タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

待てば待つほど遠くなるバー㍉…

昨日オンした際に、ディアもみのたん退治に連行できた関係で、
メンバをちと追加でつw
v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v

<LSメン>
たるお6Aはちべぇ(赤か…忍!?)
えるお3AGさん(ナだろうなぁw)
みすら6A赤猫サマ(赤だろうなぁw)
たるお8B私(エスケポ要員として黒予定)


<ウィンMフレ>
ひゅむお5B→忘年会1次会で【とんずら】出来たらヘルプ参加w
たるお4A→赤か白で参加になるのかな?
えるめ3A連絡待ちw


<フレなどなど>
もぐめりっち(お手伝い参加。メンバーのカギ有無でシか獣)
(↑ごめん、フェイスタイプ忘れたので、これで代用っつ…(_ _(--;(_ _(--;)
えるお2Aディア(モか戦だろうなぁ…たぶん)
フォモルたる フォモルたる フォモルたる フォモルたるディアのLSメン4名(だったっけか?)


以上、決定者9名、未定者2名だった(ハズw)
なんか、叫ばなくてもいいぐらいの人数集まってますがwww

ちなみに当日は23時に水道入り口集合でいいのかな?>主催者へw

はと時計装備www  鳩時計持って走るwww



さて、表に出ている部分を明日のみのたんで使っているので、いつものボヤキが出来ませぬ…orz

でもぼやくと気持ちが↓気味になるので、ぼやけませぬ…orz
う~ん…何がしたいんだ?私は…
( ´ー`)フゥー...


以上、ぼやき糸冬!!

さてさて、何だかんだでみのたん討伐も、フレ集めで何とかいけそうな状況下…。
このまま固定で最後まで突っ走れるメンバーになれればいいけど、
人数がハンパ…orz
う~ん、やっぱ何がしたいんだ?私は…○| ̄|_



む~ん、む~ん…
ソロでモンス狩りまくれるジョブなら、ウサ晴らしもラクだけど、
そうもいかん…
かといって、マターリしてると、なんかやっぱり気持ちが↓…orz



む~~ん、む~~ん、む~~ん…


とりあえず、気晴らしに衝動買いwww

ルーンスタッフ 10萬
モリオンピアス2個 28萬(単品14萬)


計38萬の出費…orz
(ちなみにルーンスタッフはだいぶ前にこそっと購入)
一応やっとこさオーシャンベルトをさばいたので、資金は不足しなかったものの、
さすがに出費額がデカかったので、
ちょい資金稼ぎのために、長々愛用していたカンニングピアス、
バットピアス、ブラックピアスを出品…。
この三つ、それぞれにちょいワケアリな品なので、
名残惜しいがまぁ仕方ない…
(倉庫の圧迫にもなっちゃうし…orz)
しかも、よくよく考えたらモリオンピアス一個でよかったかも…
(片方の耳にはエンハンスピアス装備しているので…)



まぁいっかw
墨専用モリオン二つということでwww
ちなみに、モリオンタスラムは購入せずw
っというのも、以前イベントで貰ったタマゴ(確かハッピーエッグ
を装備しているわけですが、
これの「MP+1%」効果で、臼ではMP+10されていることが判明w
「こりゃファントム並みのMPアップじゃん!!」
っと思ったら、一気に買う気が↓…
きっと墨48状態で装備しても、MP+4はされそうだから…やっぱ買う気が↓…
まぁモリオンはINT+1の効果があるから、墨では欲しい気もするけど…
投げたときのショックを考えると、怖すぎて買えない…orz
いあ、投擲ではむしろフェンリルストーンが欲しいんでつ…



召喚獣、どれも戦ってないけどなwww
(ノ ゚Д゚)ノ ============ ┻━━┻

ちなみに、ルーンスタッフは自分用じゃありませんw
お師匠に装備させて、SSを撮るという…まぁハッキリ言えばネタ用w
う~ん、ネタ装備にいくら使っているんだろう?w
ちなみにお師匠から
オク石像ネタ装備全部売れば、スパイダートルクぐらい買えるんじゃね?w
っと言われましたが…うん、否定はしないよ!!w
(たぶん、資産全部処分すれば、ダマスク織物一つぐらいなら買えそうだしw)
そういやダマスク織物といえば、バー㍉が今アリエナイ高騰しております…
前のBC逝った時、確か700萬ぐらいだったのに、今1千萬超えてます…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
も、もう…
バー㍉なんて…(´~`)イラナイヤイ!!!!

(ってか、絶対買えない…orz)


そういえば、装備品つながりでこんなネタも…
有名なネタですが、いわゆる「禿キャラ」と呼ばれる方々がいるわけですが、
髪飾りをどこに着けているのか、とてもとても【興味があります】ww
なので、フレことHGにそれを聞いたところ…
ひゅむお5BHPがマイナスされているのがポイントw
だそうです…。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
禿キャラは、体張ってるんだなぁ~っとしみじみ思った一言でした…。

そういや、装備品つながりで、今ふと思ったこと…。
耳装備って、そういやグラ反映されないですよね?
まぁされても
そんな細かいとこなぞ見えるかぁヽ(`Д´)ノ
ってなりますが…
でもさでもさ、
耳がながぁ~い、エルやらタルは、
反映されたほうがよさげに思うのは私だけでしょうか?
ってか、ちょっと想像して、その姿に軽くハァ(*´д`*)ハァしてただけですがw
まぁ、独り言っちゃ独り言だけどさw
( ´ー`)y―┛~~~~~~~~~~~~


なんか、金曜のLV上げネタ書こうとしたけど、
気分が乗らなかったから結局書けずじまい…
うん…明日には書く…よ…たぶん…。


<SS紹介>
とりあえず、エルさまにルーンスタッフを装備させてみたw
次回はみんとたんの白AF3の手伝いでフェ・インにでも行く機会があったら、
チュニックも持って行きますwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みのもんた

集合場所は~多分、というか間違いなくあれ忘れた!とかありそうなので、モーグリ前でWW
ぷろみぶぉんクリアしてから二回ぐらいしかタブいってないから、記憶があやふやで・・モーグリいっぱい居たような気が・・す・る・・な・・(気のせい?)
ゴメ、書いててさっぱり思い出せんので、水道前でorz
あと、俺は忍者がええのかな? 約半年以上ジョブチェンジしてすらいない「ぬんじゃ」ですがW
みんな俺に命預ける勇気はあるかな?フフフフフフ・・(装備も無いしねW買うか・・いくらかかるんだろう・・書いててちと怖く)
なんやらくれたまに主催押し付ける感じになってしまってスマソ(-.-;)朝6時から晩22時まで仕事だと、さすがに無理・・書いてる今もすげぇねむい・・店長のあほーー!!ゴルフなんぞ自分の公休日にいけー!!俺の休みを奪うなー!!・・とくれたまに続いて俺も愚痴ってみるorz

蜂 | URL | 2005年12月15日(Thu)17:48 [EDIT]


>はちのすけ
まぁ必要となる道具は基本的に必要ないから、まぁ平気かと
(まぁ盾は安全のためのハイポ、後衛はヤグドリ持っててもいいけど、
確か使わなくても余裕だったような…)
んで、はっちんのジョブは…ごめ、たぶんディアのLSメンバーのジョブ次第かも。
ってことで、当日臨機応変によろでつw
(ついでに、何故か管理人のみの表示になってなかったので、念のためコメ削除&アップし直しにしておきましたw)

くらい㌧ | URL | 2005年12月15日(Thu)18:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年12月15日(Thu)18:41 [EDIT]


こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ

うちのLSメンのジョブは多分・・・なおくん赤希望、シェラネコ様シーフか黒、俺はバレバレだが戦死かモンクかシーフいけるかも。プレさんって人が竜でくる予定です。あとナエジャさんがモンク、戦でw
という感じになるかと思われます (´ー`)y─┛~~

ディア | URL | 2005年12月15日(Thu)18:51 [EDIT]


