タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ソロリスト…(inだぼ~い)

そういや去年あった札集めが今年もあるかと思いきや、
今回はイヌ追いかけるだけで終わりそうですね…。

なんか味気ないというか…ネタ切れたか?w
まぁのんびりした正月になるからいいけどさw
去年はもう札集めでそこらじゅう走り回った記憶があるもん…
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

そして今年は戌年ということで…
戌??
コイツが列作って行脚するのかなぁ~っと期待していたのになぁ…
残念…orz

おイヌさまヽ(´ー`)ノ

とりあえず、タルの列にまぎれてみたw
まぁ衣装が浮いているのは
(・ε・)キニシナイ!!

さてさて、昨日は主に目標やら、年末の出来事を記録しただけだったので、
今日はもうちょいマシな内容で…

えっと、昨日の記事見ていただければ分かると思いますが、

ソロでダボカギ取り逝きました!!!!w

まぁちょうどインしたときに、ヒマそうなフレがいなかったのと、
毎度毎度人に頼りすぎだよなぁというのとがあって、
ちょっと実力試しも兼ねていったわけですよwww

ソロ能力では、最低ランクと言われる白魔道士、
果たしてその実力は…


結論から言います…
ホンッッッッッッッッットウに弱かったですw

ダボに篭ること約2時間。
倒したオク…5匹
リンクした回数…3回
敗走した回数…【わかりません】orz
チボンヌした回数…3回…

手に入れたもの…「偉大なる戦士の証」

ここでロストした経験値…プライスレス…orz

まぁ装備がユニクロなので、
もうちょいマシな装備&プレイングスキルがあれば、
何とかなることは確かですね。
だって、こんなよわっちいキャラでも、一応5匹倒せたしwヽ(´ー`)ノ
ただ…
モンクタイプと竜タイプは㍉でした…orz

モンクはストスキが張り替えられない。
竜は単発ダメがデカすぎて、あっという間にやられる…。

某垢サマ曰く「モンクタイプほど、ラクな相手はいないw」
だそうですが…白、ファラないからwww
まぁサポ赤でファラ使えれば、かなーり変わるだろうなぁとは思いますが…。
(実際サポ赤育てたいのは、ファラとエンが使えるからに他なりませんし)

うん、サポのために、召喚育てるよwww
・・・何か?( ´ー`)y-~~

まぁそれはともかく、ソロでダボ行ったことで、
失ったもの(経験値)は多く、得たものはゴミだったわけですが、
身に付いたものはムダではありませんでした!!
っというのも…

ついにジャッジメント習得!!ヽ(゚∀゚)ノ
・・・「今更かよ!!」とは言わないで…orz

スキラーゲよりレベラーゲを優先するタイプだったため、
延々片手棍スキルが180ほどで止まっていたものの、
某D氏に遊びに連行されたり(orしたり)
このソロ活動で、ついに習得しましたお~!!
ついでに言うと、実はスキル204にまで上がってました(;´Д`)

@16で念願のヘキサだぁヽ(`Д´)ノ
ってかね、ヘキサないと片手棍ダメダメだわ…orz

っというのも…ジャッジメント、はっきり言って弱いwww
その前に覚えたトゥールーストライクのほうが、
たまーにダメデカイことあるし…
まぁトゥールーはスカす可能性が高いから、
ある程度TP(命中修正)貯めないと、っという問題があり、
その点ではジャッジメント(TPはダメ修正)のほうが優秀かと思いきや…
スカっとやってくれるんだよねぇ、ジャッジメントもw(´▽`*)アハハ
もうね、300%まで貯めたジャッジをスカっとした日にはもう…
アハハハハハ(´▽`*)ハハハハハ
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

まぁそんなこんなで、200超えたので、あまりにPT誘われなくて、
空エレスキラーゲシャウトがあったら
参加したいなぁ~っと思う今日この頃…

目指せ、ヘイr-ヽ(`Д´)ノ

っということで、ヒマがあったらまたソロっと修道窟逝ってきます…
λ....
(いあ、だって気楽だし、いろいろとスキルあがるんだもん…
盾とか回避とか回避とか回避とか…)


<納品記録>
なんか、最近納品記録サボりまくってました…(;´Д`)
まぁ冬休み㊥も、ツインクルシャワーやら水銀やら納品したため、
合計でポイントが15061になったっけかなぁ。
んで、今日の納品が「ポイズンセスタス(992/1312)」上限4560
もう既に赤字っぽい気配しかない上に、
昨日高い買い物をしたために、財布がスッカラカン…orz
まぁ今日も見送りだろうなぁ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

