タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

題名考える余裕もありゃしません…

今回のクリスマスイベントについて書こうと思いつつ
(しかもLSで「思いっきりブログで叩いたる!」っと叫びつつ)
他のブロガーさん方がいろいろと叩いてくれているので、
私は叩くのやめましたとさw
(だいたい言いたかった事も言われてるしねw)

だから一言だけ…
「何がやりたかったんだ!今年のイベントは!!!」

(・∀・)モウイイヤイ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ハッキリ言っちゃうと、今回のイベントの報酬がサンタ服じゃなければ、
絶対こんなイベントやろうとは思いませんでしたよ…orz

さて、毎度のことながら、週末のこととかを…

金曜夜→みのたん退治→そのままリヴェ見学→サンタ服取りに
土曜昼→…何かやったっけか?
土曜夜→…忘年会ですた…
日曜昼→もそもそとクエを進める
日曜夜→ディアのお誘いで遊びにwww

う~ん、う~ん…
なんか、土曜の夜はもそもそとインして、
(゚Д゚)「引退したる~!!!」
とか叫んだような記憶もあるような、ないような…



いあ、確かに叫んだわwww
なぁ~んかねぇ~
土曜から久々に本格的に風邪をひいたっぽく、
調子が出ないのもあるんだろうけど、
(実際今現在もかなりだるい…)
ど~も気持ちが↑にならない…。
(まぁ他にもイロイロと原因っぽいのはあるものの…)



なんか最近こんなん多いなぁ~…む~ん…



今日はこのへんでいいですか?
どぉ~もダメだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


<自分的メモ>
豆戦参加希望者(今日現在)
・はっちん(赤)
・はるさん(赤)
・かずさん(赤)
・えいさん(ナか戦)
・ディア(アタッカー系どれか)
・リューサーン(竜w)
・私(臼か墨)
ここまでで7か…orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。