タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ネタがまとまりませぬ…orz

最近ホスィものがいろいろとあります…orz
それに反して時間がありませぬ…○| ̄|_

買いに行きたくても、店が閉まっているのは何とかしてくらはい…orz

まぁ、ヴァナと違ってインフレしてないのがアリガタイところですがw

かーくんアタックヽ(´ー`)ノ

さてさて、先週末の出来事をドカドカとw

金曜夜→残業&疲労により、風呂場で寝落ち…
ぶ、ぶろがぁいべんとがぁ…
でも、皆様、風呂場で寝落ちはやめましょう!
ヘタすると、永遠に目覚めなくなります、えぇ…
土曜昼→「いい加減、DSをネットにつなげ!!」っと方々言われているので、
何とか無線LANの発掘に成功ヽ(´ー`)ノ
でも、つながらねぇ…orz
土曜夜→墨で希望出していたら誘われた…(((( ;゜Д゜)))
    ランク2墨を誘ったリダ、すげぇなぁwヽ(´ー`)ノ
日曜昼→ちょっとだけ吟遊詩人上げw
    何とか11まで上げたので、PT組めまっせw
日曜夜→結局オン出来るようになったのが22:30…
    フレリストをオフのままにして、マウラへダッシュ!!!!
    そのままブロガーイベントに紛れ込むことに成功w(なのか?)


ってなわけですおwww
そして、SSを毎度の如く回収していないので、
ブロガーイベントについては、また後日。


さてさて、最近召喚やら吟遊やらやってます…。
まぁちょっと思うところがあるから、気分転換兼ねてってのと…

ほら、移籍してランク2じゃん!?
初心者と間違われて、装備ヘボ&多少ヘマやらかしても
怒られないかなぁ~っと思ってwヽ(´ー`)ノ
(↑が本心w)

でもねぇ、やってて思うんですが…
召喚つっよ!!!
吟遊ソロきっつ!!!!!

最初召喚やってただけに、吟サマのソロ能力の低さはかなりイタタタ…
まぁでも吟サマはPTやってこそのジョブだから、
ちょいPT組んでみたいと思いましたよw
ほら、マズルカ覚えたいしwww
(って、先なっがwww)

っとまぁそんなこんなでソロソロと吟上げていたときに…

ひゅめ6Aメリーのホルン【いりませんか?】550k
っというtellが…
(メリーさまに遭遇、撃破したらドロップしたらしいw
あんたNM運よすぎw
ってか、元からリアルラック高すぎw)

そんなギルあるかぁ~い!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




実は持ってるけどさw
っと言うのも、実はフレアアイボリーシックル貯金があったわけですおw
それを使えば買えるわけで…
む~ん…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



結局買っちゃった♪ヽ(´ー`)ノ

こうして、衝動買いが増えていくのであった…orz

ってことで、ちょっとマジメに吟サマは上げていこうかなぁ~とも思いつつ…
え、墨??
まぁ土日は墨いくよwww
たぶんねw


っとまぁ今日はネタが少ないので、このあたりでwww
ブロガーイベントについては明日書く予定wヽ(´ー`)ノ


<SS紹介>
召喚といえば、かーくんw
ミトンはあるのに、まだ16歳とは、こはいかにwww
まぁ、地道に上げていきますさwww


<納品記録>
えぇ、全然やってませんよw
だって、今日の納品
「サーメットナイフ(5850/6960)」上限6960
なんだもんw
まぁ作れるなら作って納品したいけど…今要塞の奥にいるので、
たぶん間に合わないっつ…orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログでははじめまして<(_ _)>
イベントではお世話になりました~
詩人と召喚上げてらっしゃるのですね~。
私は召喚1なんでソロ能力は分からないですけど
私が詩人上げたときは・・20までほぼソロを(ノ∀`)
サポ戦でピーアンとメヌかけて殴ってましt
ピーアンが地味によいですよん♪
また遊べる機会を楽しみにしています(´∀`)ノシ

コメント&トラックバックさせていただきました
良かったら私のブログにも遊びにいらしてください

Xandlla | URL | 2006年01月17日(Tue)16:40 [EDIT]


>サンドラさん
ようこそ、おいでませ~ヽ(´ー`)ノ

やっぱピーアンは偉大なんですねw
そして、そうかソロならサポ戦という方法もありますな..._〆(゚▽゚*)
今度試してみますw

私もコメ&トラバ&リンクさせていただいたので、
またよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

くらい㌧ | URL | 2006年01月17日(Tue)18:31 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汁鯖ブロガーイベント初参加 の巻

ちょっと前、LSのすてさんがブログにリンク張ったりなんかしてて。 んでも行くとか行かないとか特に言ってなかったので、 ど~すんのかな~行ってみたいけど1人でとなったら寂しいし恥ずかしいし・・ とかぐちゃぐちゃ思ってたら。 すてさんさっくり1人で参加。 私お空でメリ

Wandering Alexandrite 2006年01月17日(Tue) 16:38


