タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

更新滞りました…orz

すんまそん、リアル仕事でちんでました…orz
ほら、もう仕事収めだから、溜まりに溜まった仕事が…(;´Д`)

ってか、三日で始末書書類7部はキッツイって…○| ̄|_

じゃにさんと撮影ナリw

ってなわけで、平日二日も更新止まってました…
楽しみにしていた人はゴメンなさい…(_ _(--;(_ _(--;
(書きながら「ホントにいるのかよぉ~orz」と思ったのはヒミツ)

さてさて、んだば週末の記録を(今更ながら…)

木曜夜→PT希望出しても誘われず…結局ディアとクフタルのクモ狩りへ(苔取り)
金曜昼→こそっとトライマライでカギ取り&箱開け
金曜夜→久々の墨上げinヨアトル、終わったら(トラウマ)イモBCへ連行される…
土曜昼→こそこそログイン、サンド飛空挺売店でアイアンインゴで鍛冶上げ
土曜夜→再び墨上げin要塞
日曜昼→…確かクエクリア目指してソロでウガレピ特攻したような…
日曜夜→墨希望出ししつつ、2時間チャットしてた…。
    その後フェロークエやらヴァズのためのカギ&箱開け手伝いでフェ・インへ

まぁざっとこんなところ。
ビバほぼ日手帳!!!
テケトーに記録取ってるから、そこそこ覚えてるwww

まぁそんなわけで…いろいろ実はネタがありますw
えぇネタがあるのに、
書けないというジレンマにハマっていましたよ!!

(´・ω・`)ショボーン

まぁそんなわけですが…
たぶん今日中に全部はアップできないので、まぁ正月休みでも(気が向いたら)更新入れるかもでw

さてさて、この記録を見てもらえると…いろいろなことが分かると思いますw

①クエ関係が多かったw(ってか、ほぼクエで時間使ってた気がする)
②クリスマスは「ホルトト籠もってやる!」っと言いつつ、
実はイブは要塞、25日はフェ・インになってるw
③この3連休、全てオンしているwww

【えーっと…】連休前に…
オク魔道士楽しいFFソロライフをwww
っとある人物にこそっと言われたのですが…



(ノ ゚Д゚)ノ ===================================== ┻━━┻
(ノ ゚Д゚)ノ ============================= ┻━━┻
(ノ ゚Д゚)ノ ================== ┻━━┻
(ノ `Д´)ノ ================= ┻━━┻

(ノ `Д´)ノ ========== ┻━━┻

もうね、リアルにちゃぶ台飛ばしたくなるぐらいでしたよ!!w
しかも、結果的には言われた通りになっているし…orz

いいよいいよ、どうせシングルベルだし、クルシミマスだもんw
ふーんだふーんだ…
( ´ー`)y―┛~~



(-ω-#)y-~~~~
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

まぁいいんだけどさ…w

シングルベルを迎えた同胞の方々、来年こそガンガリまそう!!ヽ(`Д´)ノ
そして、彼女or彼氏と過ごしていた人々よ…
どうぞお幸せに…ヽ(´ー`)ノ
そんな幸せな人々よ、決して&絶対に…
わ、私のようになってはダメだぁ~…
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァァァァァァン

っとまぁそれはともかく、
そんなわけでクエばっかりやっていましたよw
まぁそれもこれも、木曜の夜にクフで苔取れたからに他ならないわけですが…
(最近、ディア共々「暇だぁ~!!」っと叫んでは、どっかへ遊びにいく回数がメチャメチャ多い気がする今日この頃…。
もう白も必要とされないLVなのね…(ノД`) )

そしてディアありがとうw
これでボクは約束バッヂが入手可能になってきたよwww

ってことで、金曜昼はトライマライに籠もって骨撃破でカギ狙ってましたw
ついでに両手棍もスキラーゲw
それにしても、ソロをいかにやってなかったかがバレるぐらい、
回避スキルがガリガリあがりますw
まぁそんな状況下なので…死にかけることもしばしば…



ってか、ちんだwww
そりゃ、コウモリ3リンク&生命感知で骨きたら勝てないってwww
ってことで、1回死にながらも、弱体回復後の骨倒したら、
いきなりカギげっつw(σ ̄ー ̄)σ

さっそく箱開けのために箱を探して走る走る…



おにわいてるしw

なんでこんなもん沸いてるねぇ~~ん!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁトライマライだから放置され放題なんでしょうけどねw
当然、ケンカは売れませんでしたw
(そりゃそうだwラク骨相手に死んだ直後でしたしw)

ってなわけで、テケテケ探していたら、これまた順調に箱ゲッツw(σ ̄ー ̄)σ
順調にクエが終了し、金曜の夕方までには約束バッヂゲッツしましたw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今更かよ!とは言わないで…(つд・)

まぁそんなこんなでしたwww

さてさて、日曜日の夜の出来事にちと飛ばさせていただきますw
(金曜夜のLV上げやらBCやら
「ぽぽごん号ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
やらのネタはまた後日w)

日曜夜…墨希望出すも、誘われず、延々寿司飯と延々チャットしており…
あまりに誘われないので、テレポヴァズ取りのためにフェ・インへ行くことにw
まぁついでに私もフェロークエ発生につき、ク・ビアに行く必要があったので、便乗w

んでまぁヴァズるわけだw
クリスマスの夜に、雪の中ほっぽりだされるわけだwww



書きながら、余計に虚しくなってきたよ…
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

まぁでも慣れた地バルドニアにつき、サッサカ寿司飯にインスニして
(ってか、自力で出来るじゃんwwwまぁいっかw)
さぁフェ・インへ…

じゃにはClydeに手を振った
( ゚Д゚).。o○(およ?誰だ??フレの名前ではないし…)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(☆∀☆).。oO(わかったぁ!!!!)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

たるお8Bも、もしや…
まず言うセリフは
「人間違いだったら申し訳ありませんが、もしや○○さんですか?」
だろ!!!っと直後&今でも思う…orz
それぐらいビックリしたんだい!w

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ですよですよwこの名前、もしかしたらリンク張らせて貰ってる
アーチングカンカンの管理人、じゃにさんでは!?

ひゅめ3Aアーチングカンカンです(´∀`)

(;゚д゚)ァ....
ガ━━━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━━━ン!!!
かつてこれほどまでに分かりやすく、
かつ一発でトンデモナイインパクトを与える挨拶があったでしょうか?

正直に言います!!
負けました…○| ̄|_
もうね、私も修行しますよw
えぇ!初見でも一生覚えていられるようなマクロか挨拶考えてみせますよ!
(ってか、今のテレポマクロも十分印象に残るらしい気配もたまにあったり…)

その後、しばしば雑談させてもらいましたし、SS撮り忘れたと言ったら
OPで再び合流してくれたりと、ホントお世話になってしまいました…
この場をお借りしてお礼申し上げます m( __ __ )m

ってことで、途中ながら、ちと体力切れたのでここまでw
なんか、結局何が言いたかったのかわかりにくい記事になってしまいましたが…
要はね…
ブロガー仲間に会えてヒャホーイだったのさ!!w
ってことでwww
(これだけはサッサカ記事にしないといけなかったのでw)

クエとかについては、これだけで一回分の記事になるぐらいネタがあるので…



年明けまでにあと何回か更新するかもなぁ…
( ´ー`)フゥー...

ってことで、とりあえず今日はここまでw
もし更新しなかったときのために…

今年一年、読んでくれた読者の方々、
ホントーにありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
そしてまた来年もよろしくお願いします~(_ _(--;(_ _(--;



<SS紹介>
じゃにさんと撮影ヽ(´ー`)ノ
でも…やっぱちびっちゃいなw私…○| ̄|_
それにしても…この日はホントすごい一日だったみたいで、ビックリしました…
マッタリクエやってた私と、でんでん違う世界です…orz


<納品記録>
今日の納品は再び
「水銀(300/-)」上限2720
ダッシュで9個納品でポイント+2700
んで、昨日が
「デオドライザー(250/-)」上限2320
これも上限まで納品したのでポイント+2320
これで総計13301ポイントになりましたとさwヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(*´д`*)

私もまずはテルなりいれるべきだったのですが
どうしよー間違ってたら失礼だよなー…
よし!取りあえず手を振ってみよう!wということで手を振らせていただきましたw
私もいきなりアーチングカンカンですっていうのもおかしかったですね…w
まずは名前だろうと自分に/slapです…w

じゃに | URL | 2005年12月31日(Sat)11:56 [EDIT]


>じゃにさん
返事遅くなってごめんでつ~(;ω;)

最近は充電中になっておりますが…
また近いうちに帰ってくるのを、楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
それまでに、何とかガルーダ姉さんをwwwってね♪

くらい㌧ | URL | 2006年01月17日(Tue)18:27 [EDIT]


