タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

今日も題考える余裕ナス…orz

最終兵器彼女が実写化されるという記事を読んで、軽くショックを受けつつ、
(でも原作は読んでいないというオチがあったりする)
「ハヤテ5巻好評発売中」というアマ○ンのDMタイトルに驚き、急いで探すも、
実はまだ発売日じゃないというオチがあったり
(「予約いかがっすかぁ~」的な内容だったよ…このDMは…orz)
そういやKYO発売されていたなぁ~と思い買ってみたり、
ぱにぽに4巻がやっと地元ア○メイトに入荷されたので買ってみたり、
ついでにローゼンメイデン原作初回限定版の5巻(だったと思う)があったので、
またまた衝動買い&6巻も衝動予約してみたり、
まるで病人らしい行動をしておりませぬ…

だから昨日と比べてぜんぜん回復しておりません…orz
まぁどうにかなるべw
( ´ー`)y-~~
今週木曜まで耐えれば私の勝ちだwww
…もつのかどうかは別問題ですが…orz

とりあえず、マトモに書いていないと、
常連サマから苦情が…



キテナイッポイナヽ(´ー`)ノ



ヽ(●´ε`●)ノキニシナーイ

ってことで、今日もここまでwww



だとさすがに怒られそうだし、ってことで、また小ネタ【乱打】でww


①忘年会にて…
えっと、土曜の夜、所属している(むしろ寄生と言った方がホントは正しいw)
クリケットクラブの忘年会に参加w
まぁ忘年会兼クリスマス会兼表彰式という、まぁ欲張ったテンコ盛りな構成w

そして、クリスマス会の定番、プレゼント交換でそれは起こった…
まぁ人数が多かったので、くじ引き方式でやりましたさw
(方法:半券の片方を自分が、もう片方を箱に入れ、
その箱から一人ずつ半券を引く。
そして取り出されたナンバーの人のプレゼントがもらえます、って方法)
そしてついに私の番!!!!
引いた番号34!!!!



何故か該当者ナシ…○| ̄|_
どういう理由かわかりませんが、スカくじが紛れ込んでいた模様…
改めてクジを引く!!
今度は21番!!!!!!!!



それ、私の番号…(´・ω・`)ショボーン

まぁそんなことがありましたとさw
(ちなみに自分の番号を引き当てたなんて人は私だけでしたが…orz)
ちなみに、500円制限だったので、私はハンドミラーを出品w
ホントはネタを用意したかったものの、考えるヒマと買いに行く時間がなかったので、
無難に済ませた結果だったりw
(まぁジャックのイラスト入ってますけどねw
分からない人はディズニーストアへGO!!w)
そして私は手のひら菜園(σ´Д`)σゲッツ!!
ハーブが育つらしいけど…春になってから植えないとマズイかも?
とりあえずまだ未開封ですww


②メリポPT~
さすがに72歳以上になると、メリポPTに組み込まれることもあります。
そういった人々は装備が明らかに廃人というか、オカシイだろ…
私の知らないような素晴らしい装備に身を包んでおり、
そんな方々とPTを組めて
正直、辟易します…orz光栄至極でございます…

まぁそれはともかく…
最近の外人もスゴイねw
装備品がAF2だったりするしwww
でもね…
頼むからね…
魔法には
キャストタイム、リキャストタイム
があるのを知ってください…orz
ウルガランで狩りしていた時、
悪魔が吼えたか何かで【スロウ】になるたびに
まんどら【ヘイスト】【ください】
とか
まんどら【イレース】【ください】
とか言われても、そんな連続でかけられませんから!!
(使う人しか知らないかもですが、どっちもキャスト、
リキャストともに、そこそこ時間がかかる…)
あとは、タウロスやってたときに、メイン盾がナなのに、
何故かモータルをくらうモンク…
そりゃ、AF2装備できて、アベンジャー持っている上に、黒帯&宝玉指輪装備で
STRガチガチ上げてるようなキャラがヘイストした日にはそうなるわw
そして言われたのが…
まんどら【カーズナ】【ください】
でしたとさw
まぁ死なれるとこっちが死ぬかも大変困るので、
そりゃかけますよwww



失敗
まんどらNoooooooooooooooooo!!!!!!
まんどら【カーズナ】【ください】
まんどら【カーズナ】【ください】
まんどら【カーズナ】【ください】
そ、そこまで連呼されても…
カーズナもリキャスト・キャストともそこそこあるから…(つд・)
モータル受けて死ぬまでに、今まで2回しかカーズナ入れられなかったぐらいだし…
(しかも成功した試しナシ)
とりあえず二回目をかけてみる…
何故か成功!!

でもこのカーズナ連呼、本人には悪いけど、
リアルではかなりうけてましたw
なんかねぇ、この必死さ加減がwww
ってか、そこまで死にたくないなら聖水持ち歩いtkr…orz

とりあえず、今日はここまでで許してください…orz
(いくつかコメント残したいところもあったのに、そんな余裕すらない…orz
一応、巡回はいつも通りに行っておりますので、ヨロシク~ヽ(´ー`)ノ)


<納品記録>
昨日記録し忘れた!Σ(゚Д゚;
ちなみに土日はサンタ服イベントやってて、納品する余裕ナス
昨日はサーベルでしたw
スキル60印可レシピ…って作れねぇ!!!
しかも、競売に出品もされてねぇ…orz
なのでまた納品できず…
ちなみに今日は
「デオドライザー(250/-)」上限2320
ですw
余裕があったら納品したいのぅ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

