タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

たまにはリアル(買い物)ネタでも…

先日のブロガーイベント関連コメに返事書いたり、
リンク追加やらトラバりとか…
挙句の果てには残業で首が回らなくなりかけたりしていたら…

他のブロガー様方の記事が二日進んでいる仕様について…

なぁ~んか習慣忘れてるよなぁと思ったら…
チェック忘れているというオチでした…orz

ダメじゃん、私…orz

さてさて、ちょい遅いながらもリアルネタをいくつか…

まず、昨日の話…
乗り換え駅のそばは、何故か(そこそこの)ラーメン屋がいくつか…

そのうちの一軒に「チーズラーメン」なるものがあったので、
ついに昨日挑戦しましたお!!
(え、それまでに何故挑戦しなかったかって?
そりゃ、寒い中並びたくない上に、
どこに食券売ってるのか分からなかったkr…)


そんなわけで、昨日は無事注文して、待つこと少々…
いきなり、近くにあった機械が
ぎゅるんぎゅるんぎゅるんぎゅrn…
っと動きだし…
それが止まったら、出てきましたw
ちーずらーめん

どうやら、チーズを粉にして、直にラーメンにかけるための機械だったみたいw
写真はちょい私がかじった後に撮影したので、水面が見えてますが、
最初はもう、真っ白でした…
しかも、チーズが山盛り…
ってか、どっから食べろと言うんdsk…

ちなみに、具はコーンとモヤシと大量のチーズのみという…
ある意味すごいですw

んでまぁ、味はというと…
悪くはない。
ただ…今でもまだ胸焼けしてる気がするのは気のせいでしょうか…orz
えっと、粉チーズがスープに入って、とけていたりするので、
もうそのあたりはナイスなんですが…
いかんせん、チーズが多くて、スープまでチーズ風味に…
あと、ちょいこのチーズ、塩分が濃い気がするお…

当然、チーズ嫌いな人は絶対食べてはダメですw
あと、胸焼けしやすい人もかも…orz


(((((((;゚Д゚))))))ガクガクガクブルブルブル

最近、ニンテンドーDSがアツイです!!
まず、本体が入手困難な状況下になりつつあります。
けっこうな頻度で電気屋で「売り切れ」になっております…

ソフトについても、かなり売れているものは売れていて…
店によって変わるものの、
今一番売り切れ頻度が高いのがマリオカートかな?
次が脳を鍛える②作品w
あとは、どうぶつの森とマリオRPGがちょこちょこ売り切れていることがあったり…
って状況かなぁ~私の見た限りだと…

そういえば、上の階&九州から
「Wi-Fiさっさと買え!!ヽ(`Д´)ノ」
電波が前々から来ていたので、
ついに月曜深夜にア○ゾンで注文いれましたw
そしたら、水曜に着いてるし…
さすがアマ○ン!!

ウイルスバスターの設定に手間取り、
なかなか接続環境を作れなかったものの、
何とか今現在は接続可能な状況になってますおwヽ(´ー`)ノ
まだ、マリカはニックネームを決めていないので、
オンライン対戦してないんですが…
まぁネーム決めたらちょこちょこやると思うので、
もし見かけたら遊んでやってくらはいwヽ(´ー`)ノ
(当然、エンブレムも作ってるハズないっつ)

さて、そんなわけで、せっかくネット接続環境が出来たので、
どうぶつの森も買いたいなぁ~っと思っているわけで…
電波飛ばした2名!
ちゃんと買っておくよ~に!w(σ ̄ー ̄)σ

私は今日早く帰れそうなら今日買いにいきたいなぁ…(*´д`*)
λ....


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

そういや最近、数年ぶりにPCゲームも②作品購入w
ってか、PS2のソフトすら未開封なのに、やるヒマあるんかいな!?
っと自分にツッコミ入れたくなる状況下へ…(;´Д`)
(片方はそれでもインストールまではやったんだけどねぇ…)

そんな状況下なのに、予約も3件してきました…
①ダージュ オブ ケルベロス
予約特典のDVDに惹かれて予約w
絶対買ったまま放置しそう…(;´Д`)

②FFXII
予約特典はまぁどうでもいいとして、
とりあえず発売日には買えるようにするために予約。
XIとXIIでどう時間配分しようか、今から悩んでます(*´д`*)

③DS版聖剣伝説(Children of manaだっけ?)
コレはもう予約せねばwww
予約特典のラビストラップがかなり気になる存在w
まぁそれを抜きにしても、DSで生まれ変わった聖剣…
【興味があります】だから、コレはもう買うwww
DSだから、電車待ちとかでもサックリできるしねw

他にもPSP版ヴァルキリープロファイルも、店頭デモ見てたら欲しくなったものの…
だぁかぁらぁ~私のPSPはVer1.0なんだっての…orz
早く白PSP、単品販売しないかなぁ~( ´ー`)y-~~


(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今更ながら、クリスマスネタでも…
毎年、クリスマス&自分の誕生日には、自分に対してプレゼント買ってますw(*´д`*)
(まぁ毎年誕生日は忘れているので、事後になることが多いですが…)



ちょっとそこ、そんな「さびしいヤツめ」的な目でみないw
(*`Д´)=○)Д゚)

まぁほら、一気に散財する機会みたいなもんよw
そう考えて【ください】
【はい、お願いします】…orz

んでまぁ、去年買った代物なんですが…
「シティーハンター完全コンプリートDVDBOX」
ですた…
税込み105,000円ナリ…
しかも、ついでに2千円分購入したので、
結局107,000円…((;゚Д゚))
エッライ高いもの買ってしもぅたぁ~(ノД`)
ちなみに、アニ○イトで購入したため、
スクラッチカードが107枚、
スタンプ107個という、トンデモナイ事態に!!!

そして、107枚も削ったのに、店長賞が一枚も出ないのは【何ですか?】
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
まぁそれでも170点ぐらいになったので、図書カード4枚と交換。
計2000円分のバックですなwヽ(´ー`)ノ

それでもやはり、10萬の出費はデカイ…(((( ;゜Д゜)))
前のバイト先がこの上にあるので、行ってみたところ、店員に
「うっはwアホだぁ~(σ ̄ー ̄)σ」
というお褒めの言葉をいただきましたとさwヽ(´ー`)ノ
私もそう思うよ…(`・ω・´)


ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


それなりの文量になったので、
今回はこのあたりでwヽ(´ー`)ノ

<納品記録>
えっと、本日は
「ブラインダガー(100/120)」上限2320
一個納品するときに得られるポイントが、クラッカーの5倍という、
スバラシイ納品www



やれるわけないだろぉ~!!
(ノ `Д´)ノ ======== ┻━━┻

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

