タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ここで会ったが初対面w

毎朝、電車で約一時間ほど寝ているのは、確か以前書いたかな?w

まぁたま~に寝過ごしてエライコッチャになるわけですが…

(ρw-).。o○(まだねみゅい…)
(・∀・)パチン
(`Д´≡`Д´).。o○(やべ、どこだ??)

(◎皿◎)<次は~終点~大船~

(;゚д゚)ァ....
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`).。o○(マヂカァ!!!!!!)


ってなわけで、ついに今日終点まで寝過ごしました…orz

そろそろヤヴァイね、私…。

とりあえず、会社クビにならないようにガンバリマス…orz

さてさて、いつものごとく、週末の出来事をばw

金曜夜→臼れべら~げinおそら(混成PT)
土曜夜→神威…予定が…
日曜夜→墨れべら~げin流砂(混成PT)

土曜、日曜とも昼を書かないのは…まぁ
( ´Д`) 「いろいろあったんだろうなぁ…」
っとご察しくだされ…orz

まぁそんなわけで、いつもなら金曜のネタからですが…
ワケあって、急遽変更w

土曜ですよ土曜!!
再び神威デスヨwww
23時に、神威用LSつけて、その直前に倉庫から送りつけられていた薬品を順次受け取っていましたよw
(そのさらに直前までワンダやっていたのはヒミツですがwww)
まぁ事前に二名欠席という連絡があったので、コワイわぁ~とは思いつつ…



結局その他にも欠席者がおり、最終的に集まったのは9名だったかな…



ってかさぁ…
主催者【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??

っということで、主催者不在という、アリエナイ事態が発生したために、
完全延期となりましたとさw

う~ん、次逝くのいつになることやら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

っということで、
この有り余る薬品を全部倉庫へまた叩き込まないといけないわけで…
激しくマンドクサイ…orz
まぁ土曜、ついにウィン倉庫開設したので、置き場には困らないわけですがw
(ってかね、以前の水瓶計画でも、けっこうカッツンカッツンだったのでw
ってか、ホントはもう1キャラ水瓶計画できたんだけど、
資金がなかったので…orz)

まぁそんなわけで、新設倉庫へ薬品を放り込むべく、ルルデを走っていたら…

あーしゅはClydeをじっとみつめた
あーしゅはバザーを見始めました
あーしゅはバザーから抜けました




あれ?? ・ ・)?
今のは確か…
(;゚д゚)ァ....
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
い、今のはもしや…シル鯖ブロガーのあーしゅさんだったのでは!?
とはいえ、ルルデだし、走っていたしで、
どこにいるのかを見つけるのはおろか、
どこから見られたのかすらわからない状況…

む~ん、ビックリしたと同時に、ちょい残念…(´・ω・`)
まぁそんなわけで、放り込めるだけ放り込み、宅配のとこでログオフ。
倉庫へ行って、送りつけたものを受け取りつつ、再びメインへw
さぁ残りも送り付けなければwww



(;д)  ゚ ゚
Σ(゚Д゚;アーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

隣にあーしゅさんが…
 ((;゚д゚)。o O(み、見つけちゃった見つけちゃったwブログのネ申再び見つけちゃった…)
 (´Д`)。o O(Teiさん以来の偶然見かけた大物ブロガー…)
 (´Д`)。o O(やっぱせっかくだから、挨拶したいよなぁ~…)
 ((;゚д゚)。o O(あ、でもいきなり声かけるのも恐れ多いしなぁ~…)
 ((;゚д゚)。o O(かといって/pokeとかでツツイテモ当然失礼だよなぁ…)
 (・ω・)。o O(【むむむ】~…)
 (´Д`)。o O(やっぱ前回同様、無難に手を振ってみるか…)


clydeはあーしゅに手を振った

((;゚д゚)。o O(さぁ手を振ってみたけど…どうなるかなぁ~)
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
((;゚д゚)。o O(最大のオチとして「人間違い」だったらどうしよう…)

↑ってか、毎度のことながら、振る前にそこ考えようなw私…orz


っとまぁ不安に思いつつ、そのままtellをいれてみるw

たるお8B突然失礼します。もしかしてブログ書いているあーしゅさんでは?

ひゅめ4A(;;´_ゝ`)!!

どうやら、ご本人に間違いないようでしたwww
そっからいろいろと雑談し、フレ登録も済ませましたともwww
ちなみに、満足にLS会話出来ていなかったのは、
ここでtellで忙しかったからに他なりませんw
LS会話聞きつつ、tellなんて…
当然こんな状況下で、こそっとSSなんぞ撮れません!!!!!
(↑開き直ったwww)
だから、記念SSありませんので、あしからずw

あ、そうそう、リンク張り許可も(かなり勝手に)頂いたので、
リンクに追加させていただきましたw

この際なので、追加されたリンク先の紹介も含めて紹介をばw
(やはり登録順になりますので、多少ヘンかもですが【許してください】)

俺ラーメン ¥425。
シル鯖ブロガーアサカさんの作成されているブログです。
見たところ、ラーメンのネタはないですが、ネタ運びはウマイですw
(最近のオメガ戦ネタは、かなりツボに入りましたw)
あと、SSがけっこうイイ(≧∇≦)b
私もこんだけうまく撮れるようにがんがらねばwww
(ちなみに、礼服交換しましたw
アリガタヤ~(-人-))


go well
今日紹介したあーしゅさんが作っているブログ。
私がブログ立てたあたりから、参考に、かつ楽しみにしていたブログです。
へんな話ですが、シル鯖ブロガーの中で最初に存在を知ったのは、
あーしゅさんでしたw
(だって、で検索かけたとき、
最初にかかったのがこのブログだったのでw)

ちなみに、あの後あーしゅさんは4箇所プロミ周りだそうで…。
そのときのネタは…早速アップされているので、
見に行ってみるといいかもですw

私も、似たような経験あるしなぁ~…
ってか、あれはきっと後衛の宿命かも…(´・ω・`)


あと、リンク紹介したついでに、いくつか追加で報告をば…
まず、なおすけさんのブログが名称変更されましたw
FF11と競馬と他いろいろ
       ↓
FF11と他いろいろ
に変更になりましたw
それに伴い、リンク先名称も変更してありますw


あと、じゃにさんのブログへのバナーを追加しましたw
って、言っても二種類あったのを、ただ並べただけですが…(;´Д`)
コレで、現在あるバナーの大きさが、だいたい揃ったかなっとwww
あとで事後ながら報告しにいかなければ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


最後に、シル鯖TBPの更新リスト追加しましたw
近いうちにヴァナ時計も実装予定ですが…まぁまだ調整中でつw

以上、報告おわりw

さぁそんなこんなで、うちのリンクリスト㊥、
フレ登録者率がかなり上がってきましたよw
(まぁ同じサバの方なら、基本的に…
どっかで会話する→フレ登録お願いする→リンク張らせて貰う
って流れなので、当たり前っちゃアタリマエなのですが…)
さぁ次に遭遇するブロガーは誰だぁ~wwwヽ(`Д´)ノ

それで思い出したぁ~!!!!!
延々と、フレリストの一言コメントを書き換えていなかったので、
最近また変えましたwww
ってか放置しすぎだよ、私…orz
確か九州に監禁研修行く前に変えて以来だから…約10ヶ月…orz
あの一言コメも、ちょくちょくネタアップに使えればいいんだけどなぁ~w

っということで、やっぱまとまりがないまま糸冬www


<納品記録>
土曜が確か「インフェルノアクス(349/380)」上限3360
日曜が「ホーリーソード(4300/4800)」上限6640
装備品買えるぐらいのギルあったら、自分の装備買うわぁ~!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ========= ┻━━┻
ってことで、納品せずw
昨日と同様5961pointのままw
ちなみに今日は「サーメットクロー(5280/6380)」上限6880
材料は確かあるから、コレは自作して納品できるかも?w
まぁ63キャップなので、割れる可能性のほうが高いですがw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

