タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

3連休(最終回!?)

(前回まで)
ついに闇王を倒した4名。
うち3名がこの度晴れてランク6に!!!
おめでと~みんなぁ~!!!!
しかし…

闇王撃破後のイベント…意味深ですが、同時にワケワカメ~な部分もあったと思ったのは私だけでしょうか…。
ま、いいかぁと思いつつ、一人こっそりノーグへ行ってきました。
目的はもちろん!!!

ジラートミッション

ですとも!!
なんせこれの為に早く闇王倒したかったってのがウラでありましたから。
それにしても…闇王のときも驚愕の事実でしたが、ここでさらなる驚愕的事実に遭遇するとは思いませんでした…。
ただ、結論として一言言うなら…

めっっっっっっっっっっっっっっさ進めたい!!

ですね。そのためにもLV上げがんがろう…。

飛空挺から見たメア


<SS紹介>
キレイにメアが見えたので撮ってみたSS。
「今回のネタと関係ないじゃ~ん!!」とは言わないでね。
ウワサでは、コレもちゃんとジラMで関係するらしいので…。
それがわかるのはいつの話かわかりませんが…。

<今日のBGM>
さぁ今日はついにジラサントラから!!
track1 「Kazham」
これまた言わずと知れたカザムでかかる曲です。
ジラエリア中、最も最初に訪れたのがここカザムでした。
今でもここの曲を聴くと、初めてきたときのことを思い出します。
えぇ、カザムパス取った勢い&「ミスラの国イカマイカ!?」のセリフに誘われて…。まぁそれもまたいい思い出…。
ただ…未だに謎なのは…私はカザムにある「ミスラの甘い夜」という店に入り浸りというウワサがどっかから流れていた時期があったのですが…店どこよ!!!??
ちゃんと教えてくださいor連れて行ってください!(←ヲイ!!)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

