タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ごめんなさいm(__)m

もしここのブログを楽しみにしていた人がいたらごめんなさい…。昨日はワケあって更新できませんでした…。
ってか常連何人ぐらいいるんだろう?
ちょっと気になります…。まぁ読んでる方は確実にいるみたいだからokですが。

たいていここのブログは、平日に更新しようと思っていたのですが…
昨日は結局レベル上げいっちゃった♪
だってだってぇ~早く61になりたかったんだもん!!!
そしてついに念願のケアルですよ!!!
そしてついにPTマトモに出来るぐらいまで情緒不安定が収まりました…。ただ…明日が「最後の審判」になりそうなので、リアル生きるか死ぬかの瀬戸際っぽいでつ…。どうなるのか、今から気が重いというかなんと言うか…。

あ、やべ、FFネタがない…。
さて、いろいろと実装が明らかになってきた今回のアップですが…やっぱ注目はフェローですか?フェローネタいきますか!?



いかないよ、今日は。
そういやチョコボクエもやってないなぁ~。あれは…どうでした?経験者の意見くださ~い。
あと、いろいろとエクレアアイテムドロップのNMも追加されましたが…多いっちゅうねん!!
全部覚えきれないってば…。

竜巻に向かって奔れ!!!!


<SS紹介>
以前アルテパを走っていたときのSS…。
いえ、ネタSSを回収し忘れたわけでは…ごにょごにょ…。
そういえば、このSS撮影したとき、近くに爆走サボテンダーがいたのですが…はい、撮れてません!
いつかは撮りたいのですが…さすが、逃げ足はスバラシイ!!

<今日のBGM>
今日ですが…ごめんなさい、コレです。
FF11オリジナルサントラ、disk2
track27 「Shadow Lord」
これまた言わずと知れた闇王サマの曲。
前回の闇王ネタのときに紹介しようとして、すっっっっっかり忘れてました。
これはBC前のイベントのときにかかるのですが…どうしてもこの直後のAwakeningのインパクトが強すぎるのか、この曲って人気少ない気がします…。コレもイイ曲だとは思うのですが…。
イベント中なので、イベントの内容をかみ締めながら、まったり聞ける曲だと思いますよ。まぁ曲想が「まったり」してるかどうかは別として…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風一過

いや・・・まだ台風㊥なんだけどねw
フェローやってない。どうなんだろ?つーか誰にしよう・・・うふふ。
チョコクエ・・・ウィン→バスってのやってみた
           ・
           ・
           ・
           ↓
南グスタでふりおとされた・゚・(ノД`)・゚・野菜すらとどかないってw

G | URL | 2005年07月27日(Wed)03:46 [EDIT]


