タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

新年一回目ヽ(´ー`)ノ

あけました、おめでとり~ヽ(゚∈゚*)ノ

って、去年はフレやらLSメンには言っていたのですが、
今年は、さすがにマトモに挨拶入れておきました…。
(まぁこのあいさつ自体、某ゲームのパクリですからね…orz
分からない人の中で、私とフレになっている人は、
今すぐリストをチェックだぁヽ(´ー`)ノ)


いあ、去年って、数えるほどしかフレいなかったんだけど、
今年、特に10月以降一気に増えてしまったため、
「あちゃー、こりゃオバカな挨拶できないなぁ…(;´Д`)」
ってことで、今年はフツーに挨拶しました…

まぁフレが増えたのはイイコトだwヽ(゚∀゚)ノ

メセ全員に送り終わるまで、
去年と比べ物にならないほど手間かかったけど…orz

まぁ去年が少なすぎたってことかもなぁ~( ´ー`)y-~~

かどまーつヽ(´ー`)ノ

ところで…すんごい余談ながら…

モーグリが御餅に見えてしまうのは私だけでしょうか…?

ま、いっかw

んじゃまぁ年末から今日に至るまでの記録をば…
12/28日夜→ツインクルシャワーを納品しにいった…それ以外の記憶がない…
12/29日昼→買い物とか行ったかも
12/29日夜→墨上げいってたような…記憶がハッキリしない…
12/30日昼→墓参りいってた…
12/30日夜→墨上げinクフ、その後モルダバに張り込み
12/31日昼→延々モルダバに張り込む…そして釣り負ける…orz
12/31日夜→要塞でカギ取り、その後ジタ&イフ釜の石碑巡礼お手伝い
 1/1日昼→フェロー限界クエのため、東奔西走してた…orz
 1/1日夜→確か臼上げinお空だった気がする…
 1/2日昼→ソロでダボカギ取り逝ってみたwww
 1/2日夜→サーチが飛んでいたので、ディア&ディアLSメンとダボカギを手伝ってもらった
 1/3日昼→FF7ACをやっと見たw
 1/3日夜→臼上げinお空
 1/4日昼→フェロー限界クエ2で巨人倒し&ルフェでフェロー上げ
 1/4日夜→墨上げinクフ&ギデで数珠拾い手伝いとかいろいろ…

もうなんか、出だしからスンゴイ状況です…orz
そして手帳に書き込んでない日が多数…orz
手帳買った意味ないじゃん…私…(´・ェ・`)


さてさて、一応FF誕生日に目標立てたものの、
やっぱ年初めに立てるべきだろ!ってことで、
ちょい見返してみて、考える…(´-`).。oO

目標立てたのが2005/10/7だったのねぇ~
こんな内容書いてました…

①バーミリを買う!
②黒もAFコンプ&全部着れるLV(60)を目指す!!
③エラントウプランドを装備する!!
④錬金を81まで上げて、オイルでヒャッホイになってみせる!!!!
⑤ウィンダスランク10になる!!!!!
⑥空へ行く!!!!!!(コレは今年中を目指す!)
⑦「わおーん」を撃破する!!!!!!!(言い換えれば、召喚獣コンプ)


【えーっと…】既に③⑤⑥が終わってます…(;´Д`)
(まぁ⑥は「今年㊥」って書いてあるので、まぁ達成されたわけですが…)
残り…①②④⑦か…。
まず、⑦に関しては、ディアボロス追加により、
わんわんでコンプではなくなってしまいました…。
まぁディアボロスはしばらく放置予定なので、ワンワンまでということで…

①…一番問題です…
只今シル鯖価格2000マソ…orz
ちょっと下がり傾向が出ているけど…
それでももう1000マソ以下になることはないでしょう…orz
う~ん、一応ガンバってはみるかぁ…( ´ー`)y-~~

④はこのままでいいかな?ホントに81になれるかはともかく…
②に関してもちょっと変えたいので…

そんなこんなで、下のように目標立ててみたおwヽ(´ー`)ノ

①バーミリを買う…(買えたらいいなぁ…)
②黒はAFじゃなくて、ブラクロ装備を目指す!!
③レブナンドメイルを取る!!
④錬金を81まで上げて、オイルでヒャッホイになってみせる!!!!
⑤サポを充実させる!!(赤、召、忍がほすぃかも…)
⑥アル・タユ目指す!!
⑦「わおーん」を撃破する!!!
⑧マネキンを完成させる!!!


↑のように立ててみましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
②については、今日現在墨が52歳なので、
まぁ来年まで(ヘタすると今年度㊥)に60になっちゃうのがまず間違いないため、変更w
⑤は前々からの課題だったしw
⑥については、もう豆戦以降一気に走り抜けたいっつw
⑧なんですが…実は腕、胴については、こそっと保持したままでした…
そして頭についても入手できる可能性が高くなったため、
ちょっと本気で完成目指してみようかとwww

さぁ、来年にはどうなっていることやら…

ってことで、
また一年どうぞよろしくお願いいたします
m(__ __)m



<SS紹介>
フレからもらったSSを失敬w
いあ、ホントは新年で取ったSSもあるにはあるのですが…
毎度おなじみ、回収し忘れました…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
新年早々ダメじゃん、私…○| ̄|_
しかも、このSSホントは去年のだし…orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

