タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

雪の中行われるガリスン(しかも通し…)

最近リアル仕事がアフォみたいな状況下へ…

だ、誰かタチケテ…orz

とりあえず、FFやる時間より、睡眠時間ください…まぢで…orz

さてさて、毎度の週末の出来事をツラツラツラ…

金曜夜→再び残業にて、オンしたら1時…
何もデキネェ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
っと思い、配給クエをやっていたら…(以下、本日のネタ)
土曜昼→豆戦に備えて鱗取り&闇炎取り&みっそんドラ退治
土曜夜→…古墳のカギ取り行ったんだっけかな?ついでに護衛もw
日曜昼→豆戦へ…ついでに二つの道もちょこっとだけ…
日曜夜→…箱開けやら鈴取りやらフェローあげやら…

っとまぁこんぐらいでしょうか…
先週はサンド優勢というか、ほぼサンド領だったので、
配給しまくってましたwヽ(´ー`)ノ
残すはクフィム、ザルカ、ボスディンぐらい?
うち、ザルカとクフィムは今週サンド領なので、さっくり終わらせなければ…

っとまぁ先週は残業ばっかだったりしたせいで、
マトモな時間にオンできない→何も出来ない状態に…
なので、せっせか配給していたわけですが…
金曜も低・高地エルシモの配給終わらせたら寝るかぁ~っと思っていたら…

えるお2Aヴォルボーの無制限ガリスン募集シャウトやってる~
えるお2A儲かるのかな?
たるお8Bどうなんだろ?ちなみに@何人募集なん?
えるお2A@3人~
えるお2A俺とくれ入るから、@1だねw
たるお8B(((( ;゜Д゜)))

ってなわけで、せっかくの機会なので、
ヴォルボーガリスン初参加ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、私はガリスン二回目ですw
一回目はワケあってロンフォでやりました…
フルアラに近い状態で、結果は…

惨敗!!!!
確か3回ぐらいオクが波状攻撃しかけてきたんだっけか?
その3回目で全滅しましたとさw
まぁいろいろと敗因はあったんだろうけど、今更何も言うまい…
(ってか、覚えてないしw)

まぁそんなわけで、二度目のガリスンっつよwヽ(´ー`)ノ
総勢12名で、目標3戦
(まぁ時間が時間だったので、
トリガー取りの状況次第で回数減るかもでしたが)
そういや以前、リアフレから
まんどらガリスンは無制限が一番ラク
っと言われたなぁなんてことも思い出しつつ、いざトリガー取り



落とさないっつよ…orz
最初の一個目は30minもしないうちに、ゴブが落としたものの、
そっから出ない出ない…
12人もいて、無制限ということもあり、みんな装備がオニというか、
まぁトリガーゴブ退治で大ダメくらうこともまずないので、
こそこそと私も殴ってましたw
そして、ちまちまとスキルが上がり、やっと205へ…
あまりのトリガーの出なさ加減だったので5:00でトリガー取りを切り上げることに…
ってときに落としたよ、この子は!!!Σ(゚Д゚;



そして時間的にこのpopで最後っぽいなぁと思われるゴブを退治していたら…
また落としたよこの子は!!Σ(・Д・ノ)ノ

まぁそんなわけで、無事トリガー3戦分ゲッツw(σ´∀`)σ

そして、テリガンOPへ移動、掃除を兼ねてTP貯め、いざスタート!!



あ、SS?
んなもんナイww(´▽`*)アハハ

ただでさえ、回線がギッリギリかと思うぐらいの重たさで、
しかも、回復でテンヤワンヤでした…orz
SSなんぞとる余裕あったら、
NPC回復させて、報酬ガッポリ狙うわ!w

っと、いつもなら言えるんですが、
ホントそんな余裕すらありませんでした…orz

なんせ、爆弾の雨あられだし…
ログにダメ100オーバーがダダダァっと出るし
(ってか、フィルタかけるの忘れてたよ…orz)
まぁそんな中、このメンバー㊥にエル白AF2装備者の方がいたのですが…
やっぱ慣れてるね、動きが!!
PT戦でも臼なのに、団体戦だともはや何の役にも立たない私の
おそらく20倍はイイ動きしていたと思われます…orz
これが…歴戦の猛者というものか…
ま、まいりました…⊂(_ _⊂⌒⊃

ま、それはそこまでにして…
主催者から
もぐ参加賞はマネキン足・脚のセットですw
って言われるぐらい、マネキンはボッロボロ出ましたヽ(´ー`)ノ

まぁでも、実際には両方取れなかった人も何人かいそうでしたけど、
半分ちょいの人はセットでお持ち帰りしていたかと思われますw

ちなみに、私は珍しく両方ゲッツできましたw(σ´∀`)σ
マネマネ完成まで、残すは頭のみ…www
Ψ(`∀´)Ψケケケだいぶ近づいてきたよwww



すんごい余談ですが、終わったら
家の外はクフィム状態になってました…。
しかも、外明るいし!!!www
(そりゃ、朝7時に終わったんだもんなぁ…orz)

自滅してるじゃん、私…orz
>【ください】睡眠時間【いたわる】…orz

まぁでも、楽しかったからコレはコレでよかったけどねw(´▽`*)
機会と体力があればまた行きたいかもなぁ~(*´д`*)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっすヽ(´ー`)ノ

ガリスンの時は夜遅くに拉致ちゃってすまんクポ・・・(つд⊂)
まあ大統領はマネキンゲットできたから、もうまんたいかぁ( ´ー`)y-~
できればマイティ武器欲しかったがロットで負けますたorz
次の日競売見てみたら、モンクさんがゲットしてたマイティボウ売れてた
しかも600万で!!!w

でぃあ | URL | 2006年01月24日(Tue)13:40 [EDIT]


>でぃあ
マイティボウかぁ~
終わったあと、値段聞いて、自分でも確認したくて何故か
「両手棍」
を見ていたのはヒミツクポ…orz
まぁでも、楽しかったから、誘ってもらってよかったお~ヽ(´ー`)ノ
またどっかではっちゃけるべぇwΨ(`∀´)Ψ

くらい㌧ | URL | 2006年01月25日(Wed)19:45 [EDIT]


