですが…orz)
とりあえずさぁ…

緊急メンテが多すぎる不具合を
まず修正しようよwww



⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お師匠サマが裁縫スキルがかなり上がった(高弟になったw)ためなのか
(ってか、そうとしか思えないのですが…)
オク石像ダマスク織物3枚揃えて持ってこいww

っと言い放たれました…
んなギルあったら、とっくに持って行くがな…orz

まぁでも最近の多忙さでほとんど何も出来ない状況下。
そんな中出来ることと言ったら…合成?
ってことで、最近は
短い時間で合成→出品
でどんだけ稼げるのか考えてみたり…
短い時間で合成可能
→材料が単純かつスタックできず、しかもそれなりに回転があるアイテム
→有用な消耗品

っという結論に至り、
最近ちょこちょこと最近はヤグドリを売っていたり…
ホントはハイポのほうが儲かるんだけど、ツル取りがマンドクs…

ってことで、今はヤグドリをばw
ちなみに、ヤグってば出品量が100超えるときもあれば、
20ぐらいしかないこともありで、
まぁ在庫量少ないときに売るのがいいものの、
そうそう平日だとそうもいかない…

なので、平日でも安かろうと利益があれば、ちょい出してみたりw
平日なので、だいたい1回の利益が1萬ギルぐらい。
うまく2回出品できれば2萬…
たぶん3回は㍉だろうから、2回で計算してみる…
平日そんなに順調ってことばかりでもないだろうし、
ってことで、休日もやはり2萬として計算…

コレで月60萬稼げる計算に!!
今ダマスクが350萬ぐらいなので、
一個買うまでになんと6ヶ月!!!!!
3個買う必要があるから、6×3=18ヶ月…



@1年ガンバっても㍉じゃん…orz
バー㍉はかなり遠かとです…orz
まぁこんだけ遠いので、
ロイヤル作れるぐらいまでスキルあげておいて【ください】www


<SS紹介>
こふーんの宝箱沸きポイントにて。
まぁ月曜の朝にスニきれ→からまれ→アボン→フルロストでHPへ
ってオチがありましたが…(;´Д`)


<納品記録>
昨日は素人レシピだったのに、メンテでオンできず、
当然納品が何かもわからず…ヽ(`Д´)ノ
まぁともかく、今日は「クラッカー(21/-)」上限1520
きっと量産できると思い、合成してみるも…
紙Dで12k…2D必要なので24k…
発火薬1Dで30k…
土クリ1D1k…
計55k…
この材料で4スタ分のクラッカーが出来るわけだから…
クラッカー1Dジュノで15k…
ギッリギリ元取れるけど、利益出ないじゃん…orz
しかも、売れ行き悪!!w
ってことで、買えばよかったんです、ホントは…
この計算、自作合成→納品終わったあとに気づきました…orz
でもこれで、ポイントが19217pointに!!
もうアニマ合成は目の前ですおwヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

