タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ラテはキケンな気配…

メンテナンス、19日木曜2:00~…

んな話キイテネェ!!!!ヽ(`Д´)ノ
ってか二日連続ってなんじゃい!!
(ノ `Д´)ノ ========= ┻━━┻


二日連続でメンテするぐらいなら、
一日で一気に仕上げろよ…(´・ω・`)



一昨日、メンテ寸前まで砂丘で召喚上げいた関係で、オンしたら船のそば…。
(あのクエアイテムが拾えるヤツっすなw)
そして昨日オンしたのが1:00ぐらい…
さらに専心の効果(たぶん+400ぐらいまで)も残っている
&@800で上がる!!


さぁ、17になってサンド到着、歌購入&配給クエ&闇炎取り!!
どこまでいけるでしょうか!!!?w


結論、歌購入まででした…orz

せめて配給まで行きたかったのに…

ラテ名産、デカ羊


さてさて、そんなわけで、
サンドへ向かって楽~ちょうどを狩りつつ帰っていましたさw

そんなときのお話から…

ラテって、ところどころにキノコ沸いてますねw
あれ、けっこうオイシイんですよw
ドロップが!!!

ほら、3種キノコをドロップするから、当然串焼きの材料にもなるから、
白的にウハウハなのはもちろん、
ネムリタケに至っては昏睡薬の材料になるので、
重要な素材ですおw

そんなわけで、レッツかーくんミサイルΨ(`∀´)Ψ

一匹目でいきなりかーくん撃沈&再召喚する前に殴られる…orz
ってことで、即火精霊召喚!!!
そして撃破wヽ(´ー`)ノ
そのまま二匹目へ突っ込ませるw



黒廃はClydeのことをじっと見つめた
( ゚д゚).。oO(うはw黒AF2装備してるヤツに見つめられたし…)
( ☆∀☆).。oO(ってことは、コイツ外人っぽいな)


っとかやってると、精霊も撃沈。
再び精霊を呼ぶと…いきなり消滅!!! Σ(゚д゚lll)



MPでした…orz
あ、PT装備なので、武器セレモニアルダガーしかないっつw
D1…キノコのHP残り1㍉ぐらい…
( `∀´).。oO(おういぇ、ガチで倒してやるyp!)



HP残り14にしてキノコ撃破…((((;゚Д゚)))
やっぱセレモニアルで殴ってはいけないってことですな…コワイコワイ…

黒廃はClydeのことを見てがっかりした
Σ(゚Д゚;エーーーーーーーーッ!
な、何故がっかりする…?(゚Д゚≡゚Д゚)?
そんなことを思っていたらseyで…

↓種族含めて不明だったので、コレで代用。あの麦藁帽子のせいで…orz
オク魔道士My job BMG/THF XD

あぁ、サポに白がないから「ケアル出来ないよ」
って遠まわしに行ってるのかw
なるほどなるほど…



なのか( ゚Д゚)????????

それなら【/sigt】する必要ないだろ…
もしや、私がチボンヌしたときに、
レイズでもするつもりだったか?
って、サポシだから㍉だし…
もしや、キノコ横取りするつもりだったのか?w
でもそれだと、黒AF2装備したヤツにしては、発想がセコいというか…
もっとラクな稼ぎ方があるだろ!?w
なような…

黒廃はClydeに手を振った
そうして去っていきました…
まぁ名前がもともとアメリカ産なので、
確かに外人と間違われる→英語で話しかけられるのはわかるんだが…
あの【/sigt】の意味が何だったのか、未だによくわかりませんwww
【だれか】教えて【ください】…(-人-;)(;-人-)


まぁそんな出来事があったものの、その後は特に危険な場面もなく、
だいたい計算通りに経験値を稼いで17に到達ヽ(´ー`)ノ
20まで@3…
経験値にして12500…
まだまだあるなぁ…(((;-д- )=3

20になったら、トレダー装備&6召喚が揃うまではLV上げストップかな?
まぁその間にちまちまギデで草刈るか、吟上げますかwヽ(´ー`)ノ
ほら、メリホルンの効果も実感したいしさw( ゚Д゚)y─┛~~



って寿司飯、もしやこのホルン代金も充てて
ブレスドブリオー買ったんだなwΨ(`∀´)Ψ




今度貸してねw
着てみたいwwwww

あと、コレの属性耐性魔法アップ効果がどれくらいなのか、
釜のボムで試してみたいwww

ってことで、そこそこの文量になったので、今日はこのあたりでw



<SS紹介>
たいていこのデカ羊、とても倒せるようなLVじゃないときに限って
しょっちゅう遭遇するのは、仕様なのでしょうか…orz
そういや、まだNMタイプのは今まで2回しか見たことないや…。
クエアイテム取る必要あるけど、メンドイんだよなぁ~orz



<納品記録>
本日は…
「ポイズンダガー(959/1142)」上限4400
だそうです…。
今毒薬も高騰していたし、
こりゃまた見送りかなぁ~(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

