タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

お客…【計り知れない強さです】

つい昨日の出来事…

マイフレすの~る←今回はコレで代用
に一昨日メンテ前に会ったわけですが…

すの~るこんばんわーヽ(´ー`)ノ
たるお8Bこんばんわ~ヽ(´ー`)ノ昨日はどうも~
すの~る見つけちゃった
すの~るブログ見つけちゃった(*´д`*)
たるお8B(((( ;゜Д゜)))

いったいどうやって…っと思ったら、以前のブロガーイベント経由だったっぽいw
なるほど、なんかミョーに納得www

そしてこの一件で思い出したのですが…
ヤヴェェ!!フレ数名にここの存在教えるの忘れてた!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっちまいました…orz
近いうちに広報活動教えに行かなければ…
…とりあえず、風邪治ってからでw(´▽`*)

さてさて、今日はリアルネタのみでw

今日は…
つ、ついにMGS3発売日じゃぁ~!!!!
っということで、買いにいってきましたw
えぇ、会社行く前にwww
もうダッシュですよダッシュ!!w
ヨドバシ9:30開店でよかったわぁ~ヽ(´ー`)ノ
10:00開店だったら会社アウトやもん…

ってことで、9:20ぐらいには店の前に…



えらく人が多いのは何故?ヽ(・ω・;)ノ
イヤな予感がいたしましたよ…
み、みんなMGS狙いだったら…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



にしては、女性の姿がちらほら…。
まぁ「女性=MGSやらない」とは言わないけど、
それにしては人数が多い気がする…
・・・まぁいっかw(´▽`*)アハハ
ってことで、9:30
    開    店   !!!

ダッシュで6Fへ!!!!
そして即並ぶも…



あの~既にすんごい列になっているのは何故でしょうか…



スタートダッシュで乗り遅れたか!!!orz

とりあえず並んでみる…



(;´∀`).。o○(残っているといいけどなぁ…)
(;´∀`).。o○(あのデカめの袋の中身がきっとそうだよなぁ)




客(≡゚∀゚≡)<ぎりぎりで買えました~♪
客(≡゚∀゚≡)<ありがとう、店員サン♪

Σ(゚Д゚;).。o○(「ギリギリ」!?今「ぎりぎり」言ったよな!?)
(;´∀`).。o○(な、なんかもうダメポ…)
(´・ω・`).。o○(残っているといいけどなぁ…)
(`・ω・´).。o○(いあ、ここまで頑張ったんだ、あきらめないぞ!!)




そしてレジ
(;゚д゚)<MGS3限定版くださ~い!!
(◎皿◎)<すいません、もう売切れてしまいました^^;
(;゚д゚)ァ....
。゚(゚´Д`゚)゚。.。o○(マヂかぁ~~い!!!)


ってことで、あきらめて通常版買ってきました…orz
そんな9:40の出来事…orz

えっと、一回にさばける人数が5,6名であり、一人に1分かかると計算すると、
だいたい限定版の入荷数は50個ぐらいだったんでしょうかねぇ
100だったら、あの人数の中に間違いなく入っていたはずなので、
たぶん50でしょうwww
ちぎじょ~!!オラにもっと体力があったなら…
ってか、風邪の状態で外に10分いるのも、けっこうつらかったのに…orz
…明日こそ、ゆっくりしてよっとw

ちなみに、女性がそこそこいたのは…
そういや今日ってキングダムハーツ2(以下KH2)の発売日だったのね~w
すっかり忘れておりましたw
それなら、女性の姿がそこそこあったのにも納得www



まぁそんな大勢の中に、
あきらかに学生服だろ、モマエ!!
ってのがいたけど…まぁ見なかったことにw

ちなみに今回KH2発売ってことで、正直店頭デモとか見ると欲しくなりますw
そういや今回デモとかでメインで流れている曲ってKH1の隠しエンディングで
使われていた曲ですよね?
な、なんかすんごぉ~くそれを聞くだけで顔がニヤけてしまいますww
(ホントにニヤケ気味になってるかもなので、
アブナイと思ったら【逃げて!】www)

ただねぇ~何故かKHって日本語版では買いたいと思わないんです…
まぁ理由は…たぶん
ディスニーの映画を字幕で見る世代だからでしょうか?www
なんか、ディズニーキャラが日本語話しているという時点で、
違和感しかなくて…orz

劇場で見ていたころは、今みたく「吹き替え版、同時上映」なんてことなかったからなぁ~
まぁでも、英語のほうが勉強にもなるかなぁ~っと思ってみたりw
(効果はまるでありませんが…orz)

まぁ■eのことだから、また追加要素つけて英語版出すだろうし、
それまで待つとしますさwww

ってか、こうやって手付かずのゲーム増えていってるけど、
ホントどうしよう…(;´Д`)


<納品記録>
本日の納品は…
「黙刀(894/902)」上限4320
材料が「にかわ, 沈黙薬, 忍刀」
っという、明らかに割り合わないだろ!な合成品…orz
HQ狙えるぐらいスキルあれば、けっこう面白いかもだけど…
とりあえず今回も流すつもりでいます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キターヨ

これからもサボリーマンしてるときに
ちょくちょくのぞきにきます~ヽ(´ー`)ノ

hum | URL | 2005年12月25日(Sun)08:42 [EDIT]


やばー!! リンク頂いた時に神威の記事自体にリンクしたらしく
たまーにのぞきにきても「あれ更新ないや」と閉じていた(泣)
リンク直したんで また遊びにきますね^^

タルキチ | URL | 2005年12月27日(Tue)01:48 [EDIT]


>humさん
見つけていただき、ありがとうございましたw
これからも、たまにでもいいので、きてくらはいませw
ヽ(´ー`)ノ

>タルキチさん
ありがちなワナですwww
(私も何回かやりかけましたしwww)
また遊びきてくらは~いヽ(´ー`)ノ
私もまたそのうちコメ残しにいきますねwww

くらい㌧ | URL | 2005年12月28日(Wed)19:50 [EDIT]


