タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

イベント参加したいじょ~ヽ(`Д´)ノ

前回、参加しようにも、トンデモナイ参加の仕方をしたり、
ドタキャンしてしまったりと、
もうホントに



ごめんなさぁ~い。゜(゚´Д`゚)゜。
なイベントでしたが、
この度、第二回目が開催されまする~ヽ(゚∀゚)ノ
詳細はジェロさんのブログでw

今度こそ参加しちゃるどぉ~!!!!ヽ(`Д´)ノ
っと思っていたのですが…

明日…22:00~…
まず、家に着いていません…
ってか、ヘタすると、会社出る時間です…orz

日曜20:30~…
たぶん、外出してて、まだ家に着いていませんというオチが…orz

うぅぅ~(´;ω;`)ウッ…

参加者及び主催者の方へ…
毎度毎度ホントにスンマセン…(_ _(--;(_ _(--;

(まぁまたコソっと途中から現れる可能性はありますが…)

丘のぼた~ヽ(´ー`)ノ

まぁそんなこんなで、ホントイベントとは縁がないかもな状況下へ…

10歳バリスタいいなぁ~(´・ω・`)
私もゲロングスタッフ両手に殴りこみたかったなぁ…(´;ω;`)
(↑最近、ゲロングスタッフが意味不明にお気に入り装備にw)

そういや、イベントといえば、シル鯖温泉にも、
以前「参加したぁ~い!!!」と叫びつつ、
参加することなく、今に至る…orz

う~ん、この状況下、どうにかせねば…って…

今の会社辞めるか異動にならない限り、ムリじゃんwww

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

まぁでも、前回のブロガーイベントから…2ヶ月ぐらい経ったのかな?
そのぐらいのペースで第二回が開かれるという点で、
このままブロガーイベントが恒例化してくれればなぁ~っと思う次第だったり…

ってか、
いい加減マトモに参加しないとなぁ~(;´∀`)
ってのが一番ありますな!w

うん、次こそ…ヽ(`Д´)ノ


そういや、新しく巡回しているブログが増えたものの…
リンク張り許可取ってなかったや…orz
(リンク先=巡回ブログだったりしますのでw)
ってか、コメント残そうとしたブログも多いのに、
残せずに今に至る…orz
い、いろんな意味でヤヴァイかも…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


<SS記録>
ヒマ人3名でパラダモを登ったときのSS。
まぁイベントには関係ないけど、
一応登ったんだよ~っという記録を…
う~ん、やっぱENMとかで稼がないと、バミは㍉だよなぁ…orz


<納品記録>
さぁ今日の納品は~
「ポイズンダガー(959/1142)」です。上限4400
だぁかぁらぁ~装備品納品できるほど、ギルないってのぉ~
(ノ ゚Д゚)ノ ====== ┻━━┻

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふぬ、仕事大変そうですな(´Д⊂
ってかコメが遅いぞ!俺ヽ(`д´)ノ
遅めでも全然大丈夫だからがんば!

ジェロ | URL | 2006年01月14日(Sat)20:29 [EDIT]


>ジェロさん
イベントおつかれさまでした&
ホント連絡遅れた上に、【不意打ち】かましたのに、
さらっとメンバーに入れていただきありがとうございます~

おかげで、かなり楽しめました~ヽ(´ー`)ノ
ホント、おつかれさまです。
そして、ありがとうございました~

くらい㌧ | URL | 2006年01月17日(Tue)18:51 [EDIT]


