タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ぶろがぁ~いべんと報告~←SSノセタ~ヨwヽ(´ー`)ノ

昨日の夜は、AF獲得のため延々離籍表示のまま滞在しておりました…

なので…
tellくれようとした方がいたらゴメンナサイ…m( __ __ )m

(いあ、ちょい他にやることも多かったため、
放置して門開け閉めログだけ残したかったので…
だって、3門奥に箱沸かないんだもん…orz)



そういや、コメの返信もぜんぜんしてなかった…(;´Д`)
ってことで、近いうちに全部返信入れておきます…(_ _(--;(_ _(--;

さぁ囲めかこめぇ~ヽ(`Д´)ノ

そして、箱取り頑張ろうとしすぎて、SS回収し忘れたぁ~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァン


なので、SSは後でこのページに追加しておきます…(_ _(--;(_ _(--;

追加しましたw
まぁこれでちょっとはマシになったでしょうw
相変わらず撮影ヘタレなのは…orz


まぁそんなわけで、先日の宣告通りブロガーイベントのネタでも…

結局金曜はインできず、日曜もインしたのが22:30ぐらい…。
前回のブロガーイベントで、テイさんにるんさんらみんさん
フレ登録してあったため、フレリストで3人の居場所を確認(σ ̄ー ̄)σ

(´-`).。oO(ほむ、今マウラ行きの船か…)
(〃▽〃).。oO(うっしw今からダッシュすれば間に合う!!)


clydeはテレポホラを唱えた…
(・∀・).。oO(うっし、セルビナへ向けてダッシュ!!!!)



(´-‘).。oO(何か違うような…特に文字数が…)



_| ̄|○.。oO(マウラ向かうハズが、何故セルビナへ走ってるんだ、私…)

【ごめんなさい】素で間違えました!!!
うん、人間慌てるとダメだね(ρw-)

あとは…日ごろの疲れでボケたのか、歳のせいなのか…(((( ;゜Д゜)))

まぁそんなこんなで、何とかマウラに着いたときには、
もう船が到着しようとしてましたお。

アッブネェwwwΣ(・ε・;)

あ、そうそう、フレはもちろん、主催のジェロさんにも、
「今から行きますw」的なtellいれませんでしたwはいwww
いあ、どうせ途中からなら、みんなに【不意打ち】ってことでw
っと思ったワケですよw

そして船から下りてくる人々…
ってか、おっも!!!!!!!!
ここまで人で重くなるのは、久々に見ましたよw

まぁそんだけいれば、見覚えのある名前の人もちらほら…
こそっと紛れ込み、/grinなんてしたものの…

速攻発見されましたけどねw(´▽`*)
しかも即誘いまで!!w
ちょtt、まtt、反応はやsg…
そして乱入完了wヽ(´ー`)ノ

もう入ったときは釣り大会が終わっていたので、
野球○モードでしたがwww
くやしがる樽…

そしてサブリガ忘れたぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(っても、白ってサブリガ基本的に装備できないんですけどね。
あの白いヤツ以外は…
やっぱ、交換せずに、保管しとけばよかった…orz)

まぁ勝てばいいやwっと思っていたところ…

負けましたw
えぇ、ものの見事に負けました…orz
(どうやらエルもタルを捕食するらしいds…)

サブリガなかったので、仕方なく、で踊ってましたw
まぁ、タルだしw愛嬌で許してください…orz

優勝者を囲め!!ヽ(`Д´)ノ

まぁそんなこんなで、決勝まで行われ、見事、
キャシーさんが勝ちましたとさwヽ(゚∀゚)ノ
優勝賞品が…

次回ブロガーイベントの主催権
というのも、ビックリしましたがw

ってことで、期待してますので、がんばって主催してくださいね~w
ちゃんと応援しますのでw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さて、その後マウラで自己紹介兼プレゼント交換となったわけですが…
プレゼントも忘れたぁ~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ってかもうダメじゃん、私…orz

ちなみに、私の交換相手はステさんでしたw
もらったものは…
花火8種詰め合わせでしたw
(クラッカー、ツインクルシャワー、リトルコメット、桜花爛漫
祭団扇、ブリリアントスノー、ポップスター、金剛稲穂)


正直持てるのかどうか、不安ではあったものの、
何とかギリ持てましたwヽ(´ー`)ノ

ステさんには、その後プレゼント郵送しておいたんですが…
無事受け取ってもらえたかな~?w
(ちなみに、何を上げたのかは【ヒミツ】)

そしてまた参加した人とフレ登録するの忘れたぁ~(ノД`)
次回こそ忘れずに行わなければ…(`・ω・´)

っとまぁ、短いながらも、今回のブロガーイベントは以上でしたとさw



じゃないんだなぁこれがw

この後、テイさんが持ち芸を披露してくれましたwヽ(´ー`)ノ
いあ~ナカナカですな、こういうのもw
正直今までヴァナ芸人&ヴァナ芸って、
私にとっては身近な存在じゃなかったんです。
確かにタルキチさんとこへリンクも張らせていただいているものの、
実際にヴァナ芸をこの目で見る機会がなかったというのが
最大の問題点…orz

でも、今回テイさんに見せていただいて、
いろんな意味でイイ刺激になりましたw
まぁ芸人になるかはともかく、
私も何か持ちネタを用意するようにしたいなぁ~
と目論むきっかけにもなりましたとさw

観客2名のために芸を披露してくれたテイさん
本当におつかれさま&ありがとうございました~


また、今回のイベントを主催したジェロさん
二日間おつかれさまでした&ありがとうございました!


そして、今回参加していた皆様、
まぁ中には前回もお会いした方々もいたり、
初めてお会いした方も
また、中には1日目だけ参加で、
私と会う機会が無かった方もいらっしゃいましたが、
いい思い出作りをさせて頂き、
本当にありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

そしてまた次回もよろしくお願いします~(-人-;)(;-人-)
記念撮影~ヽ(´ー`)ノ


<SS紹介>
ゴメンナサイ、まだSS回収しておりませぬ…orz
回収し次第アップ&タイトルを直しますので、
今しばらくお待ちくださいm( __ __ )m

アップしました~w
まぁヘタレながらも、それなりに伝わるものがあればいいなぁ~
(´-`).。oO
よかったら、トラバ先のSSを見ると、もっとイイですよw
たいてい、私よりうまく撮れている上に、けっこう載せているのでw




<納品記録>
昨日は結局要塞で一夜を過ごしてしまい、納品できず…orz
さて、今日はまた素人レシピへと戻って…
「毒消し(79/-)」上限1520
だそうです。
うまく箱開けが終わり、間に合いそうだったら納品したいなぁ~。
でも、毒消しって合計20個納品しないと
上限にならないあたりがメンドイ…orz
(19個納品で1501なもので…orz)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベントお疲れさまーw
さらっとトラバして去っていきまw

にるん | URL | 2006年01月17日(Tue)17:56 [EDIT]


>にるんさん
イベントおつかれさまです~
わざわざ風邪気味のなかコメ残さなくても…(;´Д`)
とにかく、お大事に~(ノД`)

あ、私もトラバさせていただきました~ヽ(´ー`)ノ

くらい㌧ | URL | 2006年01月17日(Tue)18:33 [EDIT]


もつかれさま~ヽ(´―`)ノ
無事に終わってなりよりの主催やろうでs
皆案外野球拳に目がいってなかったのか・・。
ふっ計画通り(違

ジェロ | URL | 2006年01月17日(Tue)21:49 [EDIT]


イベントお疲れ様でした。
夜遅くまででしたが、楽しかったですね。
お互い、頑張ってネタ考えましょう(*´∀`*)

リンク、トラバさせていただきます~。
今後ともよろしくでつ。

キャシ | URL | 2006年01月18日(Wed)18:27 [EDIT]


おつかれさまですた~~(´∀`)ノ
またあそびませう~

栃草葉摘(Rydel) | URL | 2006年01月19日(Thu)14:43 [EDIT]


>ジェロさん
主催ホントにおつかれでした~ヽ(´ー`)ノ
野球○…むしろこっちがメインだとは…orz

また今度遊びまっしょいヽ(´ー`)ノ


>キャシさん
遅くまでおつかれさまでした~。
いいネタ…なかなか思いつかないです…orz
でも、がんがりまっしょいヽ(`Д´)ノ

こちらからもトラバ&リンクさせていただきました~
これからもよろしくです~m( __ __ )m


>Rydelさん
ようこそおいでませ~ヽ(´ー`)ノ
そしてイベントおつかれさまでした~
また遊びましょうw
鈍器持ってwww

くらい㌧ | URL | 2006年01月19日(Thu)18:14 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汁鯖ブロガーイベント第2部レポート

無事ラグ鯖で神威を終わらせたので、ダッシュでイベント第2部に参加ですよ!ヽ(`д´)ノ実はものすごい急いでいったので、サブリガ&プレゼントを忘れthahaha【ごめんなさい】

群青日和 2006年01月17日(Tue) 17:47


船上野球拳!シル鯖ブロガーの集い!

きましたきました!第二回シル鯖ブロガーイベント・後編!!後編である今日の内容は船釣り&野球拳であり釣り道具とサブリガを持ってセルビナに集合とのこと。自分、後者の「野球拳」って、目に入ってませんでした。全く目に入ってませんでした。サブリガ一体何に使う

その名は謎生物にるん 2006年01月17日(Tue) 17:55


おちゃらけイベント!

さて、主催として適当に頑張ってなんとか二部も開催できました(´∀`)参加者様ありがとうございました!今度の主催の方も頑張れよ!ああ、他人事だがナー(ぉぃさて、用事

暗黒な日誌ナリ 2006年01月17日(Tue) 21:57


第2回汁鯖ブロガーイベント 2部の巻

先日の1部に続いて、本日ブロガーイベントの2部がありましたお空活動終了後、1時間程しかなかった為、あわてて倉庫から釣り装備類を宅配しセルビナに向かいます 多少、遅刻

愉快な仲間たちFFXI 2006年01月18日(Wed) 17:52


汁鯖ブロガーイベント第二陣

ヴァナディールを旅する紳士淑女の皆様、こんばんは。バカ騒ぎが大好きな仲間達の中で知的部門担当を自負するキャシです。(この発言にもの凄いブーイングを受けました。何故?)昨年11月にTei童話氏主催のブロガイベントが第一回、第二回となる今回はジェロ氏が主催して

散財好き、キャシの狩入日記 2006年01月18日(Wed) 18:28


汁鯖ブロガーイベント初参加 の巻

ちょっと前、LSのすてさんがブログにリンク張ったりなんかしてて。 んでも行くとか行かないとか特に言ってなかったので、 ど~すんのかな~行ってみたいけど1人でとなったら寂しいし恥ずかしいし・・ とかぐちゃぐちゃ思ってたら。 すてさんさっくり1人で参加。 私お空でメリ

Wandering Alexandrite 2006年01月19日(Thu) 16:20


